滝サマーJETin 横浜まとめ‏

滝サマーJETちょう楽しかったなあ〜(*´∀`*)やっぱり滝様はジュニアというかOTKの神様だったので、横アリは素敵に無敵なサクマーランドでした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜滝様OTK心の理解度ハンパないというかむしろ滝様がOTKなんじゃないかって思い始めた09夏、事件はフォーラムじゃなくて横アリで起きてたよね!”#$%&’な滝サマーJETまとめ〜とりあえずさくま担の(勝手な)秋の予定は滝サマーJET第2段という名のエロエロツアー2009で決まりです☆さっくんがエロい曲でもそうじゃない曲でももはや曲なんてかかっていなくたってひたすらえろっちく踊ってくれるツアーだよ!”#$%&’でももちろんダメ音頭もちゃんとあるよね!!!!!!!!!!!さくまくんてばなんてぴゅあきゃわえろす*1!!!!!!!!!!!!”#$%&’

あ横アリでは思いがけずたくさんの方とお話させて頂きました〜みなさんありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜楽しかったでっす♪(*´∀`*)







基本さなのん、いわふか、だてなべ、あべさくシンメ。

めずらしくNOアクセだったと思うんだけど、そのかわりと言わんばかりにリストバンドをたくさん持ってきた模様^^






【気まぐれJET】

縦に金のスパンコール?がついた黒タンクにオレンジつなぎの上をぬいでる感じ。さっくんは右ひじにいつもの?黒リストバンド(模様?がついてるやつ。デコったのかな^^)、左手首に黒リストバンド装着。ミススノは曲がながれだしたらバクステから走ってきてセンステでちょっととまってその後メインステへ〜さっくんの立ち位置は基本的に上手一番端っこ。もおおおおおおおおおおおおお気まぐれJETほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいい*><*絶対かわいいから絶対絶対やってほしいしやってくれるとは思ってたけど><最初の手ふんふんして足るんるんあげるトコもすんごいかわいいし、隣の人と近づくトコでなべちゃんとにやにやしてたのもかわいいし、最後の方のぴょんぴょんとぶトコもかわいいし、もちろんサビの部分なんてもう意味わかんないくらいかわいかったよね!”#$%&’全体的にこのフリほんっとにかわいすぎる*><*さくまくんがかわいすぎる*><*はああああああああああああああああああああああさっくんがかわいくってかわいくってわたし幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)そうそう一番最初に走ってくる時はあべさくが先頭なんだけど、そこでもさっくんがぽてぽてしててすっごくかわいいんだよ(*´∀`*)先頭なはずなのに後ろのなべちゃんに追い抜かされそうになったりするんだよどんくさっくんかわいいねかわいいね(*´∀`*)後曲の途中で飛行機から降りてくるたっきーとエビジをミススノが受け止めるんだけど、そこでもあべさくが一番前にいてがんばってたよね><てか滝様もエビジもずるいし><わたしだってさっくんの元に滑り降りて行きたいんだけど*><*さっくん優しく受け止めてくれるかな*><*(…)


【愛革命】

いったんはけて途中からメインステに登場〜燕尾服っぽい縁取り金な黒上下に赤ストール。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお革命厨のバイブルきったっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでイントロからテンションあがりまくりんぐだよね^^革命ちょう久しぶり><今すぐ帝劇に通いつめたい><さっくんの『俺の妹は〜』なくだり見たい><竜宮城でのテディさっくんんんんんんんんん*><*ダンスで天国みせてやるなさっくんんんんんんんんんんんんんん*><*って革命厨が大暴走しちゃうよね^^だってだってほんっとに愛革命なさっくんかっこいいんだもん*><*衣装もちょうかっこいいし*><*3回ともストールとれなかったね><えらいねえらいね><


【シャララ】

そのままの流れ〜。シャララついてほしかったから嬉しかった(*´∀`*)シャララなさっくんやっぱりすんごいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ちょうど滝様の真後ろ辺りで踊るトコがちょうかっこよくて、今すぐDVDどりしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええてかむしろわたしがカメラまわすからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ><な気持ちでいっぱいになったよね><



