6月7日ジュニアコンまとめ

はあ〜さっくんかっこよかったなあ〜(*´∀`*)7日が怒涛過ぎてまだふわっふわしてるよね〜(*´∀`*)というか頭の中がずっとNYCだよね〜らぶらぶらぶあんどぴーす〜♪ゆーゆーゆーえんどらぶ〜♪
もはやジュニアコンというより、予想通りゆうまwithビーアイシャドウもといNYCBOYS御披露目コンだったからミススノ的には普通にバックに徹する感じだったけど、さっくんが4公演ともにこにこ元気で楽しそうだったし、かっこいい曲がいっぱいいっぱいあったからすんごいすんごい楽しかったよお〜(*´∀`*)写真のソールドアウトっぷりにはほんとに涙目だったけど、たまもりん担がなんとかさっくんフォトをげっちゅしてくれてるるるる〜♪(*´∀`*)カツンコンのステフォだったんだけど、どの写真のさっくんもみんなみんなすんごくかっこよくて困ったよね*><*もちろんすぐさま手帳にはさんだよね*><*ほんとにありがと〜(*´∀`*)>私信 あとまたしてもたまもりん担の森本名義がやってくれてわたし幸せ*><*さっくんありがとう*><*たまもりん担もありがとう*><*>私信
とりあえずわたしにとっての神様は滝様と山田様とたまもりん担とその名義だということに決定した^^
当日お話させて頂いた方々もほんとうにありがとうございました(*´∀`*)Sさんにはお菓子まで頂いてなんかすいません><手ぶらですいません><おいしくいただきました〜(*´∀`*)
そんなこんなな4部ごっちゃまぜ7日ジュニアコンまとめ〜



【OP〜フライハイ】
エビの挨拶(1部はなかったような…)からスタート。さなのんは個人名紹介でメインステ左右、さっくん達6人はメインステ真ん中から登場でミススノ紹介。黒ラインな銀ジャケットに黒タンク、黒パンツ。さなのんだてなべだけマイク持ち。紹介ダンスの後はメインステ下手よりの真田の真後ろ辺りでずっと踊ってるんだけど、ほんとにずっとにこにこ♪るんるん♪しててすんごいかわいかった(*´∀`*)マイク持たせてもらえなくてちょっぴり残念だったけど、さっくんが楽しそうだったから、まっいっか(*´∀`*)

【フィーバーとフューチャー】
そのままの位置でしばらく踊ったあとお手ふりタイム〜ここでもすんごいにこにこ楽しそうなさっくん♪(*´∀`*)これのフリちょうかわいいよねええええええええええさっくんほんとにかわいいよねええええええええええええええええええ特に『ドラマみたい〜♪』のトコの指ちょんちょんってしてるのがすっごくすっごくかわいかった(*´∀`*)お手フリタイムは今回はちゃんとファンサしてたよお〜えらいねえらいね><まあ相変わらずさっくんには1階22列以降は見えないけどね☆基本的にあんまり人とは絡んでなかったけど*1しんちゃんにちょっかいだしたり、ひーくんとにこにこしたり、たいがにくねくねダンスを指南したりはしてたかな〜てとりあえずたいが逃げて^^ああとさっくんをおいかけてたら、なんか1人でのりのりで楽しそうなあべくんが目にとびこんできてびっくりした^^あべくんがたとえ1人とはいえ楽しそうでなによりです><そして2部ではなんか曲が終わる前にさくまだけ颯爽とはけちゃった気がするんだけどそんなまさかね^^

【悪魔な恋】
エビジ、ミススノ以外は総出演な感じ。のえるアンダーソンはノースリ青上下で胸元に銀の飾り。カツンコンでもそうだったけど、これのえるがのびのび踊っててかっこいいんだよねえ(*´∀`*)アンダーソンくんは言うまでもなくいかめしすぎます^^

