・*'☆さっくんおめでとう☆。・

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:さくまだいすけくんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


※いつも以上に浮かれポンチなきめえテンションでお届けするので注意してください。










さっくんおめええええええええええええええええええ17歳おめえええええええええええええええええええええええええええええ(*´∀`*)というわけで本日7月5日はわたしの運命の王子様さくまだいすけくんのお誕生日だよお☆(*´∀`*)ちょうおめでたいから今日1日お祝いムード一色で浮かれて過ごすっきゃないよねあは♪(*´∀`*)てばばあ1ヶ月前からさくま聖誕祭カウントダウンはじめてたから毎日ロマンチック浮かれモードで過ごしてたんだけどねあははうふふ(*´∀`*)だってしょうがないよねさくまくんが生まれた日とかちょう大事な記念日なんだからしょうがないよね><この日がなければわたしのさくま色な日々もなかったわけだし><てその方がある意味幸せだったんじゃないかとかそんなことはもはや愚問だよ^^
ちょっと前までは、7月5日が待ち遠しい反面ちょびっと16歳のままでいてほしい気持ちもあって、やだやださっくん大人の階段なんてのぼらないで><誰かさくまくんに時間がとまる魔法をかけて><とりあえず『大人になんてならないで』ウチワふっちゃうぞ><とか思ってたけど、6月後半位から俄然浮き足立ってたよね楽しみで楽しみでしょうがなかったよね(*´∀`*)もうほんとにこんなにうきうきそわそわ誰かの誕生日を待ちわびたことなんて今まであっただろうかいやない!!!!!!!!!!!”#$%&’ほんとうにさっくんおめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:17歳おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)17歳って大人だよね><やだやだ困る困るちょっと大人なさっくんとか困る*><*エロかっこよさがこれ以上フルオープンになっちゃったらどうしようううううううううう*><*わたし的ラストオブシックスティーンさくま*1ですらあんなにエロエロ王子だったっていうのに*><*わたしのことこれ以上夢中にさせてどうするつもりなの*><*もうっもうっ罪なさっくん*><*1人の女の人生を狂わせるなんてほんとうに罪なさっくん^^
ところでさっくんもミススノメンバーからプレゼントもらったりするのかなあ〜お祝いしてもらえるといいよね(*´∀`*)そしてそれを誌面で発表してくれるといいよね(*´∀`*)てかさっくんも雑誌の裏話的ページでお祝い風景のせてもらえるといいな><さっくんがケーキ持ってにっこにこしてるのとか、ロウソクふぅ〜してるのとか絶対かわいいもん☆(*´∀`*)あプレゼントにスワロ詰め合わせをもらってご満悦なさくまくんの図とかでもいいよ^^まあとりあえず何をもらったとしてもさくまはそれをデコるに違いないに100さくま(oゝω・´)b
しっかしこんなにコンサートラッシュなのにさっくん聖誕祭前後にかぎってコンサートがない\(^o^)/=最大級に浮かれポンチなウチワをふれない\(^o^)/という残念極まりない事態だけど、とりあえずわたしはさっくんにこの重い気持ちと山盛りの海ぶどうでも用意すればいいかな^^さっくんまだ海ぶどうにはまってるかな><さっくんが喜んでくれるんならばばあ頑張って海ぶどうにろうそくたてるし、プレートかざっちゃうぞ☆(oゝω・´)b
そしていよいよさっくんが正式に書類提出できるようになるまで1年きりましたね^^とりあえずばばあ今日から毎日1枚婚姻届をしたためればいいですか><それが365枚たまったらさっくん一緒にお役所に行ってくれますか><でもやっぱりいきなりだとさっくんびっくりしちゃうだろうから、そこはばばあちゃんと段階を踏むね☆(oゝω・´)bとりあえずメッセウチワで『お友達からはじめませんか><』→『だいすけって呼んでもいいかな*><*』→『なんで電話くれないの><わたしずっと待ってたんだよ><』→『もうっわかってるくせに><大好き*><*』…みたいに紆余曲折ありつつ徐々に愛を深めていって、最終的には来年の誕生日に365枚目をウチワにはりつけてぶんぶんふればいいかな*><*て17歳のさくまくんにもばばあ一切自重できなそうだけど、いいよね><さっくんのこと大好きなんだもんしょうがないよね><さっくん逃げないでね^^
しつこいけど何回も言うね!だっておめでたいもんね(*´∀`*)さっくんおめでとうほんとうにお誕生日おめでとう☆さっくん好き好きさっくん大好き(*´∀`*)わたしなんてまだファンになって日が浅いし、16歳のさっくんのことを全部見届けられたわけじゃないけど、さっくんはいつだってかっこよくてかわいくてきらきらしてるわたしの王子様だよ(*´∀`*)さっくんが頑張ってる姿を見るのが楽しいし、さっくんが楽しそうにしてると嬉しいよ(*´∀`*)さっくんを見られるだけですっごく幸せな気持ちになるよ(*´∀`*)しつこいくらいいっつもかいてるけど、かっこいいさっくんもかわいいさっくんもえろっちいさっくんもどやどやさっくんもまんまんさっくんもみんなみんな大好き(*´∀`*)でもねやっぱりさっくんがにこにこ楽しそうにしてるのがいっちばんだから、17歳の1年もさっくんがにこにこ楽しく過ごせるといいな♪(*´∀`*)
ほんとうにさっくんに出会えてさっくんのファンでいられてわたし幸せだよ(*´∀`*)生まれてきてくれてありがとう*><*17歳のさっくんのことも一生懸命応援するね*><*またいっぱいどきどきさせてね*><*いっぱい会いに行くからね*><*ととりあえずいっぱい会いに行けるようにわたしお仕事がんばるね^^

17歳のさっくんにもたくさんたくさんたっくさん幸せが訪れますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

さっくんがいつも笑顔で過ごせますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

さっくん17歳が素敵な1年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:滝サマーin横浜