アーティストへの思い出バトン

やっほっほ〜(*´∀`*)まわして頂いたバトンやりまっす!


とその前に…今週はお仕事が忙しくてまだ3誌ちゃんとは読めてないけど、うぃんくあっぷたんがかけあいやってくれたねえええええええええええええええ写真もわっちゃわっちゃかわいいねえええええええええええええええええええええええええええ(*´∀`*)うぃんくあっぷたんありがとうありがとううぃんくあっぷたん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜もうかけあいほんと楽しい♪(*´∀`*)とりあえず誰か今すぐ『ローラーイスで攻め込んで><』ウチワつくった方がいいよね^^後は家電アイドルのんたんとか乾パンアイドルwwwあべくんとか色々あったけど、もう後半部分が祭りすぎて祭りすぎてばばあのきゃぱを軽く超えたよね\(^o^)/
はあああああああああああああああああああさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいみんなに軽くあしらわれるさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこぞってダメだしくらうさっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*そして宮ちゃんが得意のさくま流しを卒業してくれててばばあ感涙><ほんとここの一連の流れを動画で配信するべき^^こんなにばばあを悶えさせた罰として今すぐ動画用意しろし^^そして死んでるみたいって評判のwwwwさっくんの寝顔写真もついでに掲載してね><さっくんの寝顔なんてかわいいにきまってるんだからねぷんすかぷん><
てかさっくんの発言がいちいちあれですっごいかわいい(*´∀`*)さっくんほんとに脳内絶賛お花畑*・゜゜・*:.。..。.:*・゜りあるフェアリーランドの王子様*・゜゜・*:.。..。.:*・゜何を隠そうわたしさっくんの若干あれな発言大好きだからね^^だってそれでこそさくま^^さくまくんてば相変わらず中身が顔面裏切りっぱなし☆(oゝω・´)b『助けが必要な時は、スワロがつきまくった俺の小物でキラキラさせて助けを呼べばいいし〜』発言をさぞ得意満面なお顔でしゃべってたかと思うとちょうもえる^^うんうん、さっくんのスワロちょうキラキラしてるもんね*><*いざとなったら助けくらいいくらでも呼べるよね*><*さっくんすごいねさっくんえらいね*><*だてにスワロ極めてないもんね*><*ってばばあが全力で同意してあげたい^^
あとでゅえっとたんでの自分の生まれ年すらあやふやで大層あれ感を漂わせるさっくんにも激しくもえたよね^^大丈夫大丈夫><さっくんがわからなくなったらばばあがいつでも『さっくんは1992年生まれだよ><平成でいったら4年だよ><』ってこっそり教えてあげるからね*><*さくばあはいつでもさくまくんのそばにいるんだからねゆんゆんゆん〜〜〜*><*って言ったらたまもりん担に絶賛電波^^って言われたんだけどしどいよね><わたし電波なんかじゃないし><さくまくんをちょっと間違った感じに好きなだけだし><


て前置きが随分ながくなりましたがwww続きは本題のバトンでっす(*´∀`*)またしても遅くなってすみませんんんんんんんんんんんんん><




千鶴さん(id:black-rabbit)からまわしていただきました〜ありがとうございまっす♪(*´∀`*)



【アーティストへの思い出バトン】


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること


指定:さっくん




■出会った場所

わたしさっくんのこと大好きだよ*><*ほんとにほんとにすっごく好きだよ*><*すっごく好きなんだけど如何せんいつさっくんを認識したのか一切覚えてないよね\(^o^)/愛と比例しないわたしの記憶力\(^o^)/たたたたたたたたたたたたぶんジャンプのいきなりコンDVDかっなああああああああああああああああああ/(^o^)\
…ねえ気付いたらばばあの心の中にさくまくんがいたんだよ運命なんだよ*><*ってことじゃだめれすかそうれすか(ヽ´ω`)



■どこに萌える?

さくまだいすけくんが今この世の中に生きているっていう事実だけで萌えるけど、かわいい曲をにこにこ笑顔でものすっごくかわいく踊るさっくんと、えろかっこいい曲をきめきめどや顔でものすっごくえろかっこよく踊るさっくんが特にすうううきいいいいいいい*><*って滝サマーで確信した^^だからさくま宣材映像はダメ音頭とパフュームの抱き合わせで決まりだお☆ちなみに宣材写真は今年のジュニアカレンダーの写真にするよね(oゝω・´)bだってあれ誰に見せてもさくまかわいいねって言ってもらえるし(*´∀`*)てわたしはそれをどうやって制作してどこら辺に配り歩けばいいかな\(^o^)/
ああと、散々最初にかいたけど、雑誌とかテレビとかで垣間見れるさっくんのフェアリーランドの王子様っぷりな発言にも激しくもえる^^



■SとMどっちでいて欲しい?

えすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすえすどえす^^て別にわたしどえむなわけじゃないからね><どえすでいてほしいっていうか、自信満々な俺様さっくんが大好きなの*><*てかわたしさっくんにだったらがっちがちに束縛されたいよね*><*『俺以外の男なんか見てんじゃねえよ』とか言われたいよね*><*もうそんなの言われなくたってわたしさっくんしか見えてないし*><*さっくん以外のメンズなんてみんなじゃがいもだし*><*



■どんな仕草に萌える?

あごあげて上目線で『俺かっこいいって?ふっ知ってるよ』なにやり顔されるとばばあは全力できゃああああああああああああああああああああああああさくまくうううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ってなりまっしゅ><



■嫌いな所は?

ばばあの理性と預金残高が吹っ飛ぶくらいかっこよすぎる所*><*ああとあと、わたしだけのさくまくんになってくれない所*><*っていっても許されるのは何歳までですか^^



■望んでいることは?

さっくんが元気に楽しくにこにこ日々過ごせればいいかな♪(*´∀`*)そしてミススノがもっともっと活躍できますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



■もっと絡んで欲しい人は?

誰と絡んでてもかわいいけど、やっぱりミススノメンバーと絡んでるさっくんがかわいくて好きだからミススノメンバーかな☆(*´∀`*)もちろん絡みが貴重すぎるだてさくもみたいけど、個人的になべさくがすっごい好きなんでなべちゃんともっと絡んでほしい><だってだってなべさくちまっとしててかわいいんだもんんんんんんんんんんんん*><*ちっちゃいもの倶楽部大好きなんだもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん*><*



■描く時に主張してるところは?

お絵かきはできませんんんんん><未熟なばばあにはさっくんを平面図形で表現できる能力なんてないよね(つд`)でも特徴的なのはやっぱりおめめとほくろかな〜




■家族にするなら?

よおし、はりきってだいすけお兄ちゃんと『僕は妹に恋をする』ごっこしちゃうね☆(oゝω・´)bてわたしそれどんなお話か1ミクロンも知らないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww



■学ランとブレザー

ブレザーさっくんがいいな☆(*´∀`*)学ランさっくんもかわいかったけど、やっぱりやっぱり今年のジュニアカレンダーのブレザーさっくんがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょ〜うかわいかったんだもん☆(*´∀`*)また雑誌でも制服着せてもらえないかな><今度こそさっくんにもネクタイが支給されますように><



■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

う〜ん、どっちでもいいかな><だってどっちにしろ何らかの模様がデコってあるんでしょ^^雑誌の感じだと私服は普通にジーンズが多めなのかなあ〜まあさっくんだったらどんなとんちきな格好しててもわたしうけとめるから大丈夫><滝サマーで着てたあの全身どぴんくな格好が実は今一番お気に入りの私服なんだぜ☆って言われても『そうなんだ><さっくんピンクすっごく似合うもんね*><*かっこいいね*><*さっくんちょうちょうちょうかっこいいね*><*』って本気で言えるよね^^



■結婚したい?

ししししししししたいれす*><*わたしさっくんのためなら夜ご飯のシチューお昼頃から煮込んじゃうし、食卓には味ぽんをかかさないし、記念日には山盛りの海ぶどうちゃんと用意するからね*><*さっくんがお家にいてほしいって言えばわたしずっとお家にいてさっくんの帰り待ってるし、逆にさっくんがお家でひたすらデコりたいならばばあがむしゃらに働くね^^さっくんにスワロで不自由な思いなんてさせないからね><身長と年齢だけはどうにもならないけど(…)わたしさっくん好みの女になれるように一生懸命頑張るから、だからだからさっくんわたしと結婚してくらさい><って念じ続ければわたしの気持ちいつかはさっくんに届きますか^^



■最後に愛をどうぞ

さっくんだいすき(*´∀`*)さっくんはなんでそんなにかっこいいのに、かわいくてえろっちくてきらきらしてるの*><*さっくんをみるとどっきどきがとまらないし、さっくんのこと考えると胸がぎゅ〜って苦しくなるんだよ*><*さっくんは魔法使いなのかな><わたしがさっくんに夢中になる恋の魔法かけちゃったんでしょ><でもねもうその魔法がとける気がしないんだからね><さっくん責任とってよね*><*ほんとにほんとにだいすっき*><><><*



■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

調子にのってたくさんまわすね^^


まー(id:happysmilexm)→ゆうたん

みゆさん(id:miyu_02)→たくみん

仮名さん(id:zero-08)→さっくん

のあうさん(id:nooa19)→ひーくん

ミントさん(id:k2-mint00)→さっくん

美咲さん(id:pinky_935)→あべくん

伽衣さん(id:fk23)→ゆとりん

かおりさん(id:rk55)→ひーくん

そのおさん(id:tisk)→だて



もう回ってたらすいません><お時間があったらお願いしま〜す♪(*´∀`*)