8月18日ジュニアコン

おっつ〜☆うちの素敵な店長が明日から不滅の5連休をくれたんで、たまもりん担を追いかけてばびゅーんっと大阪にいってくっるっよお〜(*´∀`*)やっとプレも見れるしジャンプもあるしでちょうちょうちょう楽しみ〜♪♪♪(*´∀`*)

で旅立つ前にこの前のジュニアコンのお話〜フォーラムすっごい楽しかったなあ〜♪(*´∀`*)さっくんはもちろん今回もちょうちょうちょうちょうちょ〜うかっこよかったし、いわさくがなかよちすぎてきゃわきゃっわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
会場では色んな方と会えてすっごく楽しかったです〜みなさんありがとうございました♪


なんかよくわかんないけど、ミススノはゲストだったよね><えいつの間に^^ゲストのわりにはたくさんでたよね☆ゲストなのに写真が発売されるなんてちょう親切☆
写真は前回の教訓が生かされてたみたいで、ちょこちょこ売り切れな人はいたけど前より全然買える感じになっててほんとよかった(*´∀`*)さっくんの写真ちゃんと買えてほんとによかった(*´∀`*)さっくんの写真がほしいばかりにわたしにしてはびっくりする位の時間から並んだよねあれで買えなかったらほんとにばばあ泣く^^周りが見渡す限り平成はイイネ!でものすっごいアウェー感漂ってたけど、ばばあがんがんがんばったよね昭和だって必死だし^^朝早かったけど、かなさん(@さっくん)と一緒にさくんさくん*><*してたらあっという間に時間がすぎて、すっごく楽しかったです♪(*´∀`*)ありがとうございました〜次はドリボですね☆(*´∀`*)でもあんなに早くから並んだのに目の前でなべちゃんが売り切れたのには愕然としたよね\(^o^)/さすがなべちゃんみんなのなべちゃん\(^o^)/

出演メンバーはこの前とおんなじ感じだったから正直やきましコンかと思ってたんだけど、全然そんなことなくてちゃんとジュニアコンになってました☆
とりあえずHHJ(じゅり、けいご、みゅうと、はるはる、笹原、植田くん、松本くん)のマグマがかっこよすぎるんだけど*><*じゅりたんとけいごももちろんだけど、『マグマ』はなんといってもみゅとりんだよね*><*なにあのハットずるい*><*みゅとりんかっこよすぎるずるい*><*のえる達(植草、たいが、アンダーソン)は『春夏秋冬』と『離さないで愛』をやったんだけどまさかこのラインでそこくると思わなかったからちょうびっくりした><いやかっこよかったけどね*><*1部と3部だけのえるが曲前にしゃべったんだけど、3部でちょっとかんじゃって焦ってたのえるがかわいかった(*´∀`*)それにしても『離さないで愛』で突如マイク持ったけんたんがドセンで歌いだした時はばびったよね^^なにその盛大な安井コンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがけんたんさすがジュニアコン^^そして相変わらずばばあは全力でスノプリをおしていこうと思う^^

もちろんミススノコーナーもちゃんとあったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)YOU〜限界メーター〜ノーモアのメドレーだったんだけど、1曲目がまさかのYOUまさかのサマリーagain^^まさかフォーラムで伝説のだてなべコンが再演されるなんて><だてなべの歌声がフォーラムに響くとか世紀の瞬間に立ち会えて大変光栄れっす><><><しかもYOUの最初さっくんドセンなんだよね*><*さっくんがだてなべ引き連れてるみたい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って勝手に錯覚してちょうわいた^^YOUのさっくんやっぱりすっごいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*あおいのために生きていいかな〜♪ってさっくん歌ってくれたんだよねえええええええええええええええええええええええええええ*><><><*うんうんわたしもさっくんのために生きていきたいよ*><><><*さっくんにそっと包み込んで守ってもらいたいよ*><><><*てばばあが最高潮にうかれてサーセン^^
あとひっさしぶりだった限界メーターにもちょうテンションあがったよね*><*しかも前列がさなのん+あべさくあべさくあべさく!”#$%&’ってだけでものすっごくわけるうちらって幸せ者^^だってここのソロダンスがあべさく的には一番の見せ場なんでしょそうなんでしょ><さっくんちょう気合いはいってたし、もちろんちょうちょうちょ〜うかっこよかったよね(*´∀`*)さっくんがかっこよすぎるから、ばばあの気持ちが限界メーターふりきりっぱなしだよね*><><><*すき*><><><*
ノーモアでは途中で曲がとまったから何事かと思ったらひーくんがいきなりボイパ&ラップをくりだしてきてちょうびっくりした><てかほんといつもいってるけどひーくんてばかっこよすぎてずるいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*ひーくん普通に歌って踊ってるだけでもちょうかっこいいのに、そんなことまでできちゃうなんてずるいまずい困る*><*一体どれだけのばばあの心わしづかみにするつもりなのっもうっ*><*もちろんさっくんもちょうかっこよかったよね(*´∀`*)わたしの心をわしづかみにするのはいつだってさっくんだもんね*><*今回はイェーレッツゴーもだてなべさくラップもなくてちょっと残念だったけど、さっくんはちょうまんまんできめきめですんごいかっこよかったからいいよね(*´∀`*)途中のみんなでバク転するトコではさっくんだけなんか片手でバク転してたんだけど、1、2部はちょうふにゃってなってたのが3部ではあんまり崩れなくなって4部で完璧になってた(*´∀`*)さっくん継続は力なりだもんね(*´∀`*)あと4部で、いっちばん最初の『ノーモアウェイ』のトコで肩ばさあってはだけたさっくんがちょうかっこよくてきゃああああああああああああああああああああああああああああ*><><><*ってなったよね*><*しかも、わたしはさっくんしか見てなかったからわかんなかったけど、たまもりん担によるとミススノみんな肩はだけてたらしいよね*><*なにそれなにそれ><でる前にみんなで『おれらもそろそろセクシーアピしてった方がいいんじゃね^^ちょっとはだけてみようぜ☆』みたいな話し合いが行われてたって勝手に思うとちょうもえる^^
もうほんっとにミススノコーナーちょう楽しいちょう幸せ(*´∀`*)みんなかっこよかったしそれぞれの見せ場もちゃんとあったもんね〜やっぱりさっくん達がメインで歌ったり踊ったりしてるのほんとにうれしい♪♪♪(*´∀`*)衣装もすんごくかっこよかったしね*><*ここで着てるゴールド衣装見たことない気がするけど、つくってもらっちゃったりしたのかなどうなのかなどきどき><><><それともただわたしが知らないおさがり衣装なだけかな\(^o^)/まあどっちにしろゴールド衣装なさっくんがちょうかっこいいってことに変わりはないからいっか☆とにかくもうミススノコーナーが好きすぎて、ノーモアが終わった瞬間にあんこーるうううううううううううううううううううううううううううう><><><って叫びたかったよね><ミススノコーナーエンドレスリピートコンやってくれていいし><><><てか少クラでやってくれればいいな(*´∀`*)えぬえちけーたんがやってくれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
あとあと少年隊メドレーのさっくんがほんっとにちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよかった*><*あそこのダンスはさっくんのためにあったんだよね*><*ってさくま担がいい気になっちゃうよね*><*だってだってそれくらいさっくんすんごくすんごくすんご〜くかっこよかったんだもんきゃっきゃ*><><><*だがしかし、仮面舞踏会の宮ちゃんがすごすぎて少年隊メドレーは全部宮ちゃんにもってかれた感が否めない^^だって宮ちゃんのおててがwwwwwwwwwwwwwwwwおてての動きが1人だけ激しすぎて気になりすぎるんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてそしてフォーラムでのさっくんおともらち情報〜♪というかいわさくLOVE革命情報^^とにもかくにも岩本と佐久間のLOVEとかいてこれを革命と読みます!!!!!!!!!!!!”#$%&’そしてフォーラムにおける桟橋はファンサスポットではなく、いわさく求愛スポットであります!!!!!!!!!!!!”#$%&’#″℃%&”#¥″%£


