滝サマーJETin名古屋

滝サマー名古屋ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)


出番も全然へってなかったし、最後のメンバー紹介もちゃんと個人名紹介継続だったしほんとによかった☆(*´∀`*)それにまたしてもたまもりん担名義がしでかしてくれたので、さっくんがすっごく優しくしてくれてわたし幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
さっくんほんとにちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*下手のメインステ真横、えっわたしもステージ上にいるみたいなんだけどわたしも出演してたっけ^^って思わず勘違いしちゃうくらいちょう真横の席だったから、まさかの滝サマーJET*1に阻まれてさくまくんさよなら\(^o^)/な事態多発だったんだけど、ヒィアアイアムとかファイオンナイとかテイストミーとかはちょうちょうよく見えたんだよねよかったよね(*´∀`*)もうねさっくんがほんとにかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてばばあの心臓は爆発寸前だったんだからね*><*近かったっていうのもあるけど、さっくんのあまりのかっこよさに思わず息をのんで全身に震えがはしったよね><どのコンサートでもさっくんかっこいいし毎回感動するんだけど、あんなに心臓がばっくばくどっきどきしてウチワ持つ手が震えたのは初めてだったよね><さっくんかっこいいさっくんきゃーきゃー*><*ってウチワぶんぶんふりたかったのに、なんかもうあまりのかっこよさに身じろぎできなかったよね*><*震える手でウチワ抱きしめながらさっくんをひたすら見つめ続けることしかできなかったよね*><*はああああああああああああああああああああああさっくんなんでそんなにかっこいいの*><*てかなんでわたし『どうしてさっくんはそんなにかっこいいんですか*><*』ウチワつくっていかなかったんだろうもうわたしのばかばか><それかやっぱり雑誌の「17歳になったし、そろそろ恋とかしてみたいな」的発言をうけての『わたしと恋しませんか*><*』ウチワだせばよかったかな^^
それにさっくんず〜っとにっこにこしてたり大きなお口あけて笑ってたりすっごくすっごく楽しそうでね、わたしもすっごくすっごく嬉しかったし楽しかったよ☆(*´∀`*)さっくんがにっこにこだとわたしもにっこにこになっちゃうよね♪(*´∀`*)お1人様なばばあが年下男子を本気で見つめながら始終にやにやしてて周りの方には大分申し訳なくなる気持ち悪さだった気もするけどwwwwwwさくまくんが楽しそうだとばばあ幸せなんだもんしょうがないよね><気まぐれジェットもホームパーティもすんごいにこにこごきげんさんできゃわわわわわわわわわわわわわわわわだったんだもんしょうがないよね><それに最後のメンバー紹介でカメラにぬいてもらった時もちょうきっらきっらにっこにっこしててほんとうにほんとうにかわいかったんだよ(*´∀`*)ああさっくんほんとに楽しかったんだなあ〜っていうのがすっごく伝わってきてわたしもすっごく嬉しくなったよね*><*
あと今日もひーくんと仲良くしてもらえてたよねよかったね(*´∀`*)相変わらずひーくんにカチューシャ預けてアクロ披露したしね(*´∀`*)まあ相変わらず全体的にスルーな空気漂ってたんで、アクロ自体を見てたのはさくま担だけだと思うけど^^その後さっくんがひーくんを追いかけてったのにひーくんがさっくんのカチューシャ首につけてかえしてくれなかったんだけど、そこで「かえせよかえせよ〜(*´∀`*)」ってひーくんにまとわりついてたさっくんが全開笑顔でおめめきっらきらさせててほんとおおおおおおおおおおおおおにちょおおおおおおおおおおおおおおおお楽しそうでものすっっっっっっごくかわいかったよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ(*´∀`*)他にもちょこちょこミススノメンバーとは絡んでたんだけど、それ以外にもはっしーとちょう爆笑しながらお話してたり、関ジュ*2ともにこにこ楽しそうにしててちょう新鮮だった(*´∀`*)
そうそう名古屋からボーイズ、ベテラン、ごくせんトリオが参加になったからシャッフルユニットとかジュニアコーナーとかミススノなくなっちゃったらどうしよううううう(´・ω・`)ってすっごく心配してたんだけど、通常+関西って感じになってただけでほんとよかった(*´∀`*)ノーモアは変形ショートver.*3さっくんは相変わらずのとんちきどぴんく衣装だよ☆(oゝω・´)bてかみんな衣装変わってなかったのに、ひーくんだけあのなんともいえない赤パンツにキャップなラッパースタイルから華麗にふつうにかっこいいジーンズスタイルにチェンジしててびっくりしたよね\(^o^)/えそんなに不評だったの\(^o^)/だてさくも結構あれだと思うんだけどそこは不評じゃなかったんれすねいやわたしは全力で好きだけど^^シャッフルユニットは関西組が追加になってなんか東西コント対決という流れに〜スマイル工業は新しいネタ『自己紹介』を披露したんだけど、えっとメロン大好きさなだゆうまに手荷物少なめグミ大好きわたなべしょうただっけ?^^まあとりあえず相変わらずなべちゃんがものすっごくかわいい(*´∀`*)東西対決ということでスマイル工業の後にベテランとボーイズ+ごくせんトリオもコント披露したんだけど、ぶんちゃんのゆるいボケが楽しかった^^てかコント部分が大幅にのびたから、さっくん達の待機時間も結構あったんだけど、さっくん最初は足広げて男子っぽく座ってたのにだんだん足が閉じてきて最終的にはちょこんと体育座りになっててちょ〜うきゃわ☆(*´∀`*)それに後半はお隣さんなふかさわくんがちょうさっくんに話しかけてきて2人でにやにやお話しててほんとにちょ〜うきゃわわわわ☆(*´∀`*)そしてやっぱりくるくるCOOL紹介写真の半裸さくまがものすっごくかっこいいんだけど、あれを勇気をもってショップに並べてくれる権力のある大人急募^^
