8月1日カツンコンin仙台

カツンコンはいってきったっよお〜たまもりん名義ありがとうほんとうにありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
さっくんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよかったし、仙台でもおともらちたくさんたっくさんいったっよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


もう一切メモらなかったからちょうあやふやだけど、セトリはほとんどかわってない感じでした〜衣装はちょこちょこ違ってた気もするし、ドームでついてなかった曲にもいたような気がするから大阪にちかいのかな〜?て舞い上がりすぎてばばあの記憶力役立たずすぎる\(^o^)/
てか思ってたよりちょうちょうちょうちょう出番いっぱいあったしノーモアまで歌わせてもらったんだよすごいすごい*><><><*しかもノーモア滝サマーのとんちきどぴんく衣装だったよね!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’しかもしかもヘッドセットじゃなくてハンドマイクだったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’思ってたよりミススノウチワが少なくてノーモアも歓声ほっとんどなくて、ちょっぴり悲しくなったけど(´・ω・`)とりあえずばばあがんばってウチワぶんぶんふったよね*><*きゃああああああああああああああああさくまくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいな気持ちを込めて力の限りウチワぶんぶんぶんぶんふったよね*><><><*今回もさなのん背中合わせとだてなべさくラップありショートver.だったんだけど、今回は結構全員平等にカメラにぬかれててすっごいすっごい嬉しかった(*´∀`*)ちゃんとラップのトコでさっくんぬかれたんだよおやったやった(*´∀`*)滝サマーの時はぬかれなかったから、今回画面にさっくんが大写しになってほんっとにほんっとに嬉しかったよね(*´∀`*)
もうついてた曲全部全部かっこよかったなあ〜カツンすごいカツン曲神(*´∀`*)サディスティックラブも無事バックついてたよね*><*さっくんもちろんちょうエロかっこよかったよね*><*衣装があのすっごくかっこよかった黒衣装じゃなくて、紫白だったのはちょっぴり残念だったけど、さっくんのエロかっこよさは衣装なんかに負けないもんねうんうん*><*
あとゆっちソロもう一度見れてよかった♪(*´∀`*)さっくんちゃんとまた白い人形はこんできたよね☆今回はさっくんが人形と踊るんじゃなくてすぐじゅんのに渡してたけど、お手伝いコーナーなくなってなくてよかったあ〜(*´∀`*)
それから今回はMOONじゃなくて春夏秋冬をやってさなのん以外の6人がバックについてたんだけど、全員1人ずつピンスポが当たってソロダンスがあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!”#$%&’ちょうすごいよね*><><><*もお天下のカツンコンでソロダンスがあるなんてばばあ涙目(´;ω;`)
あと日替わりコーナーは継続みたいで今日はかめたんDAYだったんだけど、YOUのさっくんがほんとにほんとにほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかっこよくてばばあ泣いたよね(´;ω;`)だってYOU大好きなのにドームでは席の関係で一切さっくんが見えなかったんだもん(´;ω;`)見れてよかったほんとによかった(´;ω;`)さっくんほんとにかっこよかったほんとにほんとにほんとにかっこよかった*><><><*
はじめて見たどんちゅーもものすんごくかっこよかったし、ウィンドは相変わらずきゃわきゃわMAXだったし、今回のツアーから追加になってた亀ソロ前のアクセントダンスもすっごくかっこよかったなあ〜(*´∀`*)
そしてそしてなんとなんとなんとなんとな〜んと、メンバー紹介でミススノも個人名紹介されたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすごすぎる><><><><><><カツンありがとうほんとにありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)ただミススノのメンバーの中に北山がいたのはちょっと気になったけど^^
それに今回もさっくんにおともらちがたくさんたくさんいたよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)相変わらずひーくんはすっごく仲良くしてくれてピースフルで一緒にぴょんぴょんとんだり、るんるん一緒に踊ってたり、ひーくんがさっくんのお腹にぱんちして?さっくんがよろよろしてたり仲良しこよしで〜した☆(*´∀`*)
それになんかピークで塚ちゃんと一緒にいわさくがダンスしてたら宮ちゃんも参加してきたよね!”#$%&’しかも塚ちゃんを先頭にしてひし形陣形でだてさくがシンメみたいに踊ってたよね!!!”#$%&’大変!!!!!!!!!!!!”#$%&’あとピースフルでもえびの誰かといわふかさくが一緒に踊ってたらだてなべも次々参加してきて、たぶん最後はあべくんも参加して(たはず)、みんなでわっちゃわっちゃしてたのがほんとにほんとにほんっとおおおおおおおおおおにかわいかったよね*><><><* ミススノ絶対仲良し度急上昇してるよねほんっとかわいい☆(*´∀`*)
そして仙台でついになべさく革命が起きました*1!!!!!!!!!!!!”#$%&’さっくんが落ちてきた銀テープをひろってなべちゃんをびしびし攻撃したと思ったら、なべちゃんは落ちてた羽をひろい集めてさっくんにふう〜って吹いて攻撃しかえしてたよねなにそれかわいいし!!!!!!!!!!!!”#$%&’しかもさっくんちゃんとやられた〜ってしてたんだよ*><*なべさくちょうかわいいなべさくちょうかわいい*><*これ以外にもなべさく交流あった気がするけど、最後のこれがかわいすぎて全部とんじゃったよね\(^o^)/まあとにもかくにもなべさくが仲良しさんできゃわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)
てまた記憶が曖昧な上に支離滅裂になっちゃってあれだけど、カツンコンすっごくすっごく楽しかったし、ミススノもみんなみんなにこにこ元気で楽しそうだったからよかった☆(*´∀`*)明日も楽しみ〜♪♪♪

*1:わたしの中で一方的に