【1部】
端から端までちゃんとお手ふりしにいっててえらかったけど、あんまり誰とも絡まずちょっとしょぼん(´・ω・`)でもメインステの上手立ち位置に集まるトコではいわなべさくですっごいお話しててかわいかった(*´∀`*)この前のジュニアコンではいわなべがおしゃべりしててもさっくん入れてなかったから、今回はちゃんと入れててほんとによかったねえ〜(*´∀`*)あと、フィーバーとフューチャー?ら辺ではしーがなべちゃんの前でちょうハイテンションに変な動き(大げさにフリしてたのかな?)してて、それ見て大爆笑してたさっくんとけんたんがちょうきゃわんわ*・゜゜(*´∀`*)しっかしはしもっくんなにその動き^^


【2部】
またひーくんとなべちゃんとにこにこおしゃべりしてたんだけど、その時の配置がなべさくいわの時があってばばあが勝手に感動した^^だってさくまくんの定位置いつも端っこなんだもんんんんんんんん><真ん中とかさっくん人気者みたい☆(*´∀`*)あとおしゃべりしてる途中になべちゃんがさっくんを手でとめて『おまえこっちくんなよ〜^^』みたいにしたら、さっくんが『なんだよなんだよ*><*このこの〜*><*』ってなべちゃんの髪をわしゃわしゃしててちょ〜うかわいかった*><><><*なべさくきゃわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)
あとあとスク革の時に、上手桟橋でお手ふりしてるひーくんにさっくんが近づいていって、ひーくんの手をふってる方の手に自分の手を絡めてそのまま2人でお手ふりしてたんだよ!”#$%&’ひーくんは『なんだよ〜しょうがねえな(´∀`)』ってちょう優しい顔でさっくんのこと見てるし、さっくんさっくんで『ふふん♪(*´ω`*)』ってちょう満足そうなお顔してるしでなんかもうなんかもうなんかもういわさくがピンクのオーラまき散らしすぎててもうっっっっっ*><><><*


【3部】
とりあえずいわさくLOVE革命の最高沸点は間違いなく3部^^今まではさっくんほんとにひーくんのことだいちゅきだよねかわいいね*><*って感じだったけど、なんかひーくんも結構さっくんのこと好きだよね^^てかさっくんにマジだよね^^とにかくひーくんのさくまゾーンも、さっくんのいわもとゾーンも発動しまくりんぐでばばあ叫びっぱなしだよ><><><
[スク革]
上手桟橋でお手ふりするさっくんに近づくひーくん→ひーくんに気付くとひーくんに向かって宮ちゃんお手ふり(胸の所でかわいく手ふる感じ)するさっくん→宮ちゃんお手ふりをしかえすひーくん→もちろんひーくんもさっくんもにっこにこで、2人だけの世界にひたるいわさく*・゜゜・*:.。..。.:*・゜→ばばあきゃああああああああああああああああ*><><><*→そのままるんらるんら♪一緒にメインステに戻るいわさく(途中ふみきゅんに遭遇して3人で変な動き)→さっくんの背中をひーくんがおしながらメインステを上手から下手にるんらるんら♪移動するいわさく→メインステ下手でごっち先輩と遭遇しておしゃべりするさっくん(その間にメインステ上手立ち位置に戻るひーくん)→おしゃべりが終わると一目散にひーくんのトコに向かうさっくん→ちゃんとさっくんを待ち構えてくれてるひーくん→いわ『も〜なにやってんだよ、しょうがねえな^^』さく『ごめんごめん、おまたせっ*><*』ってどこのカレカノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww→スロモーションでETごっこみたいな動きをして遊ぶいわさく→結局わっきゃわっきゃしてるいわさくがかわいすぎてばばあ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

[瞳を閉じて]
でてきて下手桟橋にファンサしにいってメインステに戻ってきて、メインステ上手でお手ふりしてるひーくんのトコに向かうさっくん→ひーくんの前に回りこんでまたしても宮ちゃんお手ふりするさっくん→もちろん宮ちゃんお手ふりをしかえしてくれるひーくん→そのまま顔をちょう近づけて歌ういわさく→マイクを離してさらに顔を近づけるいわさく!”#$%&’→もはやおでこをくっつけて頭ぐりぐりし出すいわさく!!!!!”#$%&’→ばばあきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><><><*

