ありがとうとか

昨日は朝から大層あれ…なエントリをあげてしまってすいません(´・ω・`)お星さまくださった方どうもありがとうございました><その他のエントリにくださった方もほんとうにありがとうございます><
いつまでもうだうだしてるのは性に合わないし、所詮外野なばばあがめそめそした所でどうにもならないので、いつもどうりさっくんゆんゆん*><*なばばあにもどることにします><みさきのこれからをみれないのは悔しいし悲しいけど、みさきがジュニアとして頑張っていたこととか、わたしがみさきのことを好きっていう気持ちは何にも変わりないしね。そしてちゃんと言えていなかったので改めて、けんと、ふうまほんとうにデビューおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜すぐに素直におめでとうって言ってあげられなくてごめんね(´・ω・`)これからゆうま達と一緒に頑張ってね><わたしけんけんの『悪魔な恋』ちょう楽しみにしてるからね><

でとうとう明後日はジュニアコンだね〜♪(*´∀`*)すっごい楽しみなんだけど、えーっとミススノーマンの出番はありますか^^ついこの前まですっかり浮かれ気分で、ミススノコーナーあるかなあああああああああ*><*新曲きちゃうかなああああああああああああああああ*><*MCでしゃべっちゃったらどうしよううううううううううううう*><*心臓もたないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*とか思ってたけど俄然雲行きが怪しいだなんてそんな^^せめてせめてノーモアウェイトくらいはやってね><フルバージョンでやってね><さっくん渾身のイェーレッツゴーフォーラムにひ〜びけ♪(*´∀`*)でもやっぱり何よりミススノが全員で笑顔で楽しそうにしてるのが見れればいいな(*´∀`*)みんながたくさんたくさん笑ってくれてるといいな(*´∀`*)