【?(ゆうまwビーアイ)】
白模様の紫衣装でメインステ上手。ここちょ〜うちょうちょうかっこいいよね*><*みんなで足あげるトコとか、逆立ち?してポーズきめるトコとかほっんとにかっこいい*><*んだけど、ここで一番テンションあがったのは何といってもさっくんが宮ちゃんの背中の上をころんってするトコだよねええええええええええええええええええええだってだってだって さ く ま が み や だ て の せ な か の う え を こ ろ ん ってなにそれなにそれなにそれ><ちょ練習風景kwskwwwwwwwwwwwwwwwwわたしそんなにだてさく厨でもないんだけど、なんかここはわけわからんくらいテンションあがったよね\(^o^)/

【?(しんたろメイン)】
エビジ、ミススノ以外は総出演な感じ。1、2部は歌の前にしんたろ、じゅりたん、大塚きゅんでの電話小芝居がありました〜てかじゅりたん×大塚きゅんがかわいすぎてかわいすぎてばばあでれでれ(*´Д`*)そしてこの歌もほんっっっとにかわいい*><*サビのフリもほんっとにほんっとにかわいい*><*もおかわいすぎてかわいすぎてのえるもアンダーソンもじゅりたんもけいごも大塚きゅんも七五三掛くんもみんなみんな見たいのに盛大に目が足りなくて困ったよね\(^o^)/無節操ばばあのおしが総出演なしょた祭りとかほんと困るんだけど\(^o^)/これ少クラでやるといいよ〜かわいいもん〜それでミススノもエビキスもみんなついちゃえばいいよ^^notしょたがやっても絶対かわいいから^^てかむしろnotしょたが全力でかわいい曲をかわいく踊ってるの見たい^^

【ヴァニラ】
メインステ下段一番下手側。ピンクシャツ、ピンクパンツ、黒タンクで青い布を横にたらしてる感じ。ここちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*ヴァニラちょうちょうちょうちょうちょうかっこいい*><*『おちてく〜』のさっくんがほんとにかっこいいんだよお*><*あとは『you&me』の『me』で自分を指さすさっくんがいいよね><『おれおれおれさくま』なさっくんかっこいいよね*><*このまんまんおれさくまさっくんがちょうかっこよくてちょう好き(*´∀`*)ちょうどフォトセットにもおれさくまショットがあるんだよね><スタッフわかってるよね><おれさくま需要ありまくりんぐだもんね><ほんっとヴァニラがかっこよすぎて今すぐヴァニラコン*><*てくらいほんとにほんとにさっくんかっこよかったんだけど、1部で横にたらす青い布がなんかさくまだけ真ん中になってたのが忘れられないwwwwwwwwwwwwwwwwさくまにロックオンした瞬間ちょwwwwwwwwwwwwwてなったからね^^ヴァニラのかっこよさなんかどっかに吹っ飛んだよね^^思わずさくまロックオンのまま、横であべべ王子ロックオンなたまもりん担にあべくんも布をたらしてるか尋ねちゃったよね^^
さくばあ『ねえ、あべくんもなんか布腰からたらしてる?^^』
たまばあ『え?ああ、たらしてるね』
さくばあ『それってどこにたらしてる感じ?^^』
たまばあ『は?普通に横にたらしてるけど?』
さくばあ『ふーん^^(さwwwwwくwwwwwまwwwwww)』
えさくまくんなんか最高にかっこいい曲の最中に1人だけ最高におもしろくなっちゃってるよ><えさっくんわんぱく相撲?!わんぱく相撲?!><でもさくま的にも布失敗してるって気付いたのか、踊りながら布をちょっとずつずらして最終的にはちゃんと布が横に移動したよね!さっくんやったねさっくんやったね!!なんで踊り出すまで布おかしいって気付けなかったのかはおいといて、もおさっくんってばうっかりやさんなんだからっつんつんっ(´∀`*)2部以降はちゃんと布横になってたからよかったよお〜さっくんのかっこよさに集中できたよねさっくんかっこいいさっくんかっこいい*><*でもわたしのヴァニラメモが9割さくまの腰布情報なのはしょうがないと思う^^


【?(ビーアイメイン)】
どるどるしたかわいい曲。ビーアイは黄色衣装で、バックは新生ジュニボライン?一体どこまでが新生ジュニボなのかよくわかんない><とりあえず上手やぐらのたちょ安心並びがすごすぎる^^そして下手やぐらの丸山守屋並びは顔面偏差値がぶっとびすぎる^^それにしてもやぐらぐらぐらしすぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwww見てるこっちがこわい><


