8月15日カツンコンin新潟

新潟からたらいっま〜☆カツンコンやっぱりちょおおおおおおおおおおおおお楽しい♪♪♪(*´∀`*)


というわけで、魔法使いみたいなお姉さまがガラスの靴じゃなくてカツンコン新潟チケットを譲ってくれたんで急遽ばびゅーんっと新潟にいってきったよお〜一応休みとっててよかった(*´∀`*)
一部しか見てないけど、今日は誰もかけることなく最初から最後まで8人いたよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ほんとによかったねほんとによかったね(*´∀`*)とりあえずOPで、上手4人!下手4人!よし全員いるね><ってたまもりん担とガッツポーズしたよね^^でもなんか東京0時出発の新潟4時入りだったらしく、ほんとみんなお疲れ様れす><><><としか言いようがない強行スケジュール\(^o^)/たぶんじゃんぷにもついてるミススノに合わせてくれたんだと思うけど、ほんとにもう馬車馬すぎてびっくり><いっぱいいっぱいあえるから嬉しいけど、さすがに身体が心配(´・ω・`)って思ってたけど、さっくんは今日もすっごくすっごく元気いっぱいで頑張ってたし、ず〜っとにこにこ楽しそうにしてたからほんっとによかった(*´∀`*)さっくんが楽しそうでわたしも楽しい嬉しいしあわっせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
てか回を重ねる毎にサディスティックラブのさっくんがどんどんえろっちさレベルましてるんだけどヘルプヘルプ\(^o^)/なんかもう最初っから肩はだけまくりんぐで腰ぐわんぐわんでえろっちく踊っててばばあどうしようかと\(^o^)/ラストの回ではさっくんどこまでいっちゃうのかさっくんのえろっちさレベル見届けたいのに行けなくてほんと残念(´・ω・`)ノーモアは思ってたより結構みなさん立ってくれて嬉しかった(*´∀`*)それに『ノーモアウェイ』と『油断は禁物〜』で画面にぬかれたさっくんがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよかったよね*><*まずいまずいさっくんがかっこよすぎるから恋のライバルが急増しちゃうんだけど*><><><*
後はなんか新潟はスタンド席がなかったから結構センステにもいっててさっくんちょうファンサ頑張ってたさっくんちょうえらい(*´∀`*)喜びの歌ではでてきたと思ったら宮ちゃん?を先頭にミススノが一列になってセンステきてわあ〜っとファンサをしてまた一列でそのままはけてったんだけど、それがちょうかわいかったよね(*´∀`*)宮ちゃんと7人の小人(*´∀`*)まあリアル小人なさくまくんがまさかの列の一番最後にいたからかるくわたしの席からは神隠し状態で悲しかったけどね^^
席的な関係でメインステでのわちゃわちゃ具合があんまり把握できなかったんだけど、今日もひーくんとなべちゃんが仲良くしてくれててよかった(*´∀`*)というわけで本日のさっくんおともらち情報〜♪

【ピーク〜ジャンピナ編】
曲がはじまってすぐにお手振りしてるさっくんのことつついてちょっかいだすひーくん(*´∀`*)もうひーくんの方からきてくれただけでも嬉しいのに、そのままさっくんの腰をだいてファンサしだすひーくん!”#$%&’気にせずファンサし続けるさっくん!!!!!”#$%&激しく動揺するばばあ!!!!!!!!”#$%&’’なにそれなにそれなにそれなにそれもうその位置かわれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって何回言えばいいかな\(^o^)/間奏でも相変わらず一緒にるんるん踊ってたし、いわさくが相変わらずすっごくなかよちさんでよかった(*´∀`*)
そしてなべちゃんも相変わらずさっくんにちょう優しい*><*すれ違う時にやにやしてるのはもちろん、2人でピークのフリをしながら近づいていってお互いの方向き合ったまんますれ違ってそのまま顔あわせ続けるから2人して後ろ歩きになってたりしてちょ〜うきゃわ☆(*´∀`*)それにジャンピナの最後ではなべさくがちょうテンション高く踊りくるってたら、いわふかも参加してきて結局なべさくいわふかの4人でぐるぐる踊りくるって最後は4人で蹴り合いつつ踊りくるうみたいなわけわからん状態になってたんだけどみんなほんとに楽しそうでちょうかわいかった(*´∀`*)

【怒涛のアンコール編】
とりあえず一通りファンサが終わったらあとはずっとひーくんにくっついてるさっくん^^てかひーくんの半径1m以内に常にさっくんがいるという^^なにそのさくまゾーン*><*羨ましすぎる*><*一緒にぴょんぴょんとんだり、ひーくんに高い高いしてもらったりしてご機嫌なさっくん(*´∀`*)ふっかともおふざけしてたり、塚ちゃんとせ〜っのでバク宙?したり、メンバー紹介では隣にいたとっつーがさっくんにちょうかまってくれてた(*´∀`*)すんごく顔のぞきこんでたり、ふんふん一緒に躍ってたりしててちょうかわいいとつさくかわいい(*´∀`*)

ほんとはもっといっぱいわっちゃわっちゃしてたんだけど、今日は結構見逃しちゃって悔しい><でもちゃんとさっくんおともらち天国が継続されててよかったよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)きっとフォーラムも大丈夫だよね☆おともらち天国続行されてるよね☆楽しみ楽しみ♪ (*´∀`*)