6月14日カツン不滅コン

カツンコンいってきったよお〜今日もさっくんはかわいくてかっこよくてかっこよくてかわいくてエロかっこよくて結局やっぱりかっこよくてわたししあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)

ジュニアマンションがまたしても一切見えなかったんだけど、心配してた立ち位置変更もほとんどなかったし、ジュニアマンション以外の出番はみんなおさえられたからよかった(*´∀`*)てかやっぱりサディスティックラブちょうちょうちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもうほんとにほんとにほんとお〜にさっくんがエロかっこよすぎて困っちゃうんだけど*><*冒頭がやっぱり1番すんごいけど、なんかもう今日見たら全体的にさくまくんがエロくてエロくて大変だったよね*><*後半のカツンがのってる台?をおしたりひいたりするトコでも、とまってダンスする時にさくまだけ台に手はわせてエロっちく踊っててきゃああああああああああああああああああさっくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんって大変取り乱しちゃったよね*><*もうわたし3時間サディスティックラブでいいんだけど><って横で取り乱してごみんねたまもりん担^^とりあえずパフュームとかジューシーもそうだけど、とにかく顔とか唇とか体とかに手をはわせるフリが好きすぎるってことに今更気付きました”#$%&’気付くのおせえええええええええ感満載でほんと今更だけど、はわせるさっくんかっこよすぎるんだよほんとだよ><
あとはやっぱり ゆ っ ち ソ ロ が 神 が か っ て い る 件。もう散々5月にくるくるつんつんの素晴らしさについては語ったから割愛するとして、今回ももちろんすんごくすんごくかっこよかったんだけど、なんといっても今日はゆっちソロで大大大事件がありました!!!!!!!!!!!ゆっちに渡すんじゃなくて、さっくんが白い人形と踊ったよね!!!!!!!!!!!!”#$%&’いつも通りみんなの後ろで人形をスタンバってゆっちのトコまで行くのは変わらずだったのに、今日はそのままゆっちの隣でさっくんが人形と踊ってそのまま人形を天にかえしたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’ちょなにその素敵すぎるなかまるゆういちfeat.さくまだいすけ><><><もう人形と踊るさっくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいかったよねえええええええええええええええええ(*´∀`*)さっくん大役すごいね*><*feat.さくまだいすけが見れてわたしうれしい*><*
それから大好きなピエロ太鼓では何故か今更さっくんのピエロ衣装が変更になってたよねしかも地味に^^5月はいっきたんとお揃いの黄色ベースながちゃがちゃピエロだったのに、今日は赤ベースながちゃがちゃピエロになってた><あと変わってたのは最初のレスキュー、ワンドロでの衣装が赤シャツ×白ストールと白シャツ×胸元青ハンケチになってたのと、ノーマターマターのいっちばん最後におもむろにぽっけからボールをだして投げたトコくらいかなあ〜てなんでボールを投げたんですか^^最後の最後にぽっけごそごそし出したから、なになにさっくんどうしたの><って思ってたらいきなりボール取り出して客席に投げたんからびっくりしたよねwwwwwwwwwwwwwさくましか見てなかったから、さっくんがたまたま持ってたボールをうっかりテンションがあがって投げちゃったのかと思ってたら、どうやらみんな投げてたみたいでよかったけど^^そりゃそうだよね、いくらさっくんでもそんなうっかりさんじゃないよね^^ノーマターマターでは、今日はちゃんとピースコールに参加しててよかった(*´∀`*)ピースピースなさっくんかわいいね(*´∀`*)片手ピース→片手ピース(反対の手)→ぎゃるピースなさっくんかわいいねかわいいね(*´∀`*)
それ以外だと、喜びの歌では外周走ってメインステ戻ってくる時にぽてぽてしてて後ろののんたんがさくまを抜かさないように気を使ってくれててばばあ涙\(^o^)/ごめんねのんたんさくまくん足の長さが随分違うんだ\(^o^)/とか、キプフェとMOONは相変わらずものすんごくかっこよくてじゅんのソロは相変わらずものすんごくかわいかったとか、日替わりコーナー(じんじんDAY)の6センシィーズではちょうのりのりで3time(階段を軽やかにのぼりながら手パンパン)→4time(そりゃもういい気な顔で手パンパン)→5time(テンションがあがりすぎて足というか全身でパンパン)なさっくんがひっじょおおおおおにきゃわだったとか、同じく日替わりコーナーのLOVE or LIKEはほんとこの歌が好き過ぎてバックで踊ってることに感動(´;ω;`)だったのに、腕をつんつんするフリが段々おもしろくなってきちゃってどうしてくれるの\(^o^)/状態だったとか、NEIROはやっぱり最後の『君が奏でる〜』でぴたっぴたってとまるトコでちょうにやにやしててかわいい(*´∀`*)とか、ピースフルの外周まわってるトコで後ろからきたひーくんがさっくんの頭をぽんってしてそのまま途中まで肩くんでまんまんに一緒にいぇーいぇーしてたのがすっごいかわいかった(*´∀`*)ピンで前髪とめてるひーくんかわいかった(*´∀`*)とか、そのままメインステでいわのんなべさくでぴょんぴょんとんでてきゃわわわわわわわわ(*´∀`*)とか色々ありました〜あ後6センシィーズとLOVE or LIKEの間くらいにとっつがさっくんにかまってくれてた*><*一緒にくねくねダンスしてくれてた*><*とっつありがとううううううう*><*

そしてそして久しぶりにいっきたんを見ることができました。出番は5月と一緒でミススノくくりだったんだけど、一番最後のメンバー紹介ではミススノーマンは8人でした。詳しいことは全然わからないしこれからもわからないままだろうけど、とりあえずいっきたんが元気で楽しそうで相変わらず大層男前だったのでよかったです(*´∀`*)もうやっぱり初っぱなのレスキューからいっき先輩がまじいかめしくて困ったよね*><*あとPeakでふいに見たいっき先輩がびっくりするくらいエロかっこよくておろろろろろろろろろろろろろろ><やめてやめて誰かいっき先輩をとめて><いっき先輩の腰を今すぐとめて><ってばばあが取り乱してすいません^^でもほんといっき先輩がいかめしすぎて今すぐ三つ指ついてお嫁にいきたくなっちゃうから困っちゃうんだけど*><*

そうそうゲストはお馴染みのゆうまwビーアイだったんだけどNYCでのうちらの盛り上がりはもはや異常^^とりあえず早くジャンプコンに行きたいね><

という感じですっごい楽しいコンサートで〜した♪(*´∀`*)今日はいってなかったみたいだから、明日DVD撮りはいるのかなあ〜ゆっちソロでのさっくん大活躍なfeat.さくま部分が今日のまんまだといいなあ〜〜(*´∀`*)明日はお留守番なので次はいよいよたっきーサマーJET!!!!!!”#$%&’お祭りサマー本番楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)