【NYCBOYS発表コーナー〜ヘイセイ】
とっつ仕切りでビーアイ自己紹介があって、そのあと新グループとしてNYCBOYSが発表されて(1部はなし)ヘイセイの流れ〜ヘイセイは途中からエビジ、ミススノもでてきて全員でわっちゃわっちゃお手ふりタイム〜♪ミススノ衣装はおさがり海賊衣装がちょこっとアレンジされてる感じ。さっくんは海賊衣装+赤い布腰巻、胸にお花。ヘイセイのフリほんっとかわいいからやってほしかったんだけど、1部の最後のトコでちょこっとやってたぐらいで残念(´・ω・`)でもまあ1回でも見れたからよかったけど(*´∀`*)さっくんのソーリーほんときゃわきゃわわ〜(*´∀`*)たまもりん担にもさくまのソーリーかわいいねって言ってもらえたよねえ〜やったやった(*´∀`*)でっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさくまくんかわいいでっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえっへん(*´∀`*)あとはひーくんとにやにやしたり、ひーくんと一緒にちゃかちゃか踊ってみたり、後ろを通るときつついてひーくんにちょっかいだしたりしてたのもかわいかった(*´∀`*)ほんとひーくんおともらちひーくんだいじ*><*のんちゃんとは向かい合ってどーんってしたりして遊んでもらってたし、あべくんには後ろからちょっかいだしてた(*´∀`*)おともらちたくさんいてさっくんよかったねえ〜(*´∀`*)それに4部では最後の方メインステ下手よりでふみきゅん、ふっか、ひーくんがおふざけしてるのを発見して仲間にいれてほしそうにしてたから、さっくんがんがって><って思って見てたら、無事仲間にいれてもらえてたよねえええええええええええよかったよねえええええええええええええええなにこの4人きゃっわああああああああああああああああああああああああああ*><*それにしても1部はずっとメインステうろうろして桟橋の先まで全然いってなかったのが、回をこなす毎にだんだん桟橋の先までくるようになったから、さっくんえらいねえらいね><ってしてたら、4部ではいつもでてくるの遅い方なのに颯爽と1番のりででてきたからどうしたのかと思ったらそのままスタスタメインステ→上手桟橋→メインステ→下手桟橋を投げちゅーしながら一周したよねwwwwwwwwwwwwwちょう業務的なちゅーちゅーの嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまくんいくらなんでもやっつけ仕事すぎるよ><もうちゅーちゅーしながら歩いてるただのおかしな人だよ><最初はびっくりしたけど、なんか途中からおもしろくなってきたよね^^逆にレアだし^^ただありがたみは一切ないけど^^あと3部でなんかのえる見たら不審な動きをしてるはしもっくんに絡まれてたんだけどwwwwwwwwwwwwwちょはしーなにその動きwwwwwwwwwwwwwwwwwのえる大爆笑しててかわいかったけど><


【MC】
2部は写真撮影、3部は公開記者会見〜2部からはりょうすけとちーも参加してたし、高知くんメインな感じだったからふまけんがあんまりしゃべらなくて残念(´・ω・`)でもふうまきゅんは少ないながらも相変わらずがんばっていたよね^^そしてふみとつのプロっぷりに泣けた。特にふみきゅんすごいえらい><
・『こんなキレイなお客さんに囲まれて気分は最高潮です』なふうまきゅん
・ゆうまのドラマにはけんともでるらしい
・けんとはゆうまのはっちゃけた同級生役
・モテモテなゆうまに嫉妬する役らしい
・『これから(ドラマの役を)つかんでいきたいです』とジェスチャー付で意気込みを語るけんと
・とりあえずばばあの心はつかんでるぞ^^
・しんちゃんは中華料理屋さんの子供
・てどんなドラマか一切わからない件wwwwwwwwwwww
・公開記者会見でチャームポイントを聞かれたものの、先にちーに『笑顔です』って言われちゃって困った挙句結局同じく『笑顔です』になっちゃったけんと
・前少クラで先にふうまに『ネギトロです』って言われちゃったのを思い出した^^
・ちなみにふうまきゅんのチャームポイントはちょっと長い指