【ホームパーティ】

上着をぬいで金ノースリシャツに黒タイ。みんなそれぞれ小道具を身につけてお手ふりタイム〜♪さっくんは両手にマラカス持ってたんだけど、ミススノは三角帽子かぶってる人が多かくてちょっぴり羨ましかったよね><ちょ誰かさくまくんにも三角帽子あげて><てかばばあが三角帽子投げつければよかったかな><でもまあマラカスふりふりしながら『イェーイェー』したり『まっいっか』ってしてるさっくんちょうきゃわわわわわわわわわわわわわだったからいっか(*´∀`*)28日一部はなんかバクステではしーが大きいピンクの風船を持たされてふみきゅん?がどんどん空気をいれていくという実にザ☆バラエティなコーナーがあったんだけど、はしーの近くで『あぶないあぶない><』って体寄せ合ってたなべさくがもうほんっとにかわいかったよね(*´∀`*)風船がわれた後もなべさくいわできゃっきゃしててほんっとかわいい♪(*´∀`*)さっくんずっとにっこにこでほんとにほんとにかわいいねえ〜(*´∀`*)28日二部はちょうどバクステ真正面の席だったからこのコーナー楽しみにしてたのになかったんだよね残念(´・ω・`)

【滝様挨拶〜キセキ】

大塚きゅんと今野くんが踊ってたのはキセキの時かな?もうちびっこ2人はほんとかわいい(*´∀`*)

【ヒィアアイアム】

仮面メイキングコント映像が流れた後ヒィアアイアム〜。ふみきゅんはほんとすごいなあああああああ(*´∀`*)最初はメインステ上手上段にいて、そのあとメインステにおりてくる感じ。黄緑縁取りな白着物に顔が半分くらい隠れる仮面装着。さっくんほんとに和っぽい衣装似合うんだよかっこいいんだよ(*´∀`*)あと無駄に仮面にちょうときめいた*><*

【ブラックバタフライ】

エビジと女性ダンサーさん。エビジの和っぽい衣装もかっこいいし、椅子を使ったダンスもちょうかっこよかったから羨ましかった><みんなかっこよかったんだけど、やっぱりはしもっくんがすんごいかっこよかったよね*><*とても楽屋でロボットを作る人には見えませんね^^



【滝沢連合コント】

背中に滝沢連合って書いてある特効服で旗ふり。さなのんあべなべが白特効服で、ふかいわだてさくが赤特効服。27日と28日一部はバクステからでてきて外周走ってメインステ目前の上手外周のトコで旗ふってたんだけど、28日二部はみんな動きが変わってて外周走ってセンステ通ってミススノ全員がバクステにまた集合してヤンキー座りして滝様をむかえて、その後センター花道に一列になって旗ふりになってた。もうおらおらって旗ぶんぶんふるさっくんまじいかめしいよね*><*特効服な俺様さっくんにときめきがとまらないよね*><*ほんっと今すぐさっくんと盗んだバイクで走り出したい”#$%&’レッツさくまと青春の過ち!!!!!!!!!!!!”#$%&’でもヤンキー座りなさっくんはちょうかわいかった(*´∀`*)お隣?のなべちゃんもかわいかった(*´∀`*)そして宮舘総長がほんものの貫禄すぎて困ったんだけど^^
その後赤特効服組ははけて、メインステにてエビジも合流してのヤンキーコントタイム〜♪もうとりあえずヤンキーなべちゃんがものすごくかわいい(*´∀`*)ヤンキー構えななべちゃんも、がに股でおらおらってガンとばしまくるなべちゃんも、ガンとばしてるのにのんたん相手には完全に上目遣いなかわいこなべちゃん☆状態にしか見えないなべちゃんもみんなみんなかわいかった♪(*´∀`*)そうそうメインステに集合したトコで滝様が毎回愛革命にのせて決め台詞を言うんだけど、これまんまさっくんに言われたらばばあきゅん死しちゃう*><*って思いながら見てたよね^^特に28日一部の『100人の女を口説くよりおまえ1人を100回口説きたい』とか『今夜は俺から誘ってやるよ(にやり)』とかを脳内変換しすぎたばばあはさっくんいないのにきゃあああああああああああああああああああああさっくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん*><*って叫びだしそうになったよね^^うんばばあ本気で自重して^^



