7月25日じゃんぷ天国

じゃんぷコンからただいっまあ〜☆
さっくんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいかった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


なんかもういろいろあったんだけど後半のシャドーボーイからラストまでが怒涛すぎてテンションふりきれたよね\(^o^)/だってだってさっくんにお友達たくさんたくさんいたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさっくんず〜っとにっこにっこ楽しそうですんごいすんごいかわいかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)
噂のこっぺぱん祭りは今日もあっちこっちで大流行でちょうかわいかったし、メインステの階段から勢いよくせ〜ので飛び降りる遊びもいっぱいしてた☆(*´∀`*)ひーくんとかふっかとかしんちゃんとかなべちゃんとかさなぴーとかあべくんとかたいがとか、とにかくほんっとに色んな人と遊んでてお友達たくさんいてさっくんちょう楽しそうだったよねよかったよね(*´∀`*)今日はほんとに常に誰かにかまってもらっててわっちゃわっちゃ楽しそうで、いつも以上ににこにこるんるん♪なさっくんがとにかくかわいくてかわいくてかわいすぎてばばあ泣いたよね\(^o^)/あんなにさっくんにお友達がいるなんて夢みたい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜横アリなんて素敵な(さっくんの)フレンドパーク*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
てかミススノほんと仲良くてほんとかわいい*><><><*センステに集まるトコとか、メンバー紹介で上手に集まるトコとかみんなでわっちゃわっちゃ楽しそうでわたしもすっごく楽しかった♪(*´∀`*)それにひーくんとまたETごっこしてたよねもちろんものすんごくかわいいよね!!!!!!!!!!!!”#$%&’手がしってして肩どーんってするのもしてたし、とにかくいつものことながらさっくんがひーくんだいちゅきすぎる><並びが[だてなべあべふかいわさくのんさな]なんだけど、さっくんはひたすらひーくんの方を向いてたよね^^のんちゃんがはいりたそうにしてたのにそれに全く気付いてあげれないくらいひーくんに全力だったよね^^でも今日は結構さっくん報われてたからよかったけど(*´∀`*)いっぱいいっぱいかまってもらってほんとにほんとによかったね(*´∀`*)あ相変わらずしんちゃんともなかよちで〜した☆
そしてそしてなんと今回はついにアンコのお手ふりタイムでさくまによるさくまのための大アクロ大会が開催されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’すごいよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’なんか最初はいつもみたいにまたひーくんに『おれちょっと一回りしてくるわ(にやり)』って話しかけてたから、あアクロくるよねくるよねわっくわっく(*´∀`*)してたら、ふっかと一緒にスワン宙?したんだけど、今回はそれで終わりじゃなかったよね!!!!!!!!!!!><><><その後もメインステには人がいっぱいいるのに、わざわざしゃがんで手で人をよける感じに『はい、アクロするからみんなどいてー道あけてー』って感じに人払いして何回もくるくるしてたよね><><><最初は弟子(ってさっくんが勝手に思いこんでる)のしんちゃんくらいしか観客がいなかったんだけど、てかしんちゃんちゃんと拍手してくれてたんだよねしんちゃんありがとうううううううううう*><*さくま師匠がなんか気を使わせてごめんね\(^o^)/、そのうちなんか色んな人を巻き込んでたよねwwwwwwwwwwwwwwww最後にはたいがと2人で『ほらほら、道あけたからアクロしてみろよ^^』ってしんちゃんをけしかけてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwまあしんちゃんには拒否されてたけど^^ばばあには『衣装が長くてひらひらしてるから俺はやめとくよ><』ってしんちゃんが言ってるように見えたよねしんちゃんなんかほんとごめんね\(^o^)/それにしてもお手ふりタイム中のメインステとか大混雑必至なのに、ちょう通行止めだよねwwwwwwwwwwwwwwwwさくまアクロ渋滞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあさくま担は全力で楽しかったし全力でわいたけどね*><><><*はあああああああああああああ明日も大アクロ大会やるといいなあああああああああああああああああああああああああああ(*´∀`*)
後は、高木ソロバックがとにかくちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよかったよね*><*衣装がなんかカツンおさがりににてる白衣装なんだけど、これものすっごっっっっっっっっっっっくかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*じゃんぷvsミススノ・メイドの殺陣のさっくんもすんごくすんごくかっこよかったし、ひかるくんソロもかっこよかった(*´∀`*)早口言葉?みたいな歌の時は、はっぴ着ておっきなウチワもってるんだけど、センステにミススノが集合してるトコでひーくんとあおぎっこしてたさっくんがちょうちょうちょうちょ〜うきゃわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)ひーくんにあおがれて『落ちちゃう落ちちゃう><』ってなってたさっくんがほんとにほんとにかわいかったんだよ*><*それにゆとくんとちーの歌では、ちーになべさくいなたい(途中からひーくんとかが合流)がついてるんだけど、ここでなべさくがへんちくりんこなベストを着こんでいて個人的にものすごくわいた^^黒タンクに黒赤まだら?なベストだけというのがなんとも羞恥wwwwwwwwwな感じがしていいよね^^しかもなべちゃんは相変わらずきっちりベストの前をとめてるもんだからそのままピエロバックにつけそうなできばえに仕上がっていたよね^^なべちゃんかわいいいいいいいいいいい*><*
確かに途中ミススノ休憩時間が結構あったけど、その間はけいごとか安心とかビーアイとかが盛り沢山だったからよかったよね♪(*´∀`*)じゃんぷコンはやっぱり楽しいなあ〜明日も楽しみ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)