【ビタームーン】
しんちゃんwithスノープリンス合唱団(ちびわらわら)。じゅりたんや大塚きゅんなどのちったい組が白シャツ白パンツ白ベスト黒タイで、みゅとりんけいごとかおおきい組は黒シャツ白パンツ白ベスト。とりあえずみんなタクトをもってる感じ。合唱団じゃなくて全員指揮者じゃんんんんんんんなんてことはどうでもいいよね^^ここはじゅりたんもかわいいし大塚きゅんもかわいいし七五三掛くんもかわいいしみゅとりんはかっこいいしで大変大変なんだけど、何が一番大変かってそりゃもうもうもうけいごがいかめしすぎるってことだよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ“#$%&‘けいごいかめしいけいごまじいかめしい><もおタクトふりあげるけいごがすんばらしくいかめしくていかめしくて大層困ったよね!”#$$%&&%&’なにこのちゅうがくいちねんせい(白目)でも隣のみゅとりんとにこってしてるとすんごいきゃわきゃわなんだよねええええええええええええええええはにかみけいごたんはあああああああああああああ*´Д`*あああああああああああああん


【?(増田くんソロ)】
びっくりしたよねとりあえずびっくりした^^そっかおじいちゃん的にはそうなのか^^とりあえずセンターで舞い踊るけんたんが可憐すぎる><


【?(高田ラインなのか増田ラインなのかな5人)】
この歌すごい耳につくwwwwwwwwwwうらはら〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず岸くんかわいかった(*´∀`*)


【ノーモアウェイト】
おさがり海賊衣装。もう何度聞いてもイントロできったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってちょうテンションあがる><フルver.じゃなくて残念だったけど、さっくんの『イェーレッツゴー』が会場に響いたからいいよねそれでいいよね(*´∀`*)もう何度見てもちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおメインで歌ってるって感動するほんとに感動するしかもオリ曲なんだよね ミ ス ス ノ ー マ ン の オ リ ジ ナ ル ソ ン グ な ん だ よ ね ! ! ! ! ! ! “ # $ % & ‘ てしつこいばばあはいつだって感動するんだよごめんね残念すぎてごめんねそっとしといてね\(^o^)/しっかしなんか久し振りの『イェーレッツゴー』がエロかっこいいver.になっててびっくりした><4公演とも異様に腰をぐわんぐわんしててびっくりした><とりあえずきゃあああああああああああああああああああああああああああああって叫んだよね><『イェーレッツゴー』がそんなエロかっこよくなってたなんてわたし知らなかったし><さっくん気合い入れてくれたのかな><せっかくのジュニアコンだし、ソロパートだからって気合入れてくれたんだよねきっと><「ここ腰ぐわんぐわんした方がおれよりかっこよくね」ってことでアレンジしてくれたんだよね><さっくんかっこいいよ!前のもかっこよかったけど、腰ぐわんぐわんするとよりエロかっこいいよ!!><でもあまりやりすぎるとばばあが心拍数あがりすぎて大変大変だからエロかっこよさ自重してねさっくんんんんんんんんんんんんんんんん><ほんと最近のさくまくんエロかっこよさ度急上昇でこまっちゃうんだけど><どきどきがとまらないんだけど><さっくん責任とってよね*><*とりあえずジュニア大賞エロかっこいい部門〜身長170cm以下の部〜ではさっくんぶっちぎりだと思うんだけどなっ><


