今日のいわさくin大阪

大阪からたらいっま〜☆プレもジャンプもちょ〜う楽しかったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜♪(*´∀`*)


ジャンプには東京からビーアイ(ふうまとほくとのみ)、ミススノ、ヒップホップ(じゅり、けいご、ルイス、岸本くん)がきてました☆ちゃんとジュニアコーナーもあってミススノはもちろんノーモアを披露したんだけど、ヒップホップでマグマもやったよね*><*じゅりたんもけいごも超絶いかめしくてばばあ困る*><><><*
バックが少ないからかちょこちょこ出番もふえてて、アジアの夜も見れて嬉しかったなあ〜(*´∀`*)相変わらずミチシルベほんっっっっっとにかっこよかったとか、ユー&ユーもびっっっっっっっっくりするくらいかっこよかったとか、連続バク転がなくなっちゃったのは残念だけどひかるくんソロももちろんものすっっっっっっっっっごくかっこよかったとか色々諸々あったけど、何はともあれさっくんやっぱりひーくんのこと好きすぎるんだけど!!!!!!!!!!!><><><><><><
昨日はアンコの時に、いわさくでぴょんぴょんとびながらどんどん近づいてって、さっくんがひーくんにぴとってくっついたらひーくんがさっくんをおしかえす〜みたいな遊びをしてたんだけど、もうひーくんのトコににっこにこしながらぴょんぴょんくっついてくさっくんがちょおおおおおうかわいかったよね(*´∀`*)しかも最後にひーくんがさっくんをちょっと強めにどーんっておしてそのままはけちゃったんだけど、そんなひーくんを『もお〜待て〜ヽ(*´∀`*)ノ』ってスキップしながら追いかけてったさっくん!”#$%&’なにそれかわいすぎるし*><><><*こんなかわいいさくまくんを独り占めするなんてひーくんずるいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><
あとEDのボーンインジアースは立ち位置が変更になってて上手階段中段にいわさく2人っきりだから、昨日からにやにやしてたりはしたんだけど、今日の3部ではとうとう最初から最後までいわさく見つめ合ったまま踊ってたよね!!!”#$%&’さっくんなんて客席に背中向けて全力でひーくんの方むいてたし、完全にいわさくがお互いのためだけに踊るボーンインジアース!!!!!”#$%&’#”℃&″¥%しかもなんか曲の途中にいわさく2人そろって階段の上段にいるなべちゃんに投げちっすしてたんだけど><><><なべちゃん羨ましすぎる><><><

その他にも、フォーラムでもやってたスローETごっことか宮ちゃんお手ふりしあいっことか顔ちょう近づけてたりとかもやってたし、DCTの間奏でいわなべさくでるんるん一緒に踊ってたりとか、いっぱいいっぱいわっちゃわっちゃしてたんだけど、大阪でのいわさく事件簿はハイクでもかいたようになんといっても、さっくんがひーくんからファンサをもらったことであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’%′℃&#″¥#&”¥℃#″#
なんか3部の早口ブギの時にさっくんが大きなウチワの裏に小さいウチワを重ねて持ってでてきたから、ちびが持ってた小さいウチワを持ってきたのかと思ってたんだけど、よく見たらメッセウチワ(片側が『指差しして☆』的なので、もう片側が『じゃんけんしよっ☆』的なの)だったよねwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwしかもアリーナのお客さんに『じゃんけんしよっ☆』をまんまんにだしてじゃんけんしだすさっくん!”#$%&’さくまくんにメッセウチワふってもらえるとか何事れすか羨ましすぎる\(^o^)/お客さんとじゃんけんして満足したら今度は横のひーくんに『指差しして☆』を向けてファンサをねだるさっくん!!!!!”#$%&’でもちょっとひーくんとの間に距離があったから外周ではひーくんに気付いてもらえなかったんだけど、センステに移動した後もへこたれずにひーくんに『指差しして☆』を出し続けた結果ちゃんと指差ししてもらえてたよねさっくんよかったね^^もはや何がどうなってそうなったのか一切わかんないけど、とりあえずさくまくんは岩本0ブロックアリーナ最前なわけですねわかります^^てかファンサウチワ握りしめてひーくんに『やってやって〜*><*』ってしてたさっくん(@ひーくん)ちょうかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)ひーくんもちゃんとかっこつけて指差ししてくれてたし、いわさくのファンサごっこほんとかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)

そんなこんなでひーくんとはもちろんなかよちこよちだったんだけど、他にもふっか、のんちゃん、なべちゃん、さなてぃ、じゅりたん、ジャンプメンバーともわっちゃわっちゃしてて、大阪でもさっくんにおともらちたっくさんたっくさんいてすっごく楽しいジャンプコンin大阪で〜した☆(*´∀`*)