れすれす

お星さまも拍手もありがとうございま〜す(*´∀`*)きらきらもぱちぱちもいつもいつもほんとうに嬉しいでっす(*´∀`*)

はあ〜それにしてもじゃんぷの追加からい〜〜〜(ヽ´ω`)てかもうあんなの追加だなんて認めない〜〜(ヽ´ω`)とうとうカツンともかぶっちゃったし、わたしはどこに行けばさっくんに会えますか〜〜〜(ヽ´ω`)てか今年わたしはさっくんとひと夏のアバンチュール過ごせますかあ〜〜〜(ヽ´ω`)はあああああああああコンサートチケットじゃなくてさっくんに会えるチケットに振り込みたいいいいいいいいいいい(ヽ´ω`)




続きは拍手れすれす〜



29日14時台にメッセージくれたMさんへ


お疲れ様です〜(*´∀`*)
いやほんと偶然会いすぎですよねwwwwwww運命感じますね*><*あれどうしてもおしつけたかったので、連絡するつもりだったんですが会えてよかったです(*´∀`*)でも家宝は荷が重いんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
聖誕祭は何にも考えてないんですけどwwwwww当日もし予定あいてましたらまたみなさんでご飯でもいきませんか〜?(*´∀`*)てこんなトコでいってないで後でまたメールしますねwwwwwwwwwwwwwwwwでもピンクのドレスはわたしが着るんですからああああああああああああああ><Mさんは自重してくらさい><