ありがとうとさっくんおたおめ会

滝サマーまとめとさっくんおたおめエントリにお星さまたくさんありがとうございました(*´∀`*)拍手くださった方もアンケートに投票してくださった方もありがとうございます(*´∀`*)もうほんとにお星さまがたくさんたくさんきらきらしててすっごく嬉しいです(*´∀`*)カラースターもたくさん頂けてすっごくすっごく嬉しいです(*´∀`*)みてみてさっくんのことこんなにたくさんの人がお祝いしてくれてるよ*><*きらきらたくさん綺麗だね*><*さっくんみたいだね*><*だってさっくんわたしの一番星だもんね*><*って思わずさっくんに伝えたくなったけど、しがないばばあにはそんなさっくんに以心伝心できるようなミラクル☆LOVEパワーは備わってないのです残念です><
それにたくさんの方がさっくんおたおめエントリあげてくださっていて、それもすっごく嬉しかった♪(*´∀`*)もちろん無節操にはてすたおしまくりにいったよね^^ほんとは☆390(さくま)コおしてまわりたかったんだけど、さすがにさっくんの大事な記念日にばばあがそんな迷惑行為しちゃダメダメ><ってことで自重したよね><


で、昨日はたまもりん担やmさん、rさん、aさんにお付き合い頂いてさっくんのお誕生日会をしてきったよお〜♪もちろん浮かれぽんちなピンクのワンピ着ていったよね☆(oゝω・´)bだってばばあこの前セールで浮かれたピンク服いっぱい買ったからね^^ばばあ自重しない^^今年の夏は浮かれたピンクのお洋服着てさっくんに逢いにいくんだも〜ん☆(*´∀`*)それでとんちきピンク衣装なさっくんに『ピンクお揃いだね*><*』ってするんだも〜ん☆(*´∀`*)だからさっくんジャンプコンにいてね><わたしさっくんと平成のペーパー子ごっこしに横アリ行くからね><カツンについてもいいから、ジャンプにもいてね><今年の夏も馬車馬馬車馬馬車馬馬車馬〜〜〜〜〜〜〜〜〜(念)
て話がそれにそれまくったけど、さっくんおたおめ会はすっごくすっごく楽しかったです♪(*´∀`*)皆さんどうもありがとうございました(*´∀`*)お店はすっごく迷走したあげくwwwwwさっくんが大好きな海ぶどうを食べるべく沖縄料理屋さんにしたよ☆てか『さくま』とか『だいすけ』っていうお店も探したんだけど、1人予算5万位のすっぽん料理とかお寿司とかしか見つからなかったよね\(^o^)/さくまくんさすがリッチマン\(^o^)/ばばあ来年までには何とか頑張るねwwwwwwwwwwwwwwwwww沖縄料理はうまうまで〜した♪(*´∀`*)海ぶどうも初めて食べたんだけど、ふつうにぷちぷちしてておいしかった(*´∀`*)でもまだ山盛り食べたいとは思えなかったわたしはさくまレベルまで達してないってことれすね><わたしもっと頑張る><もっともっともっと頑張ってさくま色に染まるね*><*
そしてお誕生日会には必須なケーキもお店を予約した時にお願いしたんだけど、プレートに名前いれてもらう過程がなかなか羞恥wwwwwwwwwww

さくばあ『プレートに名前とかいれてもらえますか?><』
店員さん『はい、大丈夫ですよ〜』
さくばあ『さ、さっくんっていれてもらいたいんですが><』
店員さん『たっくんですか?』
さくばあ『さっくんです><さっくんです><』
店員さん『たちつてとのたっくんですね^^』
さくばあ『違いますwwwwwwwさっくんですwwwwwwwwwwwwさ・っ・く・ん・ですwwwwwwwwwwwwwwww』
店員さん『ああ、さしすせそのさっくんですねwww』
さくばあ『はい、さっくんでお願いします><』
店員『誕生日ですからね!大事なんですから間違いないで下さいよ、大丈夫ですか?』
さくばあ『大丈夫です…さしすせそのさっくんでお願いします…』

わたし非OTKにこんなにさっくん連呼したの初めてなんだけど^^ほんとは「だいすけ王子」って入れてもらいたかったんだけど、思いとどまってよかったよね^^
てか当日もなかなかケーキがでてこなくてちょうどっきどきした><だってこれで「ハッピーバースデー☆たっくん」だったら笑えないwwwwwwwwwwwwwwたっくんって誰ですか><やましたさん家のたくみくんですか><まあ無事プレートは「さっくん」になってたからよかったけど(*´∀`*)てケーキを運んできてくれたのが、その時の店員さんだったみたいで、『さっくんさんでいいんですよね><大丈夫ですよね><』ってすごい確認されたよねwwwwwwwwお兄さんもう十分なので、今すぐわたしのことは忘れて下さい^^ちなみにさくまケーキど〜ん☆(*´∀`*)

てのせてみたものの、ばばあ撮影技術に難ありまくりんぐなのでwwwwwwちゃんとした写真は参加メンバーのみなさんのダイアリでどうぞ^^

結局夏の予定は絶賛迷走中だったけど、たくさんおしゃべりしたり、エアーさくまとケーキ入刀したり、すっごく楽しいさっくんおたおめ会で〜した♪(*´∀`*)