【AHAHA】
たいが植草のえるアンダーソン。のえるがオレンジ、アンダーソンが青衣装だっけ?ここもちょうテンションあがったよね!!!!!!ほんと1部でイントロながれた瞬間のうちらのテンションのあがりっぷりったら^^ノーモア以上にきゃあああああああああああああああああああって叫んじゃったうちら乙^^だって念願のAHAHA!!!!!!!“#$%&‘わたしがどれだけこのラインというかのえるアンダーソンでAHAHAやってほしかったかわかってたのえらい人><最近全然やらないから、もう二度と見れないのかと思ってたよね感動だよね><しかも今回はしんたろ抜きの4人だったからいっぱい歌ったし、いっぱい画面に映してもらえたしでほんと嬉しかった(*´∀`*)てか冒頭のラップをのえるアンダーソンでやっててちょうちょうちょう感動*><*のえるもアンダーソンもほんっとにかっこよかったよお(*´∀`*)ソロも2人続けてだったしね(*´∀`*)声がかわいいんだよね〜(*´∀`*)それに4部でのえるがバク転したんだよ!!!!!!!!!!!!”#$%’すごいすごいのえるすごいね><いきなりやるからすごいびっくりしてどんなだったか全然覚えてないのがひどく残念だけど\(^o^)/でもほんとAHAHA見れてよかったなあ〜正直たいがと植草で1曲やると思ってたから、のえるとアンダーソンもちゃんと歌わせてもらえててほんとによかった(*´∀`*)


【明日のために僕がいる〜スタシカ】
スタシカでミススノ登場。銀ベスト黒タンク黒パンツ。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスタシカも超絶かっこいいよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええスタシカも全体的にかっこいいんだけど、特に『的な物語〜』からの後半にかけての一連が好きすぎて困る><しかもさっくんずっとにっこにっこしててごきげんさんでほんとにほんとによかった(*´∀`*)スタシカ大好き(*´∀`*)ほんっと今すぐスタシカコンというかむしろ今すぐエビジコン開催を望むであります><わたしエビジ曲バック好きなんだよね〜かっこいいの多いし、イナズマビーナスはかわいいし(*´∀`*)ほんと秋終りか冬くらいに今度はバラバラでエビコン、キスマイコンやればいいのに〜(*´∀`*)でどっちのバックにもつかせていただきたいれす><


【?(クエス+ゆうま)】
そのままの衣装で上手階段中段→自由?ここすっごいにこにこでのりのりでちょ〜うかわいい(*´∀`*)さっくんすんごいのっりのりなんだよね楽しそうだねよかったね(*´∀`*)1人でおーいおーいってしてるのも、得意気にベストひらひらしてるのも、最後腕ぐるぐるしてじゃーんって決めるトコもほんとに楽しそうでかわいい(*´∀`*)あとどこか忘れちゃったけど、あべべとにこにこしてたような〜ただ2部でいっちばん最初の上手階段に移動するトコで誰か*2に思いっきり激突してたよねwwwwwwwwwwwwwwさっくん何度も言ってるけどほんっと前見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【大きくな〜れ、ぼく】(1部はなし)
衣装は違ったけど、メンツはジャンプコンと同じだったかな〜植草とアンダーソンのみでのえるとたいがはいなかったし、ビーアイもふまけんのみだった気がする…とりあえず2部はもうこの曲が流れた瞬間からちょ山田様くるww山田様くるwwってそわそわしてたからこれの印象がほとんどありません\(^o^)/3,4部はパフュームwwパフュームwwって結局そわそわしてたからあんまり覚えてないしねあーあ\(^o^)/


【パフューム】(1部はなし)
さなのん以外の6人、海賊衣装で階段上段上手より。もうちーが歌い出した瞬間から山田様くるよねアジアの夜かなパフュームかなパフュームパフュームパフュームパフュームパフューム!!!!!“#$%&‘って念じてたから、山田様が君臨されて山田様きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかもパフュームきったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなったよね><もう一度パフュームが見れてほんっとにほんっとに嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。パフュームのさっくんほんっとにほんっとにほんっとにかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。わたしさっくんがでてたコンサートはどれもみんな好きなんだけど、最近だと7コンが結構好きでもう一度見たいなあ〜ってよく思うのは、やっぱりパフュームがすっごく好きだったからなんだよね><山田様ソロはどれも神曲でアジアの夜もムーンライトもちょうかっこよくて大好きなんだけど、やっぱりパフュームが群を抜いて好きすぎるんだよね><唇をぬぐうみたいなフリはもちろん『光と影〜』で顔に手をはわすみたいなトコもすっごくかっこよかった*><*てかもう全体的にほんとうにかっこよすぎるんだけどね*><*ほんとパフュームを見るといつも以上に頭の中がさっくんかっこいいさっくんかっこいいさっくんかっこいいさっくんかっこいいで埋めつくされて困っちゃうよね><もうもうさくまくんてばなんでそんなにかっこいいのっ*><


