7月29日のさっくんおともらち情報

ジャンプもジュニアもみんなみんなひとまず横アリ公演お疲れさまでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そしていわさくは今日もめちゃんこ仲良しさんできゃわきゃっわあああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)


今日はMCが公開記者会見だったんだけど、写真撮影の時にやぶ様が『ジュニアのみんなもきちゃいなよ〜』的なことを言ってくれたからミススノもでてきたよ〜やったやったやぶ様素敵☆(*´∀`*)OPの立ち位置で、衣装はミススノが白パンツ、黒タンク、白ノースリ、銀ストール、メイドが白パンツ、黒タンク、白ロングジャケットでした〜てこれふっつうにかっこいいけど、コン中一切着てないやつだよねwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwやぶ様の『せーっの』とか『へいせいじゃーんぷ』なかけ声に合わせてジュニアも手上げたりジャンプしたりするんだけど、たいがとにやにやしながら勢いよく手あげたり、しんちゃんと目配せして力いっぱいジャンプしたりしててさっくんほんとにかわいい〜☆(*´∀`*)しかも『せーっの』で1回さっくんスタン宙?したんだよすごいすごい><インタビュー中もさっくん相変わらずじっとしていられなくて、肩さわったり手さわったりきょろきょろ隣のたいがとかなべちゃんとかの方見てたよね><そしてやっぱりそんなだめだめさっくんかわいいいいいいいいいいいいい*><*ってなっちゃうだめだめなさくばあ\(^o^)/
ああと記者の人に『このコンサート中に何か楽屋でハプニングはありましたか?』って聞かれた時の(ひかるくん):『やぶと俺、歯ブラシが同じのなんですけど、この前間違えてやぶの使っちゃったんですよ』、(記者):『間接ディープキスですね^^』みたいな会話に大爆笑してたなべちゃんがかわいかったよね^^なべちゃん^^^^^^
そしてなんか記者会見で発表されたんだけど、秋にじゃんぷの写真集が発売されて、9月13日にじゃんぷでドームコンをやるらしいれす。。。てドーム…(ヽ´ω`)なんか詳しくはわかんないけど、今回のツアーの追加って感じらしいのでやっぱりミススノつく…のかな(ヽ´ω`)あと写真集も今回のツアーの密着物らしいんだけど、ジュニアはうつりこんでますか\(^o^)/
今日の宣伝コーナーではさなぴーが『僕達ミススノーマンは今色々話し合ってて、ダンスとかも考えてます。あとは合わせる時間を設けて頑張ります〜』みたいなこと言ってて、なんかちょっとずつやること固まってきたみたいなのでジュニアコンがちょう楽しみ〜♪(*´∀`*)

そしてそしてわたしの1番のお楽しみさっくんきゃいきゃいフレンドタイムについて〜♪
今日もBorn in the earthの時間隔広かったんだけど、いわさくの間にやぶ様がいなかったからETごっこやったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)指差ししながらさっくんがまんまんにひーくんに近付いて、ETごっこ→手がしっ、肩どーん→ハイタッチ〜のフルセットやったよね☆(*´∀`*)さっくん満足そうなお顔しててほんとうにちょうきゃわわわわわわわわわ(*´∀`*)その後も調子にのってひーくんに近付こうとしてたんだけど、やぶ様がいわさくの近くにきたから断念してて残念><でも指差しなおててのままうずうずタイミングはかってるさっくんもすっごいかわいいんだよ☆(*´∀`*)
今日のメンバー紹介は普通な感じで、宮ちゃんが投げちゅー、なべちゃんが大げさな感じのギャルピース、あべくんが両手お手ふり、ふっかがWピース、ひーくんがたぶん昨日もやってたちーっすみたいなのwwwwwwwwて伝わらない\(^o^)/、さっくんが両手指差しで、さなのんはなんだっけ…orzとりあえず指差しさっくんはもちろんかわいかったんだけど、今日はなべちゃんがものすごくかわいかった*><*ばばあが表現力に乏しいため上手く伝えられなくて残念だけどwwwwwwwwwなんか滝コンでのスマイル工業写真的なお顔で、ちょう大げさにギャルピースしてたなべちゃんがちょうかわいかったんだよ*><><><*
アワーフューチャーでは相変わらずさっくんがひーくんにちょう近付いて踊ってて、あまりに近いからさっくんが勢い余ってひーくんに倒れ込むんじゃないかって思ったよね^^でもひーくんもさっくんもちょうにやにやしててほんっと楽しそう(*´∀`*)いわさくかわいいほんっとにかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
あと冒険ライダーの最初の方で、さっくんがひーくんにコッペパンやろうとして手丸くして近付く→ひーくん後ずさって逃げる→さっくん手丸にしたままおいかける→そのまま勢いよく後ろからひーくんにコッペパンというか抱きつくさっくん!”#$%&’ばばあきゃああああああああああああああああああああああ*><><><*みたいなことが繰り広げられてちょうわいたよね^^絶対に会場にいたさくま(いわもと)担は、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwいわもと(さくま)かわれしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったよね><とりあえずわたしはなったよ><ほんっとひーくん全力でその位置かわれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><その後もいわさくでしんちゃんにコッペパンして、一緒に外周にくりだしてたし、もう横浜アリーナがいわさく天国すぎる\(^o^)/その後もさっくんひたすらひーくんにくっついてたんだけど、宮ちゃんがひーくんに絡みにきた途端ふいってそば離れちゃったんだよね^^だてさくがだてさくすぎてもお^^^^^^だからはける時にだてさくで一緒にイェーイェーしながらはけてったように見えたのはばばあの幻影ですよねそうですよね^^
スク革はいつも通りメインステひたすらうろうろしてたんだけど、なんかなべちゃんがさっくんに駆け寄ってきてこそこそお話してたのがすっごくかわいかった(*´∀`*)なべさくちっちゃいかわいい(*´∀`*)その後さっくんがまんまんにロン宙披露してたからなべちゃんから『おい、さくま〜アクロしろよ〜^^』ってリクエストされたと勝手に確定した^^
8人仲良しきゃわりんこな早口ブギは、今日はけいとののった白いのがなくなったら全員でいっせいに膝立ちしてウチワたててカンカンカンってひたすらやってたよね(*´∀`*)もうみんなまんまんでにやにやしててかわいいミススノほんとかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

そんなこんなで横アリラストもさっくんはみんなにいっぱいいっぱいかまってもらえてすっごく楽しそうでにこにこるんるん♪でした〜さっくんよかったね〜(*´∀`*)