ありがとうおめでとうそして今月の3誌

各地でのさっくんおともらち情報にお星さまたくさんありがとうございまっす*><*それ以外のダイアリにもお星さまありがとうございます*><*拍手くださった方もありがとうございまっす*><*すっごくすっごくうれしいです☆(*´∀`*)


そしてキスマイもキスマイ担の皆さんもキスマイコン決定おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
たまもりん担がすっごく幸せそうなんでわたしもうれしいよ〜♪(*´∀`*)きっとソロコーナーあるよね、ゆうたんのソロ曲どんなだろうね楽しみだね(*´∀`*)なんならみったんゆうたんで1曲歌ってくれてもいいよねわたし達がちょうわくよね^^

そしてそしてミススノはドリボにつくんれすね><てか事前に発表してもらえるってなんて親切(*´∀`*)発表してもらえたのはすっごくすっごくうれしいけど、だがしかし、どうにもなる気がしないんだけど\(^o^)/だって天下のドリームボーイズ\(^o^)/まあとりあえずいつもやってくれるたまもりん担名義のおかげで1回だけは見れるから、さっくんの半裸祭りしっかり目にやきつけてくるね*><*それにしてもいくらなんでもそろそろジュニアコンのチケがいつ届くのか教えてくれてもいいんじゃないれすかどうなんれすか><><><

で、やっとうちのパソが修理からかえってきたので今更感満載だけど今月の3誌について〜




【ぽてと】

もうとりあえずぽてとたんのチャレンジ精神に乾杯*・゜゜・*:.。..。.:*・゜一体全体どういう流れで誰が『よしっミススノーマン今月は思い切って脱いじゃおっか^^』ってGOサインを出したのかはわかんないけど、よくやった!!感動した!!!!!そうそうわたしこういうのが見たかったの*><*ミススノもいつかはちょっとセクシーというかアダルトというかまあ要するに脱いじゃってる写真wwwwが見たいなあああああああああああああああああとは常々思ってたけど、まだまださっくん達には早いよね><もうちょい先だよね><なんてのんびり構えてたのに、まさかこんなに早く半裸祭りが紙媒体で実現するなんて><><><わたし嬉しい*><><><*てごめんごめんそうだよね><ばばあさっくんのことあなどってたよね><さっくんセクシーショット全然いけるもんね><むしろ得意だよね><だってさっくんこういう撮影の時は一切照れずに、むしろ『俺(の裸)こっちからの方がかっこいいからこっちからとってよ』位の勢いでまんまんに撮影にのぞむもんねそうだよね><セクシーさくまひゅーひゅー☆(*´∀`*)てもちろん全部ばばあの思い込みです^^ばばあは今日も自重しません^^
でもさっくんほんとにかっこいい*><*ちょうちょうちょうちょうちょ〜うかっこいい*><*もうさっくんがかっこよすぎてどうにかなりそうなんだけど\(^o^)/てかむしろさくまくんに本気でどうにかされたいよね*><*って文字にするだけでもタイーホされますかそうですか^^でもでもばばあが危ない思考にはしっちゃうくらいさっくんがかっこよすぎるからいけないんだよ*><*やっぱり半裸よりちょっと洋服がひっかかってるとか布まいちゃってる方がエロいよね*><*だってエロダンもシャツ脱いだ後よりボタンはずしてく過程の方がエロかったもんね*><*だから次回はボタンとめてないか、1、2個だけとめた白シャツでちょっと濡れた感じな王道ショットとか見たいな☆って調子にのってみる^^ただ濡れ加減(主に髪の毛)を誤ると何人かエロいというよりうっかりおもしろくなっちゃいそうなんで要注意れす^^あと、ぽぽろたんが得意な半裸でシーツにくるまってる的ショットも見てみたいけど、ひーくんとかひーくんとかひーくんとかがばばあをとんでもなく危ない思考に走らせそうなんで当分保留で^^でもほんとみんなかっこいいよね(*´∀`*)さなぴーとふっかはほんとただのいけめそだし*><*そして我らが王子は今回もセクシーショットなはずなのに全面的に爽やかで素晴らしいですね☆でもあべくんはそのままでいいと思うの><だって夜の香りがする王子なんて(つД`゜)゜。
話はいつも通りスワロとアクロの話だけど、さっくんが楽しそうだからもう何でもいっか☆(*´∀`*)しっかしデコったGジャンの写真をわざわざ見せて回るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんたぶんそれ迷惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体その過程で何人にスルーされたのか知りたいような知りたくないような…^^いやわたしは全力で見たいよ*><*『えこれさくまくんがデコったの?!ちょうスゴイねちょうかっこいいね*><*スワロ職人ひゅーひゅー*><*』してあげたいよ*><*でも今回何が驚いたって、ひーくんまでデコエピソードをくりだしてきたことだよね\(^o^)/てっきりさくま以外は一切そんなのに興味ないって勝手に思ってたからちょうばびった\(^o^)/えそれまさかさくまくんの影響じゃないよね^^さくまくんひーくんに悪影響になんてなってないよね大丈夫だよね^^でもいわさくが仲良く一緒にさっくんいきつけのスワロのお店とかに買い物に行ってたらちょうかわいい♪(*´∀`*)し、ここは素直にさっくんにスワロともらちできたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って喜んでおくことにするね☆ああと、とりあえずふかさわくんはさくまアップから始まるおもしろ動画をばばあにも転送すること^^てかメンバー間で送りあってる動画は全部OTKに有料で配信するべき^^
そしてプレゼントコーナーのさっくんきゃわきゃわきゃわりんこ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)このピンクのTシャツは衣装なのかしら私服なのかしら><てかいわふかのはちょっと違う気がするけど、後はシンメ同士でおそろいのを持ってる気がする〜わざとなのかなかわいいけど(*´∀`*)