【先輩メドレー〜感謝感激雨嵐〜ラブユーオンリー〜グッディ〜レスキュー】
感謝感激雨嵐がしんたろwith合唱団、ラブユーオンリーがのえる達、グッディが高田ラインで、レスキューがヒップホップ。ここでふみきゅんと一緒にさなのんがジュニア紹介しててすごいなあ〜って思った(*´∀`*)3部?でのんたんが『ぼくの好きな歌グッディ!』って曲紹介しててかわいかったなあ〜(*´∀`*)そしてやっぱりフリは完璧だよね^^あとレスキューのけいごはまたしても激しくいかめしくてこまった><ちょけいごかっこよすぎるんだけどっ><そしてみゅとりんがナチュラルにヒップホップに返り咲いててよかった(*´∀`*)レスキューの後フレジュ紹介→ミススノ紹介→エビジ紹介→NYCBOYS紹介の流れ〜さっくん達は紫柄の青シャツで登場して紹介ダンスを踊ったら颯爽とはけます。


【情熱JUMP】
エビジ、ミススノ以外総出演。さっくん達が踊ってたのとはフリが違った気がする〜


【スクール革命】
全員でてきてわらわらお手ふりタイム〜♪衣装は青シャツのまんま。ここもあんまり人と絡まずばーっとファンサしてたかなあ〜4部ではメインステ下手よりのトコでひーくんを見ながらいい気でムーンウォークしてて、きゃわ*><*って思ってたら、後ろのたいがにまんまんにぶつかったよねwwwwwwwwwwwwwこんな人口密度の高いトコでいい気で後ろにムーンウォークなんてしてたらそりょ人にぶつかるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでああごめんごめんて感じにたいがの肩をだくさくま^^その時たいがが丁度けんたんと肩くんでたから、なんか思いがけずかわいらしいスリーショットができあがってたよね(*´∀`*)じょちじょち(*´∀`*)それにしても今回はなにかにつけてさっくんたいがにちょっかいだしてたんだよね^^とりあえずたいががアクロバットやりださないか不安^^


マルイチカラ
そのままミススノが下手桟橋に集合してマルイチカラ〜桟橋外側からあべふかだてのんさななべいわさく。ここのミススノほんと〜にかわいいよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもうあっちもこっちもおふざけしてたりわちゃわちゃしてたりでほんとにほんとにかわいいミススノちょうかわいい(*´∀`*)みんな仲良しさんでほんっとに楽しいよねえ〜(*´∀`*)2部?でひーくんとちょう顔近付けてふんふんしてるのがすんごいかわいかった(*´∀`*)いわさくとかいわさくなべとかでちょこっとお話してたりもしたけど、大体いわなべかいわなべさなが楽しそうにお話してるの中さっくんは1人でるんるん♪してたよね^^時々入りたそうにひーくんの方ちらちらみてたんだけど、入れなくて結局1人でるんるん♪してたよね^^1人でるんるん♪してるさっくんもかわいかったけど、なんかばばあ眼頭があつくなっちゃったよ^^サビのとこはミススノみんなでわいわい踊っててきゃわわわわわわわわわわわわ☆(*´∀`*)その後、メインステに戻ってそのまま下手側に一列になるトコでも、楽しそうにお話するいわなべをうらやましそうにちらちら見るさっくん^^ととりあえずさくまくんに一緒にお話してくれるおともらち急募^^って思ってたらここかアンコでか忘れちゃったけど、さっくんのお隣さんだったアンダーソンくんがちょうお話してくれてたよね><まさかのアンダーソンくんおともらち><ちょうど身長も同じくらいだしね><さっくんお話してくれる人見つかってよかったね><ここでメンバー紹介があるんだけど、えらそうにちょこっと手をそっちに向けるさっくんがかわいかった(*´∀`*)


