どうでもいい話

いよいよ明日頑張れば週末!”#$%&’たっきーサマー目前だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)
わっくわっくがとまらない〜どっきどっきもとまらない〜のでものすごく短い上にどうでもいい話。



なんかもうたっきーサマーが楽しみすぎてどうでもいいことしか思い浮かばないんだけど\(^o^)/たぶんわたしわくわくし過ぎて疲れてるんだと思う^^一昨日は何故かひたすらさっくん口上シリーズ〜もしもさくまくんがマックス祭りに参加していたら〜を考えてたし、昨日は昨日でミススノがフレンドパークにでたらどんなに萌え狂えるかについて考えてたし、今日に至っては、秋のGWには是非『昭和も平成もイイネ!ジャニーズジュニア大集合!!もちろん男だらけの(ぽろりもあるよ☆)秋の大運動会』を開催すればいいなあ〜って考えてたよね^^OTKいい加減真面目に仕事して^^
でもそろそろ運動会復活してもいいよね〜みたいなみたいな〜(*´∀`*)てかさっくん絶対どんくさいよね”#$%&’どんくさっくん!!!!!”#$%&’ダンスもアクロもお手のものなのに、運動会とかでは絶対どんくさっくんっぷりを遺憾なく発揮しちゃうんだよ><どんくさっくんきゃわ*><*ぽてぽて走りきゃわきゃっわ*><*
はあ〜ちっちゃいもの倶楽部が一生懸命玉入れしてたら絶対かわいい〜(*´∀`*)ちっちゃいもの倶楽部の大玉転がしも間違いなくかわいい〜(*´∀`*)障害物競争はむしろ昭和が全力だよねそこは昭和が体をはるよね^^で本命はなんといっても二人三脚れすね!”#$%&’もえす×∞の可能性!!!!!!!!!!!”#$%&’でもやっぱり怖いもの見たさでそこはだてさくで^^