そういえばちびレンジャーなべさくじゃなかったんだよちょ〜う残念><てかちびレンジャーのかわりにボーイズを率いたとつレンジャーが登場したよね^^なんかとっつーが額に『とつレンジャー』って書いてあるちょんまげカツラをつけてふろしき的なマントをはおってるんだけど、これものすっごくかわいい^^ミススノは相変わらずショッカーだったんだけど、ようやくさくまらしき人が見つかったよね><いやでも確証はないけど(ヽ´ω`)でもさっくんらしき人すっごい他のショッカー*4とふざけててちょうかわいかった(*´∀`*)たきたきたきたきたきレンジャー♪もLOVE♪もひひ〜って土下座するのもちょうちょうちょうかわいかった(*´∀`*)でもやっぱりばばあが欲求不満になるのでもっと顔を全面にだしてみた方がいいと思うよ^^あとなんか滝様がMCで言ってたんだけど、追加の関西組は当日リハやったみたいで関西組がショッカーと戦うみたいにしたのにそこのリハの時関西組がいなくてショッカ迷子になってたらしいよね><そのショッカーってミススノもふくまれますか><迷子なさっくんとかちょ〜うかわいい(*´∀`*)てかむしろリハ風景見たいし><リハではショッカータイツ着てないもんね><
席が下手だったから大好きなダメ音頭もエロダンも後ろ姿だったんだけど、後ろ姿でもものすんごくかわいくてものすんごくえろっちいさくまくんは天才だと思いました\(^o^)/よく見えなそうだから他のコ見るね☆とか始まる前は思ってたのに、やっぱりかけらでもさっくんが見えるとさっくん見ちゃうよねだって好きなんだもんんんんん*><*でもさすがにさっくんが一切見えない時は上手組ののんふかだてあべを見てたんだけど、やっぱり宮ちゃんまああじいかめしいんだけど!”#$%&’ポールを片手でスマートにおりてきた宮ちゃんがかっこよすぎて軽く眩暈がしたよね><あべくんは相変わらずしゃかりきでにこにこ楽しそうでした^^なんかヴィーナスの時メインステにジュニアが1列になって踊るトコでぶんちゃんがあべくんの隣の薫太?を笑わせようとずっと変顔してたんだけど、薫太?よりもむしろあべくんが大爆笑しててかわいかった(*´∀`*)ふっかは無限の羽の時、なんか1人だけピンクシューズじゃなくて普通の黒い靴はいてたんだよねwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwふかさわくんだけ滑稽祭りじゃないなんてずるいし><それと相変わらずだてのんとかいわだてとかが非常に仲良しさんで羨ましかったよね><エビジもミススノと絡んでくれててうれしかったなあ〜(*´∀`*)ヤンキーコントでごっち先輩がなべちゃんにふざけて蹴り入れるふりして遊んでてかわいかったし(*´∀`*)
とりとめもなくつらつら書いちゃったけど、さっくんがすっごくかっこよくてかわいくてにこにこごきげんさんでちょう楽しくて幸せだったから、名古屋にびゅーんと行ってきてほんとによかったなああああああああああああああああああああああって思いました(*´∀`*)ほんとさっくん会いに行く度にどんどんどんどんかっこよくなっちゃうからわたし毎回どっきどきなんだよ*><*会いに行く度にどんどんどんどんさっくんのこと好きになっちゃうんだよ*><*ほんとにほんとにさっくんのこと好きすぎてどうしようううううう*><*ものすっごく大阪も行きたいけど、どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwて社会人さすがにそんなに休めないから行けないんだけどね(ヽ´ω`)はあ〜わたしも2ヶ月くらい夏休みほしいな><さっくんのことひたすら追いかけられるオタ休みほしいな><それかやっぱり秋に滝サマー第2段をやるしかないよね><だって滝サマー楽しすぎるんだもんんんんんんんんもっと見たいもっと見たい><
まあとりあえずは気持ちを切り替えて次はジャンプだよ〜山田様ソロわっくわっく(*´∀`*)


あ名古屋ではおんなじさくま担の仮名さんとさっくんかっこいいさっくんかわいいさっくんさっくんゆんゆんゆん〜*><*ってたくさんできてすっごく楽しかったです♪(*´∀`*)ありがとうございました☆(*´∀`*)待ち受けさくまが2人一緒で面白かったです^^でもあのさっくん最強ですよね*><*今度はご飯行きましょうねええええええええええええええええええええええ*><*


そしてそしてついでかのようになっちゃいましたがwwwはしーもしんちゃんもお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜はしーまじいかめしいよね*><*やっと16歳とかはしもっくんがどこまでいかめしくなっちゃうかばばあこわいんだけど><そしてとりあえず怖いもの見たさでいつかはしもっくんとさっくんに学力テストを受けさせてみたい^^だってそこ実質ジュニアの頂上決戦wwwwwwwwwwwwwwwwまあ自分の名前がちゃんとかけたらはなまるあげちゃうけどね☆
はしーもしんちゃんも楽しい1年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:的セット

*2:何人かと絡んでたんだけど、誰だか忘れちゃった\(^o^)/

*3:さなのん背中合わせ+だてなべさくラップ

*4:もちろん誰だかわかるわけないよね\(^o^)/