はなまるはなまる

おつおっつ〜☆(*´∀`*)
そんなにハードなシフトでもないのになんかちょう疲れたななななななななな(ヽ´ω`)って帰ってきたけどはなまる見たら疲れなんてどっかにふっとんだよね”#$%&’だって予想以上にさっくんがよくうつりこんでてすんごいすんごいすんごいすんごいかわいいんだもの!!!!!!!!!!!!”#$%&’さっくんほんとにちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><><><><><><><*
さっくんにこにこしててほんとにほんとにかわいい(*´∀`*)Wピースもちょうちょうちょうかわいい(*´∀`*)この瞬間何てプライスレス(*´∀`*)はあああああああああああああああああ滝様ってほんっっっとおおおおおおおおおおおおおおおにすごい><こんな素敵すぎる瞬間をきりとって電波にのせてくれるなんて滝様偉大滝様偉大><もう滝様があまりにすごすぎるんで国民名誉賞をおくりたいくらいだよね^^てかこの写真ほしいすんごくほしい><今すぐwebで通販してくだたい><USJのと合わせて今すぐセット販売開始してくだたい><絶対売れるって\(^o^)/ほんとこういうトコで稼げばいいのに\(^o^)/
そしてバックはほとんどうつらなかったけど、映像も流れたね〜てか見て一番の感想が滝様エロダン流れてずるいし><だったのはしょうがないよね^^だってだってさっくんのエロダンがどうしてももう一度見たいんだもんんんんん*><*あんなにえろっちさMAXなさっくん次いつ見れるかわかんないし><滝サマー全体的に神だったし、色々もろもろあったのに結局さくまくんのエロダンが一番好きかもしれないって最近うすうす気付いてきちゃったよね^^プレミアムでもエロダンがかけらも流れなくてものすごくがっかりしただなんてそんなまさか\(^o^)/
てはなまる見たら一気に滝サマーゆんゆんゆん〜☆になっちゃったけど、明日はやっと横アリに行ってきまっす!(*´∀`*)じゃんぷコンわっくわっく♪(*´∀`*)山田様ソロバックにはついてないみたいで残念だけど新しい曲もたくさんあるみたいだから楽しみ〜♪(*´∀`*)さっくんにお友達たくさんいますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