ばとんばとん

完全にあたためすぎたバトン×2をやっとうぷうぷ〜

デートバトンは(id:sasake-18)さんから、はてなiPod出し的バトンはあやみさん(id:wotomeChick-skirt)からまわしていただきました〜ありがとうございまっす☆(*´∀`*)遅くなってほんとうにすみませんんんんんんんんん(ヽ´ω`)





【デートバトン】


ほんとは、〜さっくんとデートとか想像がつかなくて困る><わたしなんかがさくまくんと並んで歩けるわけないし><さくまくんとデートなんておこがましすぎるし><そんなの妄想しただけでばばあタイーホ\(^o^)/というわけで、さっくんとリアルデートなんてそんなそんな><なばばあはおとなしくさくまくんとピーターパンごっこでもするね^^ウェンディあおいはピーターだいすけとネバーランドに行きますね^^それで、お花畑で一緒にお花摘んだり、水風船投げ合いっこしたり、あははうふふなおいかけっこして遊びたいと思います^^てもちろんわたしがピーターだいすけくんにおいかけられるんだよ^^だってわたしがおいかけたら本気すぎてピーターだいすけくんびっくりしちゃうでしょうふふふふ^^途中フックみやだてと一悶着あったりしつつも、ずっとピーターだいすけくんとネバーランドで幸せに暮らしたいと思いますちゃんちゃん♪〜とか思ってたんだけど、あまりにも趣旨ガン無視なのもあれなのでちゃんとデートすることにしました^^て結局全体的にものすごくあれな感じに残念で痛々しいので、あげといてなんですが読むのはお勧めできません。








【Q1 まず、何処で待ち合わせ?】
べったべたに動物園にでも行こうかと思うので、動物園の最寄駅で待ち合わせ☆さっくん動物園とかあんまり興味ないかな><わたしもそんなに興味ないし、子供の頃以来一切行ってないという非女子的な感じだけど、動物ふれあいコーナーでうさぎさんとかきゃわな小動物を抱っこしたりえさをあげたりするきゃわんわなさっくんが見たいんだもんんんんんんんんん*><*ムーンをあんなにかわいがってるし、動物は嫌いじゃないよね><それに『あおいと一緒だったらどこでも楽しいよ』って言われてきゅん死したい\(^o^)/


【Q2 早めに行く?遅れて行く?】
ほんとはちょっと遅れていって、『ごめんねだいすけくんごめんね><』→『ったくおせーんだよ(頭こつん)』みたいなことしたいけど、絶対そわそわして無駄に待ち合わせの2時間前くらいに行っちゃいそうな予感^^その場合、変な男に絡まれておろろろ><してるトコにタイミングよくさっくんが登場して『おまえ俺の女になにやってんだよ(するどい眼差しで威嚇)ほら行くぞ』って強引に肩でも抱いて連れ出してくれてばばあやっぱりきゅん死*><*みたいなオプションがほしい^^


【Q3 もし、「さっくん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?】
胸元が開いてるだなんて、そんなのワイルドさっくんにときめくしかないし*><*で直視はできないのに気になるからちらちら見ちゃって赤くなってるのを『なに赤くなってんだよ(にやり)』ってさっくんにからかわれたい*><*それで『もうっだいすけくんがかっこよすぎるからいけないんでしょ*><*』→『おまえ俺のこと大好きだもんな(にやり)』→『もうもうっだいすけくんのいじわるっ*><*』なイタイ空間をつくりあげたいと思います^^


【Q4 手を繋いだ瞬間「さっくん」が赤くなりました。】
わたしの中ではさっくんは俺様でかっこつけで余裕たっぷりな設定だから、手を繋ぐくらいで赤くなったりしないんだけど^^(…)そんなうぶさっくんもかわいいねかわいいね(*´∀`*)そんなうぶさっくんがどきどきしながら手繋いできてくれたら、やっぱりきゅん死しちゃうよね*><*『だいすけくん赤くなってるよ〜かーわーいーいー』っておねえさん風ふかせてからかって『ううっせーよ!ほら行くぞ!!』ってご機嫌を損ねて早歩きになったさっくんにずんずん手ひっぱられたらにやにやがとまらなくてまじで不審者尋問うけると思う^^


【Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?】
さっくんの好みが一切わからないけど、ものすごく勝手にさっくんはミニスカートが好きだと思っているのでばばあ年齢を考えずに全力でミニスカートはいていくね^^ほんとは全面にピンクと白でふわっふわできらっきらな感じに仕上げたいけど、さすがになんかいろいろとあれなので、全体的にはモノトーンな感じにしてワンポイントでピンクを差し込んでいけばいいよね^^


【Q6 「さっくん」はどんな服を着ていますか?】
まあとりあえずマイブームなだぼだぼジーンズ(チェーン付)にTシャツ、ちゃらいアクセという、ああ…さくま^^な格好で来てくれるよね☆(oゝω・´)b


【Q7 ラブホ街を歩いています。「さっくん」はどんな様子?】
余裕たっぷりな俺様さっくんはにやにやしながらこっちを見てくるんだよ><で無駄に動揺しているいたいけなばばあをからかってくるんでしょ><『なに動揺してんの(にやにや)入ってみる??^^』なんてからかわれたら『なななななに言ってるの><高校生がこんなトコ来ちゃダメでしょ><』てばばあ大いに取り乱しちゃうよね><でもさっくんは余裕たっぷりに『そんな高校生にはまっちゃってるのはどこのどいつだよ(にやにや)』ってさらにからかってきたりするんだよ><もうっさっくんてば><


