6月7日ジュニアコン

はああああああああああああああああああさっくんかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)
何が1番かっこよかったか決められないくらいほんとにぜんぶぜんぶぜえ〜んぶかっこよかったんだよおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)てかNYCBOYS*1の関係で2部〜4部はりょうすけとちーも参加してたんだけど、そのおかげでパフュームきたよねえええええええええええええええええええええええええええええええさくまくんがエロかっこよすぎるよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもうほんっっっとに神様滝様山田様だよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあとヴァニラとスタシカもかっこよかったよねえ〜(*´∀`*)思い出すだけでにやけてくるよね〜(*´∀`*)
それに全体的ににっこにこしててちょうきゃわわわわわわわわわ(*´∀`*)ミススノは今日もみんなみんな仲良しさんだったしねえ〜かわいいねえ〜(*´∀`*)そうそうトリプルアンコではジュニア戦隊ミススノレンジャーが出現したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお幕が開いたらミススノがみんなで戦隊ポーズ決めてたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにそのかわいさ*><*ミススノちょうちょうちょうちょうちょうかわいい*><*
歓声も大きくてウチワもいっぱいいっぱいあってうれしかったなあ〜(*´∀`*)フォトセットのソールドアウトっぷりには愕然としたけどね\(^o^)/
4公演もあったのに楽しすぎてなんかちょうあっという間だったなあ〜(*´∀`*)さっくんかっこよかったなあ〜(*´∀`*)














でもやっぱりいっきたんがいなかったよね(´;ω;`)いっきたんがいないと寂しいよいっきたん(´;ω;`)

*1:ゆうま、りょうすけ、ちー+ビーアイ