【アンコール・NYC】(1部以外)*3
この歌ほんとかわいい〜☆(*´∀`*)サビのフリもほんとにかわいい〜☆(*´∀`*)ピースぴょこぴょこするトコさっくんがちょうちょうちょうかわいかった(*´∀`*)今回はなしかと思ってたダンス対決もミニミニver.だったけどじゅりたんとしんたろと一緒に行われたよね!!!!!“#$%&‘そしてそれをのりのりで見てるあべくん^^そのあともしんたろと楽しそうにおしゃべりさっくん(*´∀`*)今回もちったいさっくんはちったいコ達となかよちで〜した☆(*´∀`*)


【Wアンコ・UMP】(4部のみ)
もうなんかあれこれジャンプコンですか^^って感じがしてくるけど、さっくん達もジャンプの曲だと楽しそうだからいいよね〜(*´∀`*)ここもあんまり人とからまずwwwwwwでもあべくんとちょこっとお話してた(*´∀`*)たまもりん担いわくあべくんもまだまだお1人様な時が多いようなので、早急にさっくんとあべくんがもっと仲良くなればいいと思いました^^てあれはやはやがさっくんに話しかけてくれてたのはここだっけ?wwwwwwwwあとたいがにもちょっかいだしてたっけ??wwwwwwwwwwwwww


【トリプルアンコ・ヘイセイ】
ここはもうミススノレンジャーにつきるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!“#$%&‘この前もかいたけど、幕があがったら下手にミススノレンジャーがスタンバっててびっっっっっっっっっっっっっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’えええええええええええええええええええええええええなにそれえええええええええええええええええええええええええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもうほんとミススノみんなまんまんにレンジャーポーズ決めててちょ〜うかわいかったよね*><*ミススノみんなで『レンジャーやろうぜ!』って話してたかと思うとちょうもえる*><*ミススノほんとかわいいねかわいいねなかよちグループ大好きだよね(*´∀`*)それにしても宮ちゃんが楽しそうでよかったです^^念願のレッドは宮ちゃんしかいないよね><あ〜ほんとミススノレンジャーかわいい〜(*´∀`*)元エイターとしてそこはあ〜あ〜ミススノレンジャー〜ダンスとアクロでやっつけろ〜♪って歌ってくれていいんだからね><な気持ちになりました><しかしながらミススノレンジャーでテンションふりきれたんでそれ以外一切覚えていないという非常に残念な事態\(^o^)/えーっとトリプルアンコでさくまくんにおともらちはいましたか\(^o^)/







なんか1日4公演とかどうなるかと思ってたんだけど、さっくんは疲れ知らずで最後まで元気に楽しそうだったし、わたしもすっごくすっごく楽しかったよ♪(*´∀`*)ほんと今回はどこ曲もにっこにっこしてたよねかわいいねかわいいね(*´∀`*)この前もかいたけど、売り切れうんぬんは抜きにしてまず写真だしてもらえたのが嬉しかったし、ミススノウチワの多さや歓声の大きさにはほんと感動したし、なによりねミススノみんなが楽しそうでほんとよかったよね(*´∀`*)さっくん達が楽しそうにしてるのが一番うれしいもん(*´∀`*)ただやっぱりどうなるのかまだはっきりわからないけど、あのダンス対決がもう見れないのかと思うと本当に寂しいよ(´・ω・`)ジュニアはやっぱり流動的とはわかっていても、このくくりが好きだからなるべくずっと同じメンツでって思っちゃうよね(´・ω・`)これからどうなっていくかなんて全然わからないけど、とりあえずさっくんにはずっとずっと笑っててほしいな(´・ω・`)て最後にあれな感じになっちゃったけど><ジュニアコンはすっごく楽しかったですまる

*1:絡んでもらえなかっただなんてそんな\(^o^)/

*2:ひーくんかと思ったんだけど位置的に違う気がするし、さなてぃかふっかかなあ??

*3:1部は違ったんだけどまさかのAHAHAでテンションがあがりすぎてメモを放棄したんでわかりません\(^o^)/