お友達ばとん

やっほ〜☆とめにとめてたばとんをやっとやったよ><遅くなってごみんね><><><




【お友達ばとん】




《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。




*ではバトンを渡す10名を決めて下さい。*

確実にバトンをまわしすぎな気がするけどwwwwwwwおんなじさくま担の仮名さん(id:zero-08)お願いしまっす><


*1名との共通点は?*

さっくんすきすきだいすっき☆(*´∀`*)なさくま担〜♪


*1名のいいところは?*

初めてお会いした時から、ふわふわ女の子らしくてかわいくてさくま担っぽくていいなあ><って思ってました><あと話し方とか声までかわいくてほんとに羨ましいれす><><
そして、おんなじテンションで一緒にさっくんかっこいい*><*さっくんかわいい*><*さっくんさっくんゆんゆんゆん〜♪(*´∀`*)ってしてくれてすっごく楽しいです(*´∀`*)さっくんに盲目なトコとか、さっくんしか見えてないトコとか、さっくんに必死なトコとかが、勝手にお・ん・な・じ☆って思ってます^^


*1名との出会いは?*

もともと同担さんということで、ダイアリを拝見させていただいていていつかお話してみたいと思っていたので、今年の7コンin横アリでお会いしていただきました(*´∀`*)最初っからさっくんさっくんゆんゆんゆん〜♪♪♪*><*ってできてすっごく楽しかったです(*´∀`*)


*この1名と今後どうしていきたい?*

わたしかなさんのこと大好きなんで、これからも是非仲良くして下さい*><*あうざかったらうざいって言ってくださいねwwwwwwwwwww


*この1名は…自分の事をどう思ってるかな?*

だいすけ王子のと・り・こ☆


*1名の方々は一生のお友達?*

そんなとんでもないです><そうなれるようにがんがります><


*このバトンの送り手と出会ったキッカケは?*

大学入学前のオリエンテーション?みたいなイベント。並ぶ列のわたしの前に並んでたのがまーだったんで、とりあえず話しかけてみたら仲良くなった♪(*´∀`*)


*送り手の第一印象*

ほんっとの第一印象は大人しそうなコだな〜って感じかな〜たまもりん担は黙ってたら真面目で大人しそうにみえるんだよね黙ってたら^^


*今の印象は?*

たまもりくんに恋してる夢見るばばあ、ていうかゆうたんに本気すぎる残念なばばあ^^


*送り手のいいところは?*

みんなに優しくて、ちゃんと気配りできるところ〜あとおもしろいところ全体的に^^お仕事もがんばってるし、早く主任になってね><


*送り手のダメなところは?*

大学時代はネガティブなトコだったけど、何故かどっぷりOTKになってからポジティブ思考に変わったんでwwwとりあえずわたしに甘すぎるところ^^たまもりん担はわたしのドラえもんなんだよね☆


*送り手の好物は?*

ゆうたんゆうたんゆうたんゆうたんゆうたんゆうたんゆうたんあべくんあべくんゆうたんけんたんゆうたんやっぱりゆうたん


*スキな漫画は?*

最近全然漫画とか読んでないけど、とりあえず途中までしか読んでなくて続きが気になってるのは

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)

ほらまた女子から同意えられないwwwwwwwwwwwwwwwww


*スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)*

甘いのならなんでも好きだけど、ゆずみつサワーは絶対頼む♪(*´∀`*)


*次の人への罰ゲーム*

さっくんへの愛をあいうえお作文でどーぞ☆




でもちろん期限すぎまくったんで、罰ゲームやるね^^



[たまもりん担が喜びそうな感じにゆうたんとあべくんを褒めちぎってみるの巻]


ゆうたんは背も高いし、お顔は顔面偏差値ふりきれてる系だしで、ナンバー1魚類決定戦があったら優勝間違いなしだよね☆『恋して魚類〜フィッシュプリンスボーイ〜』ってドラマが製作されたら主役はゆうたんしかいないね☆てくらいゆうたんはだまってたらちょうちょうちょうかっこよくて、わたしがnotOTKでごくせん見たら絶対『あの新3Dのトップのコちょうかっこいいんだけどざわざわ*><*』ってなっちゃうレベルでほんっとお〜にかっこいいんだけど、お口む〜ってしてたり、へにゃ〜って笑ったりするのはすんごいすんごいかわいいんだよね☆(*´∀`*)かっこいいれいたんも好きだけど、わたしははだしょうでみったんときゃっきゃ*><*してるゆうたんとか、宮田を見てにやにやしてるゆうたんがちょう好きだよ(*´∀`*)やっぱり楽しそうに笑ってるゆうたんが一番かわいいな(*´∀`*)ちょっとどんくさいトコもかわいいよね(*´∀`*)すっごいがんばってたごくせんも感動したけど、革命の『死んでも死にきれましぇん><』なゆうたんも結局かわいいし、もうゆうたんががんばってたらそれでいいよね><プレもすっごく楽しみだし、キスマイコンも楽しみだし、これからまたゆうたんがどんな一面を見せてくれるのかすごいわくわくだね♪(*´∀`*)


あべくんはなんたってやっぱり王子様だしいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*あべくん爽やか!あべくんいけめそ!あべくん素敵!あべくん王子!そんなあべくんにはやっぱり『芸能人は歯が命』なCMをしてほしいなってあべくんこれ知らないかな^^でもそんなあべべ王子は恋愛だとラブハンターになるんだよね*><*きゃあああああああああああああああラブハンターりょうへいにしとめられたくない女子なんていないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ずっとみんなの王子様でいてよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ*><*でもコンサートでいぇいいぇいって煽ってたり曲にのってるあべくんは実に昭和だよね><よくたまもりん担と一緒にあべくんごっこするけど、なかなか楽しいんでオススメ☆1人でもものすっごく全力で楽しそうなあべきゅんきゃわ☆だけど、やっぱり煽ってるだけじゃなくて参加してるあべくんがもっと見たいな*><*いつかあべくんおともらち天国が実現しますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