さっくんおともらち情報in仙台

仙台からたらいっま〜(*´∀`*)カツンコンちょう楽しかったよお〜♪♪♪(*´∀`*)



さくばあは今回さっくんのおともらち関係メモしかとらなかったので詳しいセトリや立ち位置、衣装などはそのうちたまもりん担があげてくれるのでそっちを見てくらさい^^
とりあえずカツン曲はどれもこれもかっこいいからウインド以外は全部はああああああああああああああああああああさっくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ってなったんだけど、特にどんちゅーが好きすぎるよね*><><><*どんちゅーについてるのはじめて見た気がするけど、びっっっっっっくりするくらいさっくんかっこよかったんだよ*><><><*しかも衣装が大好きな滝サマーのホームパーティの時に来てた金ノースリシャツだったんだよね*><*金ノースリさっくんかっこいいちょうかっこいい*><*フリがもう全体的にかっこいいんだけど、間奏ダンスがちょうちょうちょうかっこよくて、きゃあああああああああああああああああああああああさくまくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*×39MAX状態だったので、たまもりん担が設立した『どんちゅー間奏ダンス担同盟』にわたしもこの度加入することになりました^^
あとはやっぱりサディスティックラブだよね*><*ドームの時からだいすっきすきすっき*><*だったけど、仙台はドームより照明明るかったからさっくんのエロかっこよさがフルオープンになっててばばあ動揺が隠しきれません\(^o^)/なんかもう さ く ま く ん が も の す っ ご く え ろ っ ち く っ て 大 変 \(^o^)/ わ た し や っ ぱ り え ろ っ ち い さ く ま く ん だ い す き あ り が と う お め で と う あ り が と う \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ほんとにえろっちいさっくんが好きすぎるから、もうあの最初のねちっこくえろっちい部分エンドレスリピートサディスティックコンでいいよね^^

