『さっくんといえば?』結果発表

やっほ〜☆(*´∀`*)
滝サマーin大阪楽しそうでいいないいな><みなさんのUSJレポ読ませて頂いて1人で勝手にちょうわいたよね^^滝様が神様をもこえられた今こそ滝様プロデュースなジュニアコンをやればいいのに><それか滝様監修でフィルムフェスタ〜ジャニーズJr.ver.〜をやればいいよね><コンサートももちろんいいけど、とりあえずみんなでわっちゃわっちゃしてるの見たい(*´∀`*)はしゃいでるさっくん動画で見たい(*´∀`*)

なんて話は明日たまもりん担といっぱいすることにして本題〜




さっくんのお誕生日を見据えて約1ヶ月程『さっくんといえば?』なぷちアンケートを設置させて頂きましたが、予想以上にたくさんの方に投票していただけてすっごく嬉しかったです*><*投票してくださったみなさんほんとうにありがとうございました☆(*´∀`*)なかなか調子にのって選択肢多い上にふざけすぎたかなあ〜って思ってたのですが、1票も入らなかった項目がなかったのでびっくりしました><予定していた7月5日をちょっとオーバーしてアンケートを終了させて頂きましたが、結果はこんな感じでした〜





さっくんといえば?】



1位・『ちょwwwwwwwwwwwww』…28%


2位(同率)・『かわいい』、『たこダンス王子』…13%


3位・『ちいさい』…11%


4位(同率)・『かっこいい』、『わたしの王子様』…9%


5位(同率)・『スワロ王子』、『いっきたんとのダンスバトル』…7%


6位(同率)・『腰パン王子』、『アクロ王子』…2%






というわけで、圧倒的大差で『ちょwwwwwwwwwwwww』が1位で〜した*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノて、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか序盤からもしや^^な空気は漂ってたけど、ほんとに危なげなく1位を死守し続け結局2位以下を二倍以上の票差で引き離して1位でゴールテープをきりました\(^o^)/て、えっさくまくんに「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwさくまwwwwwwwwwwwwwwww」要素なんてあったっけ\(^o^)/ほんのおふざけのつもりで入れた項目だったのにダントツ1位とか軽く衝撃だよね\(^o^)/確かに衣装のスカーフがとれまくりんぐだった7コンとかさっくんだけ腰布がふんどし化しちゃってたフォーラムとかはちょっとだけ「ちょ、さっくん><」ってなったりしたけど><でもでもそんなトコも一回りすればどじっこさっくんかわいい*><*ってなるよね><だからてっきり『かわいい』が1位かと思ってたんだけどなおかしいな(ヽ´ω`)
まあわたし的大本命だった『かわいい』も無事2位だったからよかったけど(*´∀`*)だってさっくんかわいいもんね*><*ミススノ内で存在がかわいいのはなべちゃんだけど、顔面がかわいいのはさっくんだよね☆(*´∀`*)ってばばあ密かに信じてるよね^^それにいくらスルーされても全く気にしないでしつこくひーくんやしんちゃんに絡んでいく所とか、お手ふり曲とかでかまってかまって〜ってきょろきょろしてるかまってちゃん全開な所とかもかわいいよね(*´∀`*)あとすぐいい気になってあごあげてかっこつけちゃうトコとか、1人でにやにやしてたりるんらるんら♪してたりするトコもすっごくかわいいよね(*´∀`*)さっくんかわいいさっくん大好き(*´∀`*)
しかしながら『かわいい』と並んで『たこダンス王子』も堂々と2位にランクインしている件wwwwwwwwwwwwwwまあ気持ちはわかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんなんか1人だけやけにくねくねしてるもんね^^わたしコン中は『さくまくんしか見えないし*><*』なさくまロックオン☆具合がひどいからなんかさくまが普通、さくまが基準みたいになっちゃってて、別にすごいたこダンス\(^o^)/とか思わないんだけど、たまに他の人に目を向けるとあまりにさくまと違ってびっくりするもんね^^うんうん、でもそれも個性だしいいよね^^わたしすっごいかっこつけてすっごいくねくねして踊ってるさっくん大好きだもん(*´∀`*)陶酔さっくんかっこいいもん(*´∀`*)
そして3位は『ちいさい』でした〜てさっくんがちっちゃいなんて世界の常識すぎて今更ふれることも特にないかな\(^o^)/まあさっくんは一生成長期だってばばあ信じてるけどね*><*大丈夫大丈夫さっくんそのうち大きくなるもんね*><*でもとりあえずあと2時間くらい早く寝てみてさっくん><成長ホルモン無駄にしないでさっくん><それかもう開き直って堂々と「大きくな〜れ、ボク☆」歌い上げてさっくんんんんんんんんん><
3位以下はすごい僅差でした〜(*´∀`*)しっかし思っていたよりもわたしの恋のライバルがいる模様*1でびっくり><うんうんわかるわかる><さっくんかっこいいもんね*><*さっくん王子様だもんね*2*><*そこに投票した方、気が合いそうなので是非お友達になってください^^そしていつかだいすけ王子めちゃんこかっこいいしいいいいいいいいいいいい*><*って延々と語るさくまナイツを開催しませんか*><*あ『かっこいい』に投票して下さった方ともいいお友達になれそうな気がしますね*><*そしてふざけすぎてる王子シリーズに1票投じてくださったみなさんもありがとうございました^^その心意気嫌いじゃないです^^
『いっきたんとのダンスバトル』はさっくんがすっごくすっごく楽しそうだからわたしも大好きなんだけど、このアンケートはじめた時はまさかさくいっきがバラバラになるなんて思ってもみなかったよね(´・ω・`)またいつかまどとミススノのお仕事がかぶったらさくいっきでわっちゃわっちゃしてるの見たいな><さっくんいっきたんのこと大好きだもんね(*´∀`*)わたしもいっきたん大好き(*´∀`*)早くプレで頑張ってるいっきたん見に行きたいな♪(*´∀`*)でもとりあえず今度のジャンプコンでスク革やったらさくいっきダンスバトルの幻覚が見える確率100%\(^o^)/
てなんかアンケート結果コメントじゃなくてただ単にわたしが好き勝手かいてるだけになってきたwwwwwwのでこのへんで〜
今回わたしのお遊びにお付き合い下さった皆様ほんとうにありがとうございました(*´∀`*)すっごく楽しかったです♪(*´∀`*)16歳のさっくんといえば?は『ちょwwwwwwwwwwwwwwww』という結果になりましたが、17歳のさっくんはきっと『ちょwwwwwwwwwwwwwwww』以外の面もたくさんみせてくれると思うのでこれからもさくまくんをよろしくお願いします*><*てばばあ一体何目線wwwwwwwwwwwwwwwwこんなだめだめなさくま担のこともよろしくお願いしまっす〜(ヽ´ω`)ほんとにご協力頂いた皆さんありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:『わたしの王子様』票。わたしも投票するならもちろんこれだよね^^

*2:あくまで一部のさくま担の