【Q8 いきなり雨が降ってきて「さっくん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?】
そんなのさすわけないれっしょ><てかわたし傘なんて持ってないし><たとえ持っていたとしてもその場に投げ捨ててやろうと思います^^でさっくんとらぶらぶ相合傘しちゃうもんねえ〜きゃ*><*相合傘だけでもどっきどきなのに『濡れるからもっとこっちこいよ』ってぎゅって引き寄せられたりなんかしたらも〜う大変大変!!!!!!“#$%&‘だよね><



【Q9 デート後あなたは「さっくん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?】

えわたしまだお母様にご挨拶する心構えできてないんだけど><てとりあえずちょうテンパる><ええっと極力失礼のないようにして、真面目なお付き合いということをアピールして…てばばあ必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとはさっくんのお部屋で2人っきりというシチュエーションになるだろうことを想定してどっきどきわっくわくしますね^^



Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。】

完全にのりおくれてる感満載なので申し訳ないですが、ゴールテープをきりまっす><







はてなiPod出し的なバトン】


全音楽ファイル対象。
携帯、パソコン、ipodなどなんでもいいから音楽プレイヤーでランダム再生
◆30曲流して、1番の歌詞のワンフレーズを書く&アーティスト名を書く
◆変な曲が流れても泣かない
◆多少の言い訳は許す
では、再生START♪


わたしの聞いてる音楽なんてふっつうすぎて一切面白みの欠片もないよ\(^o^)/


1・キスして欲しい 二人が夢に近づくように/THE BLUE HEARTS*1

2・get ready 疑問持たずに 飛び乗るのさ 今夜のbig wave/KAT-TUN*2

3・「10年後?わかんないや」って 今の僕/嵐*3

4・夜の太陽はブラック・ライト/嵐*4

5・Oh boy , you are so hot こんな気分は久しぶり/安室奈美恵*5

6・土曜の夜はなぜか恋しい また月曜が待ち伏せてる/KAT-TUN*6

7・心からあなたを想う 導かれるまま歩んできた道/安室奈美恵*7

8・俺がバン言うて ビシッと言うてな 全国しきったろかいの/関ジャニ∞*8

9・凝りもせずに妄想しまくりで/関ジャニ∞*9

10・ありふれた常識 この街じゃ非常識/KAT-TUN*10

11・自由を手にした人魚の誘惑/KAT-TUN*11

12・最後に笑った日 思い出そうとしてやめて/Mr.Children *12

13・安っぽいメッキなら すぐにはがれてしまう/THE BLUE HEARTS *13

14・あの時のユメと日々はずっとくすんだまま/嵐*14

15・愛のために流した涙は ハンケチでふきとってあげるからね/THE YELLOW MONKEY*15

16・浅き夢 覚めないで 甘い瞳で 愛撫して/KAT-TUN*16

17・叶わない夢なら 捨てちゃえば身軽だよ/Mr.Children *17

18・人目 気にせず縦横無尽 JUSTSO!/嵐*18

19・じいちゃん譲りでヘタッピやけどな/関ジャニ∞横山裕*19

20・頼らない主義でやってるし 翻弄されたくない/安室奈美恵*20

21・更に更にと望むのなら もう立ち止まることは許されない/EXILE*21

22・いつか零れた涙集まって 陽を浴びて輝くまで/安室奈美恵*22

23・真夜中の電話で 俺たちは寄り添う 切ない沈黙さえ 愛しくて/関ジャニ∞*23

24・さあ伸ばした手に掴もう 時間と空をそばに抱き寄せて/EXILE*24

25・神様にワイロを贈り 天国へのパスポートをねだるなんて/THE BLUE HEARTS *25

26・Break my lease so I can move/DESTINY`S CHILD*26

27・跪かせて 小悪魔の笑い声が 痛みに顔を歪ませて 満足さONE MORE TRY/KAT-TUN*27

28・からだ揺らして 心開いて 過去はもう捨てるから/KAT-TUN*28

29・誰かのためになんて 生きれないと思った/KAT-TUN*29

30・僕は君を信じたから もう裏切られることはない/BUMP OF CHICKEN*30


ね、ちょうふっつう^^ふっつうのジャニオタのiPod出しだよね^^それにしてもカツンの出現率が高すぎるwwwwwwwwwwwwwww1回もでてこなかった人もいるのに何故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんが好きなアーティストとか教えてくれたらばばあのiPodが一瞬でさくま色に染まるんだけどな><さっくんはいつもどんな音楽聞いてるんでつか*><*


◆回す人
さくっとお馴染みたまもりん担(id:happysmilexm)にまわすねえ〜よろ〜(*´∀`*)ノシ

*1:キスしてほしい

*2:jumpin`up

*3:LIFE

*4:テ・アゲロ

*5:WANT ME,WANT ME

*6:何年たっても

*7:Wishing On The Same Star

*8:地元の王様

*9:ローリング・コースター

*10:SIGNAL

*11:T∀BOO

*12:SUNRISE

*13:ハンマー

*14:アオゾラペダル

*15:Love Sauce

*16:MOON

*17:通り雨

*18:嵐の前の静けさ

*19:413man

*20:HELLO

*21:EVOLUTION

*22:BABY DON`T CRY

*23:どんなに離れてたって傍にいるから

*24:彼方から此処へ

*25:青空

*26:BUG A BOO

*27:SADISTIC LOVE

*28:Splash…

*29:RESCUE

*30:飴玉の歌