夏の予定パート2

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたっきーサマーが楽しみすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

たっきーサマーが楽しみすぎて仕事が危うく手につかないレベルとかわたし最早病気\(^o^)/だって早く滝さまとお祭りサマー過ごしたいんだもんんんんんんんんんんんんんんんんんんたっきーサマー絶対楽しいんだもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんさっくんにも早くあいたいなあ〜(*´∀`*)来週末遠いなあ〜(ヽ´ω`)平日全部すっ飛ばして明日がすぐさま土曜日になあ〜れ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
てか滝さまはやってくれるって信じてたけど、まさかまさかの1曲目からエロエロダンスエロエロダンスエロエロダンスエロエロダンスエロエロダンス エ ロ エ ロ ダ ン ス k t k r !!!!!!!!!!!”#$%&’さすが神様\(^o^)/1曲目だしお祭りサマーだし、もちろんミススノもつくよねえええええええええええええええええええええてことは1曲目からエロエロさくまくるよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええまずいまずいわたしもえつきる確実にもえつきる\(^o^)/わたしかわいいさっくんもかっこいいさっくんもどんなさっくんでもみんなみんな大好きなんだけど、今はなんか俄然エロかっこいいさっくんスイッチが入ってるんだよね><ジューシィーばっかり見てるからかもしれないけど、なんかもうねパフュームとかサディスティックラブとかを見たくて仕方ないよね><特にここ2、3日サディスティックラブ熱がひどいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwほんとうにサディスティックラブよかったよねちょうよかったよね><あの伝説のエロエロさっくんもう一度見たい><DVDの写り込みは期待しない方がいいよね〜暗かったしわっちゃわっちゃしてたもんね〜(´・ω・`)ミススノが万が一カツンツアーについてくれたとしても果たしてわたしが行けるのかどうなのか(ヽ´ω`)あああああああほんとうに記憶を映像化できればいいのになああああああああああああああああああ
だからもうたっきーサマーのエロエロダンスが楽しみでしょうがないよね!!!!!!!><はああああああああああああああああああエロエロさっくん絶対かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい来週末が早くきてほしいけど、ずっと来週末が終わらないでほしいwwwwwwwwwwwwwwww滝さまもYOUものっちゃいなよって言ってるし、やっぱり名古屋も行っちゃおうかな><
そして冬に滝さま舞台やるの??えそれは革命だよねわたしの大好きなLOVE革命だよね^^えびのお兄ちゃん達がやぶ様舞台だから革命はキスマイはっしーミススノかなあ〜(*´∀`*)それともえびのお兄ちゃん達は舞台かけもっちゃいますか^^全然ありだよねむしろ余裕だよねてかそのための交互出演なんでしょ^^ってつい思っちゃうのはやっぱりとつふみつかごっちがプロすぎるからかな\(^o^)/どっちにしろ革命厨なうちらは今から革命貯金はじめた方がいいかもね^^>私信
ちょう個人的な秋〜冬の予定希望は、10月くらいにエビキスコンor単独コン→ぴろきコン→にゅうすツアーorたきつツアーorジャンプ&ゆうまwビーアイで冬なのにサマリー的なお祭り→革命なステップがいいな☆(*´∀`*)あ絶対にないだろうけど、ジュニアコン仕切り直ししてくれたっていいんだからね><