【ファイオンナイト】

ヤンキー組がはけていわふかだてさく登場〜白タンクの上に黒タンク、黒パンツ。もうこの衣装がちょうかっこいいんだよ*><*ここのダンスもアクロもちょうちょうちょうかっこいいんだよ*><*頭抱え込むフリとか、バク転するトコとか、さっくん*><*な構えとか、もうもうほんっとに全部全部かっこいいからファイオンナイトはただひたすらきゃああああああああああああああああああああああああああああああああさっくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ってする時間だよ☆でもなんかさっくんここだけリストバンド3個づけしてるんだよね^^右ひじ黒、右手首白、左手首黒という完全なる3個づけしてるんだよね^^えさっくんなんか若干ださい感じになってる気がするけどわたしの気のせいだよね><さっくんがおしゃれを履き違えてるわけないもんね><さっくんのリストバンド=気合いのあらわれなんだよねわかるわかる^^


【Words of Love】

途中からミススノ登場〜上はさっきのままで下だけ迷彩パンツにチェンジ。この格好もかっこいいよね(*´∀`*)でてきてすぐみんなでバク転するのもかっこいいよね(*´∀`*)あとメインステ真ん中に集まってみんなで手わらわらするトコで、みんなは普通に立ってるのにさっくんだけなんかちょっと腰落として上半身フル稼働でわらわらしてたのが実にさっくんさっくんしてた(*´∀`*)


【TAKIレンジャー】

〈キャスト〉
TAKIレンジャー:滝様
ちびレンジャー:大塚きゅん&今野くん
悪の組織な面々:ふみきゅん、つかちゃん、ごっち、はっしー
愛と平和を願う少年:とっつー
いたいけな少年達:ジャニーズジュニア
ショッカー:ミススノ?

とりあえずエビジってすごい><ふみきゅんととっつーがいれば大概のジャニ舞台できるもんね><ふみきゅんもとっつーも板に付きすぎててほんとすごい^^てかショッカーミススノなんだよねええええええええええええええええええええええええ3回とも一切わからなかったわたし負け組\(^o^)/もうねわたしの中ではさっくんらしき人すらいなかったよね\(^o^)/ええええええええええええええええええええええええさくまくんってもっとわかりやすい感じに背ちっちゃくなかったっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんなのなんなの><あんまり身長差感じなかったんだけどこれが噂のショッカーマジックれすか??!”#$%&><じゃあさっくんずっとショッカータイツ着てたらいいんじゃないかな><てそんなのやだけど><はああああああああああああああああショッカータイツも色分けされてればよかったのに><どピンクなショッカーさっくんならすぐわかったのに><それか胸のトコに大きくさくまってかいてきてくれるとか><戦いの弾みでショッカーの頭のトコずれたりしないかな><とか思ってたけどもちろんそんなおもしろハプニングなかったよね^^もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいTAKIレンジャーの歌踊るさっくん見たかった(つд`)LOVEでハートつくるさっくん見たかった(つд`)神様滝様女神様しがないばばあに透視能力をくらさい\(^o^)/それかさっくん今こそまんまんに俺さくまポーズして\(^o^)/



【?】

TAKIレンジャーなまま滝様スタンドにトロッコで登場〜全体的にちびわらわら。けいごすっごい探したのに全然わかんなかった\(^o^)/わたしちび見つける才能ほんっとにない\(^o^)/



【ひと夏の】

白縁取り青ベスト。メインステからでてきてセンター花道を通ってバクステへ〜お手ふりタイム♪お手ふりタイムなのでリストバンドは手首のみの1個づけだよ☆とりあえずひーくんとちょこっとおしゃべりしてた位でちゃんとファンサしてたよねえらいえらい(*´∀`*)てかいっきたんがいなくなっちゃったので、遊んでくれる人がいなくなっただけだなんてそんなまさか\(^o^)/誰か今すぐじゅりたんとしんちゃんよんできて\(^o^)/



【MC】

27日はかめたんが遊びにきて、28日二部はエビジがだしてもらってました〜☆28日二部をちょっとだけ〜

・『なんだよ、もっとフランクにしゃべれよ』って滝様に言われたのに『フランクって何ですか』なはしもっくん

・フランクって言われると『フランクフルトがでてきちゃう><』なはしー

・革命中は滝様楽屋に入り浸りだったらしいはしもっくん

・5分間休憩でロボットを作って滝様の楽屋の前におくはしもっくん

・はしー曰わく守り神的な感じに置いたのにすぐけられたりするらしい

・とりあえず『ぼく滝沢くんが大好きなんです><』なはしもっくん

・みんなにやいやい言われてわけわかんなくなってとうとう滝様にタメ口なはしもっくん

・最終的なは『河合くんが悪い><』なはしもっくん

・滝様もふみきゅんもスノーマンって名前だしてくれたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)

