滝サマー初日

滝サマーはほんとにほんとにほんっとおおおおおおおおおおおおおに神サマーで〜した*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)


というわけで滝サマーJETからただいっまあ〜(*´∀`*)
滝サマーすんごくすんごくすんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪(*´∀`*)まあ楽しくないという選択肢はなかったけどね☆でもこんなにも滝サマーにわっくわっくどっきどっき過度な期待をしていたOTKをぎゃふんと言わせるくらい滝サマーJETが楽しくってさっくんがかっこよくってかわいくってえろっちくってへんちくりんこでまんまんでわたしの王子様だったから、滝サマーってほんと〜にすごいなああああああああああああああああああああああああああああああって思いました(*´∀`*)
前半のちょう楽しみにしてた気まぐれJETはさっくんもちろんすんごくすんごくかわいかったし、特効服きてまんまんにおらおらって旗ふってるちょい悪さくまはちょうかっこよくって今すぐさっくんと道を踏み外したいいいいいいいいいいい><な気持ちでいっぱいになったし、ファイオンナイとかシャララとかテイストミーとか二人の夜とかかっこいい曲いっぱいいっぱいあったんだけど、なんといってもなんといってもダメ音頭だよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええへんちくりんこなどぴんく衣装でまんまんにダメ音頭を踊るさくまくんがかわいすぎてかわいすぎてあばばばばばばばばばばばばばばば\(^o^)/ダメダメさっくんほんっとかわいい*><*ダメダメさっくん素敵無敵やる気元気さくま!!!!!!!!!!!!”#$%&’ダメダメなフリがほんと凶器レベルにかわいいんだけど、プラスして衣装が!”#$%&’衣装が実にいいへんちくりんこっぷりでちょうちょうちょうばばあ好み*><*なんたって白シャツにどぴんくノースリパーカーで、どぴんく水玉ハーパン、どぴんくスニーカーというちょwwwwwwwwwwそんなのしょうちゃん*1かさくまにしか需要ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwなへんちくりんこっぷりなんだよ☆素敵だね☆(*´∀`*)さっくんぴんくだいすっきだもんね*><*さっくんぴんくちょう似合うもんね*><*わたしもぴんくぴんくしてるさっくんだいすっきだよ*><*そのぴんくぴんくな格好でデートの待ち合わせに颯爽と現れたらちょっとびっくりはしちゃうかもしれないけど^^でもほんとうにちょっとだから許してね><さっくんのこと好きって気持ちは変わらないんだからね><
後はやっぱり最後の最後でやっときたエロエロダンス2009だよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええさっくんが本気でエロくてエロくてどうしようううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううもうさっくんが顔から唇から体からとにもかくにもいろんな所に手をはわせまくりんぐでわたし今度こそどうにかなってしまうかと思ったよね\(^o^)/なんとか踏みとどまったから明日もがっつりエロエロさっくんを凝視してくるね><その瞬間はばばあまばたきと呼吸をとめて集中するからね><ほんとは2時間15分位連続でエロエロさっくん見続けていたいけど、そんなことになったらばばあがほんとのほんとにどうにかなっちゃうからさっくん自重してくれたんだよね><さっくん優しいね><でもあのシャツのボタンをえろっちくはずしていく下りは1回につきもう5往復位見たいかな^^
で、エロエロダンスで着ていたシャツを華麗に脱ぎ捨ててグッツのTシャツとカチューシャをつけるんだけど、さっくんまああああああああああああああああじカチューシャ似合うんだよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもうグッツが発表になった時点で、えもちろんアンコでジュニアカチューシャつけてくるよね^^とは言ってたけどほんとにまんまんに装着してくれるなんて!”#$%&’神サマー滝サマーほんとうにありがとうございますうううううううううううううううううううううううう><さっくんほんっとかわいい(*´∀`*)あんなにかわいいさっくんがふわふわ歩いてるなんてその空間なんて夢の国*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ここは楽しいサクマーランド*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
明日もサクマーランド行くからねさっくん待っててね(*´∀`*)

*1:安田さん家の