てな感じで全体的にすっごくすっごくものすっごくかっこよかった上に、お手ふり曲は信じられないくらいさっくんおともらち天国だったんでもうばばあ感無量れす*><*とりあえずお祭りサマーの副題は〜みんながさっくんに優しくてばばあ涙がでちゃうぜ、夏〜に決定した!!!!!!!!!!!
ひーくんとは相変わらずちょう仲良しさんですれ違う度に肩ぶつけ合いしたり、すっごい顔のぞき込み合ったり、オンリー塚田主催のダンスイベントに2人で参加してたり、肩くんで一緒にじゃんぷしたり、ひーくんがさっくんの頭なでなでしたり、頭をかかえこもうとしてさっくんが『やめろよやめろよきゃっきゃ*><*』してたりなんだかんだもう覚えきれないくらいからみまくってて、なんかもう嫉妬の領域を達観したよね^^さっくんほんとにるんるんきゃっきゃ〜♪(*´∀`*)ってすっごく楽しそうなんだもん*><*さっくんよかったねだいちゅきなひーくんにいっぱいいっぱいかまってもらえてほんとにほんとによかったね*><*
それからいわさくがじゃんぴなでぴょんぴょん対決してたら、のんたんが後ろからさっくんの腰をもって高い高い〜ってしたんだよ><かわいいさっくんちっちゃいかわいい*><*その後はひーくんにも高い高い〜してたし、のんたんパパ!!!のんたんパパ素敵!!!!!*><*その後さっくんがおかえしにのんたんを高い高い〜しようとしてたんだけど、持ち上げようとしてる人(さっくん)が持ち上げられる人(のんたん)にかぶって一切見えませんwwwww状態だったよねさっくん無謀すぎる^^
その他にも、とついわさくのんさなでとっつー発信で変な動き→みんなでぴょんぴょんみたいなイベントがあったり、はじめて宮ちゃんがひーくんにとびげりしてるのを目撃できて嬉しかったり、ふみきゅんがさくなべを追いかけ回しててちょwwwwwwふみきゅん自重wwwwwwwwwwwwwてかばばあが追いかけるし(本気で)^^みたいな気持ちになったり、のんたんとさっくんが手を広げてぐるぐる回っててすっごくかわいかったり、すれちがいざまにひーくんにするみたいにさなぴーの顔を覗き込むもさくま華麗にスルーされててああ…^^だったり、色々盛り沢山すぎてキャパオーバーだったんだけど、わたし的仙台での一番の大事件は昨日もかいたけどやっぱりなべさく革命が起こったことであります!!!!!!!!!!!!”#$%&’念ずれば通ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’
もう昨日だけでもなべさくきゃっきゃ度すばらしかったのに、2日に至ってはなべさくなかよちきゃわりんこメーターがふりきれまくったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’なべさくに一体何がありましたかというか、なべちゃん一体どうしましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’
すれ違いざまにこそこそお話したり目配せしたり肩たたいたりはもちろん、なんかピークのフリを近づきながら向かい合わせでにこにこ2人でやってたり、さっくんがスキップ、なべちゃんが後ろ向きスキップしながら向かい合わせでるんらるんら♪メインステを横断してたよね*><*もうもうもうなべさくがちでかわいすぎるうううううううううううううううううううう*><><><*
しかも一部では、いわさくなべでるんるん踊ってると思ったら、いきなりひーくんとなべちゃんがさっくんをけっとばしてさっくんが『なんだようぷんぷん(●`ε´●)』ってひーくんをおして、その後逃げるなべちゃんを『まてえ〜><』ってダッシュでおいかけてってそのままなべちゃんにとびげりしたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’とびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげりとびげり と び げ り !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’なにそれさっくんがなべちゃんにとびげりとか時代が動きすぎてる\(^o^)/でもほんとに3人ともちょう楽しそうでちょうかわいかったよね*><><><*
それに、今日はさっくんが落ちてる羽をすくってなべちゃんの頭にかけてたんだけど、その時はなべちゃん無反応で、ついにスルーktkrなべさく蜜月オワタ\(^o^)/って思ってたら、しばらくしてなべちゃんが階段をおりてくるさっくんを待ち構えてて『おかえしだぞお〜><』って集めた羽をさっくんの顔にえいってかけてて、2人できゃっきゃ*><*してたよね*><*もちろんかわいすぎるなべさくにばばあもきゃっきゃしたよね*><*羽が舞い散る中できゃっきゃ*><*するなべさくリアルてんち*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
それから、1人でるんるんぴょんぴょんしてるなべちゃん→それをさっくんが発見→そっと後ろから近付いてまたしてもさっくんなべちゃんにとびげり!”#$%&’→『こらあ〜><』ってさっくんを追いかけ回すなべちゃん→結局きゃっきゃ*><*してるなべさく☆→その空間プライスレス”#$%&’みたいな信じられないくらい可愛らしいことも行われたよね*><><><*なべさくかわいいなべさくちょうかわいい*><><><*
なんかもうなべさく革命がおこりすぎてて、かわいいは正義!というかむしろなべさくは正義!”#$%&’って真顔で言えちゃうくらいばばあわいたよね\(^o^)/もうほんっっっっっっっっっっとになべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくかわいすぎるなべさくはせいぎ\(^o^)/

てな感じでかっこいい満載な上にさっくんおともらち天国レベルは過去最高値を叩き出したカツンコンはもちろんものすっごく楽しかったよお〜(*´∀`*)わたし的カツンコンは仙台のみなんで後は行かれたみなさんのレポを楽しみにしたいと思います☆
どうかこのなべさく革命がずっとずっと続きますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜もうあんまりなべちゃんにスルーされませんように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜引き続きひーくんも仲良くしてくれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



















全然事情はわかりませんが、今日の二部はふかさわくんが不在でした(´・ω・`)一部の最後の方でもちょこっといわふかがいなかったのでどうかしたのかなとは思ってたんだけど、二部は頭からミススノが6人しかいなくてすっごく不安でびっくりしたよね(´・ω・`)とりあえず早くふかさわくんが元気な姿を見せてくれますように><><><