・そしてさらっと新春滝沢革命発表きたこれええええええええええええええええええええええええええええええええ

ナチュラルに演舞の発表もきたけど、歌舞伎は何処へ^^

・てか来年の春の予定の前に今年の秋の予定発表しておじいちゃんwwwwwwwwwwwwwwww



【願い】

滝様ピアノ



【ノーモアウェイト】

滝様はやってくれるって信じてたけど、やっぱりちゃんとミススノコーナーあったよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)それにしても今までで一番目に優しくないノーモアウェイト^^のんたんだけ衣装が普通すぎて逆に浮いてるってどういうこと^^いやわたしはへんちくりんこ担だからすっごく楽しかったけどね^^さっくんは初日感想にもかいたけど、白Tシャツにピンクノースリパーカー、ピンク×黒格子柄?ハーパンにピンクのスニーカーというなかなか客席土肝をぬく格好をしてたよね☆しかもその格好でもやっぱりイェーレッツゴー腰ぐいんぐいんさせてたよね><いやばばあちゃんとイェーレッツゴーきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><*したけどね(oゝω・´)b27日と28日一部はフォーラムver.だったんだけど、28日二部がでてきたと思ったら曲違うし、フォーメーション違うし見たことないダンスしだしたから、え?!><ちょ!新曲??!”#$%&’新曲きちゃううううううううううううううううううう><ってちょうテンパったんだけど、普通にノーモアだったよね^^ダンス+ノーモアちょっとって感じだった^^でもそのダンスがちょうかっこいいんだよね*><*なんかもうテンションあがりすぎてよく覚えてないけど、とりあえず一列になって隣の人と腕絡ませあうみたいなフリの時だてさくがお隣さんで、ちょだてさくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううって叫んだのは覚えてるけど^^うん周りの方ごめんなさい^^あとバク転するトコが2、3回あるんだけど毎回フードかぶっちゃっててちょ〜うきゃわ☆だった(*´∀`*)二部のノーモアはいつもないさなのん背中合わせのトコとだてなべさくまのラップのトコやってくれたからすっごく嬉しかった(*´∀`*)イェーレッツゴーももちろん大大大好きなんだけど、ここもすっごく好き(*´∀`*)さっくんちょうちょうちょうかっこいい*><*油断は禁物アーユーレディきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ*><*



【FIVEコーナー】

すいませんタイトルがわかりませんんんんん(ヽ´ω`)



【エビジ新曲】

さわやかでかわいい感じの曲〜♪(*´∀`*)フォーラムでも着てた新しい紫スーツ。歌詞にグループ名入ってるのいいなあ〜うらやましい(*´∀`*)て思ったけど歌詞にミススノーマンてwwwwwwwwwwwwwwwwそれどんな歌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよぉ〜し、そこはラップ担当のさくまくんが張り切って歌の合間に『そうさっ俺らはMis Snow Man!!』って言っちゃうぞ☆(oゝω・´)b



【滝様新曲(ドラマ主題歌)】28日のみ

かっこいい感じの曲〜(*´∀`*)



【滝サマー限定シャッフルユニットコーナー】

滝様、FIVE、エビジ、ミススノのシャッフルユニットコーナー。ミススノの衣装はノーモアと同じ。ここほんっとものすごく楽しい^^
・くるくるCOOL(河合、佐久間、宮舘、深澤)
・Pure(五関、岩本、阿部)
・2コ1(中江川、戸塚)
・橋本家(橋本)
・スマイル工業(牧野、後藤、真田、渡辺、岸、)
・デコボコデコ(滝沢、上里、野澤)

