ごくせんザムービー

やっほやっほ〜今日は朝1でたまもりん担とごくせん見ってきったよお〜♪(*´∀`*)



で、その後プレにいくたまもりん担を見送って現在待機中であります(`・ω・´)bとりあえずプレにミススノがうっかり出演なんてこともなかったみたいで一安心〜(*´∀`*)これでわたし心置きなく名古屋にとぶね〜♪17歳のさっくんにはじめまして*><*してくるね〜(*´∀`*)大阪にはさすがにお仕事が休めなくて行けないから、滝コンの後はじゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷ〜(念)カツンもなんとかまたしてもたまもりん担名義のおかげで仙台だけは見れそうなんだけど、仙台しか見れなそうなのでじゃんぷにもついてほしいななななななななななななななな><8月はなんか店長が5連休をくれそうなので^^プレプレじゃんぷじゃんぷな華麗で素敵な夏休みの予定♪(*´∀`*)てか幕間にプレ速報をもらったんだけど、のえるが大活躍ってなにwwwwwwwwwwwちょう気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたし青いお山には一度も登れないんだけど、のえるくんは大阪まできてくれますか><あさくまくんは絶対に大阪まできてくらさい><

で本題のごくせんですが、とりあえず… れ い た ん が か わ い す ぎ て な け た 。いや初っ端登場シーンの『俺のダチになにやってんだよ』的なれいたんとか、後半の『俺らの大事なセンコーなんだよ』的なれいたんはちょ〜うちょうちょうかっこよかったんだよ*><*てかれいたんが普通にケンカ強そうに見えて感動した*><*ゆうたんすごいねがんばったねがんばったね*><*てすんごくほめてあげたいくらいゆうたんすんごくれいたんしてたよね(*´∀`*)ちゃんとたまもりゆうたくんじゃなくてたかすぎれいたくんがスクリーンにいたよね(*´∀`*)ケンカのシーンもねドラマの時もそうだったけど、今回もすっごくすっごくゆうたん頑張ってた*><*れいたくんほんとものすっごくかっこいい*><*れいたんの学ラン(の着こなし)が一番かっこいいよね*><*ってずっと言ってたけど、違うよね><学ランの着こなし云々じゃなくてれいたんが一番かっこいいから一番学ランが似合うんだよねうんうん^^今回は映画ということもあって歴代3Dであるそうそうたる面々が出演してたんだけど、れいたんかっこよさでは全然ひけをとってなかったと思うよたとえ贔屓目だとしても*><*ほんっとにかっこいいれいたくん満載だったんだけど、ぼっこぼこにやられちゃってねっころがってるれいたんとか、缶けりの時ひょっこり頭をだしてるれいたんとかはちょ〜うきゃわわわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)中でも学ランを上までしっかりしめて全開笑顔で『おはよっ』なれいたんがほんっっっっっっとにかわいくてかわいくて、たまもりん担と2人で、ひいいいいいいいいいいれいたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><><><*ってなってしばらくかえってこれなくなったよね^^映画が終わった後もひたすら『おはよっ』のものまね大会が開催されたよね渋谷の街中で^^だって『おはよっ』なれいたんほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいいんだもんだもん*><*わたしどのシーンが一番好きかって聞かれたらストーリーに一切合財関係なっしんぐだけど、「れいたんがめちゃんこきゃわわな『おはよっ』の所*><*」って全力で答えるよね^^それぐらいここのれいたんがかわいくて好き^^とりあえずDVDが発売になった暁にはたまもりん担と『おはよっ』のくだりエンドレスリピートな非常に気持ちの悪い会を開催することに決定した^^ほんと〜にれいたくんはかっこよくてかわいかったし、ストーリーの方も相変わらずクオリティが高かったし^^ごくせんすんごくおもしろかった♪(*´∀`*)もう一回くらいたまもりん担と見に行く予定♪(*´∀`*)しっかしうちらにしてはがんばったよね><れいたんんんんんんん*><*ってなるの控えめにしたし、高木がでてきてもゆうやんゆうやん*><*ってわくの半分くらい我慢したし、かめたんすっごくかっこよかったけどかめたんかめたん*><*するの2,3回にしてみたもんね^^そしてわき所的に周りはもちろんOTKだらけwwwwwwwwwwwwwwwやっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどのくらいOTKだらけかというと、わく所で誰担か予想するゲームを勝手に開催できるくらいだよ☆(oゝω・´)b
でもほんとにこんなすごい作品に出演させてもらってゆうたんよかったね(*´∀`*)普段じゃ見れないゆうたんもたくさんたくさん見られてうれしかったよ(*´∀`*)たまもりん担もよかったね〜(*´∀`*)プレのゆうたんの話この後聞かせてね〜(*´∀`*)てメールするねうん^^