【ういんくあっぷ】

みんなすっごくかっこよくとってもらってるけど、やっぱり全力で韓流アイドルグループな仕上がりなのがさすがミススノクオリティ^^それにしても今月もかけあいにしてくれるなんてういんくあっぷたんえらいすごいありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)しっかしそろそろ本気でかけあいの分け方にチャレンジ精神を持ってほしいないやまじで^^でもまあどの組み合わせでもかけあいちょう楽しいからいいけど♪(*´∀`*)てかセットばっちりいけめそなべちゃんも素敵だけど、思い切ってザ・風呂上りスタイルなべちゃんを掲載しちゃってもちょう需要あったと思う^^そしてだて担が『ダテレンジャー』ウチワをつくるなら、さくま担は『コンバット踊って*><*』ウチワをつくっていけばいいよね☆さくまくんファーラムでコンバット踊ってくれるかなわっくわっく*><*でも実は要求しといてわたしがコンバットのダンスを一切覚えていないなんて言えない\(^o^)/あとさっくんの『いいじゃんポジティブで』発言が実にさっくんっぽくっていいよね(*´∀`*)だよねだよねじゃなきゃみんなにあんなにアグレッシブに絡みにいけないもんね*><*ふつうあんなにスルーされたらめげそうなのにさっくん全然気にしてないもんね*><*でもそのポジティブさあってこその最近のおともらち天国だってばばあ信じてる*><*さっくんいいよいいよさっくんナイスポジティブ☆(oゝω・´)b
そしてそしてそしてねえねえねえねえねえええええええええええええええええええさくまだいすけくんの取扱説明書ってなにごとれすかああああああああああああああああああああああああああああああああ!”#$%&’&#%£¢$¥″℃!!″℃%#&この企画スタートさせてくれた大人を全身全霊をこめて讃えたい><ありがとうどっかのえらい人><しかも栄えある第1回目がさっくんとか素敵すぎる*><*ありがとうどっかのえらい人ほんとにありがとうどっかのえらい人><しっかし一体何順かしら背の順かしら^^とりまこのコーナーがあべくんにまわる前に立ち消えにならないことを祈る^^
それにしてもやっとさっくんの身長わかったよお〜☆(*´∀`*)166cmだって!さっくん166cmもあるんだねるんるん♪全然ちったくないよねるんるん♪みんながちょこっと大きいんだよねるんるん♪(*´∀`*) ってなったのはさくま担でもわたしだけですかそうですか^^それにしたって体重がまさかの40kgwwwwwwwwwwwwwwwwさすがにそんなばかなwwwwwwwwwwwwwwwwてもう一度ぽてとたんの半裸祭りを見返したばばあ挙手^^← え〜やだやだ困る困る><わたしどっちかっていうとというか全力でさっくんにお姫様だっこされたい側なのに、このままだとまさかのさくばあがさくまくんをお姫様だっこしなきゃいけなくなっちゃう\(^o^)/


【でゅえっと】

このさっくんちょうちょうちょうちょうちょ〜うかわいい☆(*´∀`*)髪の毛ふんわりだし、笑顔もほんわかだし、ほんとにほんとにかわいいね☆(*´∀`*)話はこっちも相変わらず、スワロ、海ぶどう、山本くんめっちゃLOVEとお馴染みのラインナップだけど、塚ちゃん&ミススノのジャンケンバトルエピソードがかわいすぎるううううううううううううううう*><*なんかもうエビジとミススノがすっごく仲良くなってる感じがちょうかわいい♪(*´∀`*)カツンコンでもわっちゃわっちゃ遊んでもらってたし、やっぱり一緒のお仕事が多いから仲良くしてもらえてるのかなよかったねよかったね♪(*´∀`*)そして最後にさらっと涼太よびきてばばあまたもやばびったんだけど\(^o^)/えなになべさく革命の次はさらっとだてさく革命ですか”#$%&’そんな素振りは一切コンサートでは見えないけどwwwwwwwwwwwwwwwまあコンサートでだてさくがきゃっきゃ*><*ってし出したら多数のばばあが卒倒するに違いない^^いやむしろ卒倒したいからきゃっきゃ*><*してくれていいけどね><><><
ああと、とりあえずふかさわくんを『Mis Snow Man 流行語大賞2009 上半期編』宣伝販売促進担当に任命するので、責任を持ってOTKに通信販売すること^^
それにしてもキスマイの企画がちょう楽しい♪(*´∀`*)そして羨ましい^^これミススノでやったら確実に も え し ね る 。それこそだてさくの写真と、お互いの仲良し度が気になってしょうがないんだけど\(^o^)/でもこの仲良し度の%表示でさっくんのメンバーへの片思い度が露呈しない…といいな(ヽ´ω`)て大丈夫大丈夫><もうさくまスルー時代は終わったもんね(*´∀`*)さくまおともらち天国時代に突入したもんね(*´∀`*)どうかさくまおともらち天国時代が末永く続きますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




≪総括≫

ふかさわくんはOTKの味方