各グループがメインステ、外周、バクステに散ってて紹介されると踊って画面にはそれぞれの写真がでる感じ〜てか写真がwwwwwwwwwwwwwwww全員半裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくるくるCOOLはきめきめな感じでみんなかっこいいんだけど、もうもうもうもうさっくんが!”#$%&’スクリーンいっぱいに半裸なさくま!!!!!!!!!!!!”#$%&’ほんとにちょうちょうちょうちょうちょ〜うかっこよかったよねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!”#$%&’生さっくんがいるのに写真のさっくんにきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああさくまくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん*><*てなったのははじめてなんだけど\(^o^)/ばばああの写真を引き伸ばしてお部屋にはりたいんですが、おいくら万円で売ってもらえますか^^てももももももももちろん生さっくんもちょうかっこよかったよ*><*くるくるCOOLのダンスすっごいかっこよかったんだよ*><*
あとここではなんといってもなべちゃんのコントだよね!”#$%&’スマイル工業だけダンスじゃなくてコントだったんだけど、初日のコントでなべちゃん大活躍!!!!!!!!!!!!”#$%&’もう初日なべちゃんがしゃべりだした時のうちらのテンパり具合ひどい^^『えっなに?誰?なべ?うそ!?なべ??えっなべ!”#$%&’うそ!”#$%&’なべ!!!!!”#$%&’しゃべってる!!!!!!!!!!!なべしゃべってる!!!!!!!!!!!!”#$%&’なべかわいい!!!!!!なべしゃべってる!!!!!!!!!!!なべかわいい!!!!!!!!!!!なべしゃべってる!!!!!!!!!!!!”#$%&’なべかわいい!!!!!!!!!!!!”#$%&’なべしゃべってる!!!!!!!!!!!!”#$%&’なべかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&』という非常に日本語が不自由なまさにはしー状態なさくたまばばあ\(^o^)/周りの方ほとんど滝様担だったからほんとうちらだけ沸きまくってて申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwけどあのなべには沸くっきゃないぜ!!!!!!!!!!!!”#$%&’28日はコントが変更になってて(黒ひげ1、2)なべちゃんのしゃべるトコ減っちゃってちょっと残念だった(´・ω・`)だってえらそうに『おい、さなだあ!』とか言うなべちゃんちょうかわいかった(*´∀`*)てかコントうらやましい><
なべ『おいさくまあ、おまえなんで遅刻したんだよ』
さく『だって深夜4時までデコってたから』
なべ『じゃあしょうがない』
なやりとり見たい*><*
それにしても滝様ってほんとすごい(*´∀`*)このコーナーとか完全にジュニアコンなんだけど(*´∀`*)しっかしデコボコデコの時のんたん173cmってなってたけどそれいつの情報wwwwwwwwwwwwwwwwのんたん173cmだったらさくまくん160あるかないかになっちゃうんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【夢物語〜ヴィーナス〜ダメ音頭】

そのまま夢物語を踊って、メインステに移動しつつヴィーナスになってダメ音頭〜♪
メインステでヴィーナスの最後のトコで滝様のフリーダンスをみんな真似してか、おててぐるぐるしてたのがきゃわわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)そのあとダメ音頭に入るトコでしゃがんでステージを太鼓みたいにたたいてるのもすんごくきゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)そしてね!!!今回の目玉のダメ音頭ね!!!!!!!!!!!!”#$%&’もう初日に散々書いたけどとりあえず ダ メ 音 頭 ほ ん と 意 味 わ か ん な い く ら い か わ い い でFA。どこがっていうか本気で最初っから最後までかわいすぎる神、以上\(^o^)/だってさっくんほんっとにかわいいんだよ*><*めっちゃくちゃかわいいんだよ*><*さっくんがかわいすぎてかわいすぎてわたし今なら空飛べそう(*´∀`*)ってくらいかわいいんだよよよよよよよよ*><*はああああああああああああああああああさっくんなんであんなにかわいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)そうそうミススノが2列になってバクステで踊るトコとかなべさくだけ腰にまんまんに手あててダメダメしてるんだよきゃっわあ〜☆(*´∀`*)えさっくん前ならえの練習かな><それともいつも前ならえで腰に手あててるから、ついやっちゃったのかな><かわいいね(*´∀`*)



【JOURNEY】

滝様バラード〜



【無限の羽】

さなのん以外の6人が青ベロアに帽子。ここ最初にミススノソロダンスがあるんだよ><1人ずつスポットライトが当たってスクリーンにうつるんだよ><ちょう感動だよね><><><順番はいわなべさくまでしかわかりません\(^o^)/28日一部だけいわなべさくだけだったけど後は6人ともちゃんとありました(*´∀`*)無限の羽もついてほしかったからすっごく嬉しい〜(*´∀`*)あと途中でメインステ上段から下に降りるトコでみんな階段なのにあべさくだけポールで降りてくるんだよ(*´∀`*)レスキューさっくん(*´∀`*)わたしも救護されたいな*><*さっくんを見てると胸がきゅ〜って苦しくなる病気なんだけどさっくん助けて*><*
これさっくんすんごくかっこいいし、ソロダンスも嬉しいし、青ベロアもかっこよかったんだけど、如何せん足元がピンクシューズwwwwwwwwwwwwwwwwみんなお揃いのピンクシューズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやお揃いだしピンクだしわざわざ作ってもらったみたいですっごく嬉しいんだけど><でも青ベロア×ピンクシューズはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【二人の夜】

