7月28日のさっくんおともらち情報

ばびゅーんと横アリ行ってきったよお〜♪(*´∀`*)
さっくん今日もにこにこるんるんでほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


早口ブギでは今日も外周でしんちゃんとウチワとりかえっこしてあおいでもらってたし、センステではミススノみんなで盛大にあおぎあいっこしてたり、8人揃ってウチワたててカンカンってしてたりしててちょ〜うきゃわ☆(*´∀`*)もうばばあがそのセンステ買い取るから2時間くらい8人でわっきゃわっきゃしてくれていいよ^^はけるときもやっぱりのんたんに頭ウチワでポンポンされててすんごいかわいかったし、早口ブギは楽しいなあ〜♪(*´∀`*)
DCTの間奏では上手ののんいわなべさくで合わせてヴィーナスのフリやってたし、シャドーボーイではなべちゃんとにやにやしてたし、今日もみんなさっくんに優しい嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノでもなぜか最後のBorn in the earthで隣の人との間隔が広くなってて、いわさくとかのんさくでのおふざけきゃいきゃいフレンドタイムがちょうへってて愕然としたよね\(^o^)/ええええええええええええええええええええええええええそこちょう(わたし的)見所だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしどい><まあ最初の方でひーくんと一緒にイェーイって腕あげてたり、にやにやしてたのはかわいかったけど(*´∀`*)てか間隔は広くなってたけど、基本的にさっくんがひーくんに全力なのはもちろんかわりないよね^^メンバー紹介の間もちらちらひーくんの方見てたけど、今日はなんかいわさくの間にまさにメンバー紹介をしているやぶ様がいたからETごっこはできなかったんだよね(´・ω・`)さっくんしょぼんだねわたしもしょぼぼんだよ(´・ω・`)あ今日のさっくんはメンバー紹介の時カメラに指差しでした〜さっくんのフライハーイもかわいくて好きだけど、にこにこ笑顔で指差しさっくんもちょ〜うかわいかった☆(*´∀`*)あとギャルピースなべちゃんもかわいかった(*´∀`*)
アワーフューチャーも間隔広かったらどうしよううううううううううううううううううううううううううう><><><ってちょうドキドキしてたんだけど、いつも通りでほんとによかった(*´∀`*)もういわさくがわっちゃわっちゃ仲良しさんですっごいかわいい(*´∀`*)アワーフューチャーだいすっき〜♪♪♪ひーくんにちょう近付いて踊ってるし、2人であおりあいとかしてて、ほんとさっくん始終にやにやしっぱなしでものすっごく楽しそうでちょうちょうちょうかわいい〜(*´∀`*)そしてもちろん間奏では今回も盛大にさくまコンが開催されたよね☆のんたんとひーくんがあおってくれてるのは確認したんだけど、さくまロックオンのさくばあ双眼鏡にはいわさくのんしかおさまらないため^^他のメンバーの反応はわかんなかったけど、どうやらたまばあによるとあべふかもあおってくれていたみたいです〜みんなさくまコン2009in横浜アリーナにようこそ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜しかもしかも今回はさくまコンの最後にいわさくでスタン宙?したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおすごいすごい(*´∀`*)
冒険ライダーかスク革でもまたメインステでスタン宙?対決してたり、ずーっとおしゃべりしてたりで、いわさくほんと仲良しさん☆(*´∀`*)てかてか右ひじのリストバンドっていわさくオソロなのかな><すごい似てるし、つけてるトコも一緒なんだよね><前してた黒いリングもオソロだったし、いわさくが仲良しすぎてというかさっくんがひーくんのこと好きすぎて、ばばあひーくんに嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwわたしもさっくんに全開笑顔で話しかけられたいし><><><一緒にきゃいきゃい遊びたいし><><><ほんとばばあ1日でいいからひーくんになりたいよね(ヽ´ω`)
だって今日はさっくん結構ちゃんとファンサしに外周くり出してたんだけど、ほぼひーくんにくっついてまわってたよね^^とりあえずさくま担は今すぐひーくんを呼び寄せる力を身につけるべきですねわかりました\(^o^)/て前はいっきたんにも同じこと言ってた気がするよね^^さくま担って大変^^^^^^
頑張ってファンサしてたから今日はわちゃわちゃ度低めだったけど、おともらちはたくさんいたし、さっくんがるんらるんら楽しそうだったからすっごく楽しかったよ〜♪(*´∀`*)明日は横アリラストだから精一杯楽しんでくるううううううううううううううう><ってラストとか早いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><ジャンプ地方にもちゃんとミススノつきますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

あ後今日はMCの宣伝コーナーでさなぴーが『(ジュニアコン)のリハとか打ち合わせとかちょこちょこしてます〜』的なこと言ってたんだけど、ミススノ出番いっぱいあるのかなあるといいな(´・ω・`)ちょう贅沢なのはわかってるけどそろそろ新曲が見たいな><とりあえずこの前より出番が増えてますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)