ありがとうとジューシーは神

お星さまも拍手もアンケもほんとうにありがとうございま〜す☆(*´∀`*)いつもいつもすっごく嬉しいでっす♪(*´∀`*)


そしてちょう今更にやっとこの前の少クラをしっかり見たんだけど、どうしようどうしようどうしようううううううううううううううううジューシーなさっくんがかっこよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううう

ジューシーほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにかっこいい*><*ぴろきコンの時から1、2を争うくらいジューシーはだいすっきだったから、少クラでぴろきがジューシーやってくれてしかもミススノがバックについたって知ってからものすっごく楽しみにしてたんだけど、なんかもうもう期待以上にさっくんがかっこよくてかっこよくてどうにかなってしまいそう\(^o^)/好きだったくせにさっくんがねちっこくって口をぬぐうみたいなフリがすんごくよかったってことしか覚えてなかったようおうおうおうなにこれなにこれこんなに全体的にかっこよかったっけえええええええええええええええええええええ”#$%&’肝心の口をぬぐうフリのトコはさっくんちゃんとはうつってなくて残念だったけど、全体的にぴろきの近くにいることが多かったからちょううつりこんでるし、なんかもう全体的にほんとうにほんとうにかっこよくて泣けるかっこよすぎて泣ける(´;ω;`)さくいっきで首ふんふんしてるトコも、かまえてるトコも、その後かくかくしてるトコも、相変わらずジャケットプレイしまくりなトコも、もちろんサビのトコもみんなみんなさっくんほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおにかっこいい*><*もうほんっとにかっこよすぎるから衣装がどんなにすんばらしくすっとんきょうな組み合わせだからって負けないんだかんね><さっくんのかっこよさそんなことじゃ負けないんだかんね><それにしても今まで結構色々チャレンジャーな組み合わせさせられてたけど、今回のよりにもよってな赤アニマル×オレンジこうもりはその中でもなかなか上位にくいこむ滑稽度合いじゃないかな☆(oゝω・´)bてそんなチャレンジ精神はいらないってば^^まあ結局さっくんどんな衣装も着こなしちゃうけどね☆てかばばあ結構へんてこりんこな格好させられてるさっくん好きだったりするよね^^いつか7コンのオウム衣装*1を超えるものに出会いたいとさえ思っているよね^^てもももももちろんかっこいい衣装が一番好きだよ*><*ジューシーぴろきコンの時はシルバーのすっごいかっこいい衣装だったんだよね(*´∀`*)あれほんっとかっこよかったなあ〜またあれ来てるさっくん見たいなあ〜(*´∀`*)てかまたぴろきコンに行きたいよね><むしろ今すぐ行きたいよね><ぴろきコンほんと楽しかったもん♪(*´∀`*)ジューシーはもちろんだけど、ハイハイヒロッキーでいい気な顔でタオルぶんぶんしてるさっくんとか、好きなだけTODAYでみんなとわきゃわきゃ踊るさっくんとか、まんまんに花柄とんちきスーツやちぐはぐチェックなちゃんちゃんこスーツ来てるさっくん見たい(*´∀`*)それにぴろきコンではノーモアフルで歌わせてもらえてたし♪(*´∀`*)イェーレッツゴーはフォーラムでもあったけど、後半のだてなべさくまのラップのトコとかさなのん背中合わせのトコとかもまた生で見たい(*´∀`*)ぴろきコンやらないかな秋か冬くらいに同じメンバーでやってほしいなああああああああああ(*´∀`*)
て少クラの感想かこうと思ってたのに脱線に脱線を重ねてたら無駄に長くなっちゃったのでwwwwwww他のことはさらっと補足。
スタシカもバックついてて嬉しい〜(*´∀`*)蘇るフォーラムの思い出*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)やっぱり『的な物語〜』の手のフリが好きだな(*´∀`*)フォーラムも楽しかったな♪(*´∀`*)なんかもう曲毎にさっくんとの思い出が蘇ってくるとかほんとしあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜やっぱり思い出は2人でつくるものだもんね*><*これからも(一方的な)思い出たくさんつくろうね*><*
ジュニアコロシアムでは相変わらずみったんゆうたんがひっじょおおおおおにきゃわんわ(*´∀`*)とりあえず『こ、ら』なゆうたんにときめいて『待ちくたびれたぞお〜い』でへこむゆうたんを慰めるみったんの図でにやにやしたよね^^みったんゆうたんほんとにかわいいね(*´∀`*)ゆうたんと並ぶとみったんがほんとにちったくてほんとにかわいいね(*´∀`*)
そしてすごく挑戦的なtruthが非常によかったと思います^^初見はとりあえずすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしか感想でてこなかったけどわたし間違ってないと思う^^この前のレスキュー、ダイヤモンドといい、今回のtruthといいちびに画期的な歌ふってるのはどこの大人ですか><よしっ楽しいから定期的にやろう^^
後はやっぱり月刊こやまるを今すぐ休刊して、『突撃!ジュニアの楽屋訪問』とか『シンメでDON!』みたいなジュニアコーナーに変更すればいいのになああああああああああ(ヽ´ω`)

*1:緑なもっふもっふジャケット?コート?