そのまま帽子をとってメインステ〜。もおおおおおおおおおおおおお二人の夜ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいよね*><*特にだてさくいわ?が滝様の前で跪いて踊るトコがすんごい好き*><*キスをかあわす〜♪のさっくんほんっとにかっこいいんだもん*><*わたしだってさっくんとキスかわしたいし*><*ばばあ自重できないし*><*



MADONNA

滝様がちっちゃい滝サマーJETにのって歌ってる感じ〜ちっちゃいJETかわいいんだけどちょうぐらぐらしてて壊そう><



【バランス〜テイストミー】

メインステにあべさく(さっくんは下手端)、他のミススノは外周とバクステ。黄色しゃからか衣装でさっくんはノースリ。滝様新曲の関係か28日はバランスカット。もおおおおおおおおおおおおほんとにバランスとテイストミーなんて革命厨にはたまりませんね!!!!!!!!!!!!”#$%&’わたしほんとうに2009年のくだりだいしてるんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’特にテイストミーね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’テイストミーと俺の妹は〜があるからわたし滝じいのくだりねないでがんばれたよね><なのになのに27日はテイストミーかかってわっくわっく(*´∀`*)してたらさっくん達がまんまんに外周お手ふりしだして愕然としたよねwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおテイストミーお手ふり曲にしたのだあれえええええええええええええええええええええええええそんなのディープナイトやパフュームがお手ふりタイムになっちゃったようなもんなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわたしにとっては><ダッシュでメインステ戻ってきて最後は踊ってからよかったけど、なんてもったいないいいいいいいい(つд`)って思ってたら28日はバランスがなくなったからか外周まわるのもなくなってたけど、やっぱり間奏からしかフリしてなくてちょっとしょぼぼん(´・ω・`)でもやっぱりテイストミーのさっくんすんごくすんごくかっこよかったからよかったけど*><*もおほんとにあのサビのトコのフリちょうかっこいいさっくんほんっとにかっこいい*><*あちなみにここでは衣装に合わせてか右ひじのリストバンドが黄黒しましまリストバンドになってます^^さくまくん一体いくつリストバンド持ってきたのかなあ^^



【手紙】

ミススノは白スーツで途中から登場〜。ここでも順番に1人ずつピンスポあててもらえるんだよね感動だよね*><*さっくんはさなてぃの次に上手側で2番目。この白スーツ革命の最後のトコで着てたのかな似てるよね><って思ってたら、28日二部の最後の方で革命のエピローグでしてて大好きだったふんふんていうちょうかわいいフリやったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’滝様素敵すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’><><><><しっかしながら白スーツ×ピンクシューズもそうとうないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここではクレジットも流れるんだけど、ちゃんとMis Snow Manとして全員の名前が流れたよ〜(*´∀`*)滝様ほんとに神様(*´∀`*)しかもそのクレジットの時に流れてる映像が完全にバックも満載なリハ映像なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwえその映像はもちろんDVDに収録してくれるんだよね><てか滝サマーDVDだしてくれるんだよね><神様滝様神様滝様神様滝様じゃにー様お願いだからDVDを出してくらさい><><><><