[明日に向かって〜]
さっくんの背中をおしながらあっち行くぞってリードするひーくん→そのままるんらるんら♪一緒にお手ふりしながら上手桟橋⇒メインステ⇒下手桟橋に移動するいわさく→下手桟橋に向かう途中、さっくんの肩に手をおくひーくん→さっくんの肩をとんとんするひーくん→さっくんが振り向いたらさっくんのほっぺを指でぷにゅってするひーくん!”#$%&’→2、3回おんなじことされたのにいちいちほっぺぷにゅってされちゃうさっくん*´Д`*´Д`*´Д`*→しかも『もお〜なんだよお〜きゃっきゃ*><*』ってちょう嬉しそうなさっくん*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*→下手桟橋についてももはやファンサそっちのけで顔近づけてきゃっきゃ*><*するいわさく→完全に客席アウトオブ眼中で頭こっつんこし続けるいわさくwwwwwwうんうんさっくんとひーくんは桟橋にファンサしにいったんじゃなくて愛を育みにいったんだよね^^わかるわかる^^→ちょこちょこファンサをしながらメインステ上手立ち位置に戻るいわさく→ぴょんぴょんとびはじめるさっくんさっくんの頭のちょっと上に手を出すひーくん→一生懸命ぴょんぴょんするもやっぱりひーくんの手には届かないさっくん*><*→『も〜*><*』って一生懸命ぴょんぴょんするさっくんがあまりにもかわいすぎて双眼鏡を持つ手がふるえだすばばあ\(^o^)/


【4部】
最高沸点は3部のほっぺぷにゅだったけど、4部もなかなかすごかったよね\(^o^)/きゃっきゃって戯れるいわさくに全力できゃああああああああああああああああ*><*ってなったり、さっくんとらぶらぶすぎるひーくんに嫉妬の嵐でハンカチ握りしめてきいいいいいいいいいいいいいいいいい><ってなったりちょう忙しい\(^o^)/でもやっぱりひーくんは確実にばばあの恋のライバル!”#$%&’だがしかしどうしたって勝てる気がしない…(ヽ´ω`) むしろわたしひーくんに弟子入りした方がいいかな(ヽ´ω`)
[スク革]
もはや何の迷いもなく一緒に下手桟橋に向かういわさく→しつこくひーくんに宮ちゃんお手ふりをするもとうとうスルーされるさっくん><→でもさっくんがファンサし終わるのをちょっと離れて待っててくれるひーくん(*´∀`*)→一緒に仲良くメインステに戻るいわさく→メインステ下手でふっかともスローでETごっこ的遊びを始めるさっくん(その間にまたしてもメインステ上手立ち位置に戻るひーくん)→ふっかとのお遊びがお開きになるとやっばり一目散にひーくんのトコに向かうさっくん→やっぱりちゃんとさっくんを待ち構えてくれてるひーくん*><*→本日2回目の、いわ『も〜なにやってんだよ、しょうがねえな^^』さく『ごめんごめん、おまたせっ*><*』ってやっぱりどこのカレカノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww→手を上にあげるひーくん→ひーくんの手の先にタッチしようとするさっくん><→もちろん届かないさっくん><→『う〜んう〜ん*><*』って一生懸命爪先立ちになってひーくんの手にタッチしようとしてるさっくんと、そんなさっくんをにやにやしながら見守るひーくん!!!!!”#$%&’%¥#″&℃”#ほんとにもういわさくがフォーラムの上手側で愛を叫びすぎててからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



《総括》
岩本担は今すぐさくまくんになるべき



フォーラムもおともらち天国だといいな(*´∀`*)とは思ってたけど、フォーラムはばばあの予想を遙かに越えたいわさくらぶらぶアイランドだったよね!”#$%&’最近なかよちこよちだとは思ってたけど、こんなにさっくんとひーくんがラブラブだなんて*><*さっくんが1人じゃなくて楽しそうで私も楽しい嬉しい♪(*´∀`*)んだけど、やっぱりやっぱりやっぱりひーくんに激しく嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょわたしだってさっくんといわさくごっこしたいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><てもちろん、ひーくん役がさっくんで、さっくん役がわたしだよ^^
はあ〜北海道でもいわさくなかよちだったのかなそわそわ><なべちゃんもなかよくしてくれたかなそわそわ><大阪でもわっきゃわっきゃしてるといいな(*´∀`*)アワーフューチャーが楽しみすぎてどうしよううううううううううううううううう*><*早くまたにこにこるんるん♪なさっくんみた〜いな☆(*´∀`*)