【アンコール・エロエロダンス2009〜瞳を閉じて〜シャララ】

ヨン様ならぬ滝様がヨン様ルックで外周をまわられた後、いよいよみんなのおまちかね!!!!!エロエロダンス2009の時間れす!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’センステにみんな集まってひたすらえろっちく踊ってくれるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’さっくんはベージュのカーゴパンツにノースリ白シャツ。これも初日に力いっぱいかいたけど、 さ っ く ん が ほ ん と お に エ ロ す ぎ る 。もおおおおおおおおおおおおおおおとりあえずさっくんがひたすらエロいものすごくエロいとんでもなく エ ロ い ! ! ! ! ! ! ! ” # $ % & もおほんとにいろんな所に手をはわせまくりんぐなさっくんがエロくてエロくてどうしようかと思ったよね\(^o^)/さくまくんなんてエロの化身\(^o^)/ほんとは他の人も見てみたかったけど、さっくんから目を離せるはずもなくて一切他の人の記憶がないよね\(^o^)/てかさっくんの隣が誰だったかすら覚えてないよねばばあしっかり\(^o^)/だってさっくんほんとおにエロいんだもんんんんんんんんんんんんんん><わたしエロいさっくん大好きなんだもんんんんんんんんんんんんんんんんんんん><てなんかわたし怪しい人みたいだけど、わたし変態じゃないからね><むしろさっくんへの気持ちはぴゅあぴゅありんなんだからね><はあああああああああああああああああああああほんとおにエロさっくんかっこよかったなああああああああもっと見たいもっと見たい全然見たりない><初日もエロダン終わった後の感想が、ちょエロエロダンス短いしwwwwwwwwだったもんね ば ば あ 自 重 ^^でもしょうがないよねエロエロさっくん素敵すぎるんだもん仕方ないよね><
でエロダンの後はコンTシャツとカチューシャをまんまんに装着してお手ふりタイム〜♪さっくんほんとうにカチューシャ似合うんだよかわいいねかわいいね(*´∀`*)もうかわいすぎて魔法使えそうだもんね(*´∀`*)魔女っ子さっくん☆身長大きくなあ〜れ(*´∀`*)27日はひーくんとこそこそお話しててかわいいね(*´∀`*)って思ってたらその後カチューシャ外しちゃったから、もう外しちゃうの><似合ってるのに><ってなってたら、ひーくんにカチューシャ預けてメインステでロン宙?スワン宙?を披露してたよね><で満足気なお顔で外周に走っていってひーくんからカチューシャを受け取ってまたちゃんと装着するさっくん(*´∀`*)28日一部もやってたんだけど、二部はしてなかったんだよね残念><でも28日は両部ともふっかとシャララの間奏のトコでポーズ取り合っててきゃわわわわわわわわわわ(*´∀`*)二部はなべちゃんも参加してたんだよきゃわわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)さっくんお友達いてよかったね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
その後メインステでメンバー紹介なんだけど、27日は個人名紹介はさなのんだけで後はスノーマーンだったのに、28日は滝様ちゃんと1人1人の顔見て名前よんでくれたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。すっごくうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。滝様ほんっと神様。゚(゚´Д`゚)゚。さっくん達の名前までちゃんと覚えてくれるなんてすごいよねほんとうにすごいよね。゚(゚´Д`゚)゚。滝様のバックにつかせてもらえてほんとうによかったね。゚(゚´Д`゚)゚。28日は滝様がすっごくはっちゃけてて、うでぐるぐるするのをミススノもエビジもみんなでやっててほんと〜にかわいかったし滝サマーほんとおに楽しかった♪(*´∀`*)



【Wアンコ・ラブスパイラル】28日二部のみ

一緒にがんばったみんなもきちゃいなよ〜のノリでジュニアも登場〜。もともと宮ちゃんだけカチューシャ前髪あげちゃう感じでつけてたんだけど、Wアンコではミススノ全員がカチューシャ宮ちゃん付けしてきたんだよ><なにそのかわいさ*><*さっくんもおでこ全開でほんとおおおおおにかわいい(*´∀`*)フォーラムのレンジャーといい、ミススノほんとうにかわいいねかわいいね(*´∀`*)しかもなんか立ち位置の関係かだてさくがずっとお隣さんだったんだけど、バクステ横のトコでちょこっとおしゃべりしてたよね!!!”#$%&だてさくでおしゃべり!!!!!!!!”#$%’ちょうびっくりしたんで思わず『だてさくっ><』って叫んですいません^^だってほんっと全然絡まないから、絡んでるとちょうびっくりするんだもん><その後またメインステで全員で腕ふんふんしててきゃわわわわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)





ほんとに3公演ともすっごくすっごく楽しいコンサートでした☆(*´∀`*)出番もいっぱいあったし、それぞれ見せ場もつくってもらってたし、さっくんがほんとうにかっこよくてかわいくってえろっちくって素敵なコンサートで〜した☆(*´∀`*)あまりに楽しすぎたんで名古屋もびゅーんと行っちゃおうかな^^

*1:ぴゅあなお顔できゃわきゃわなのに結局なんてエロティクの略