デビュー

ほんっとに朝からびっくりした


ゆうまはデビューするだろうとは思ってたけど、このタイミングだとは思わなかったからほんとうにびっくりした。ふうまとけんとがデビューするのはほんとにほんとに嬉しいし、ゆうまにも頑張ってほしい。他の2人のことも応援したいです。

でも今すっごく混乱してて頭の中真っ白だから吐き出してもいいかな…気分を悪くされる人がいたらすいませんごめんなさい申し訳ないです。



















最近の一連のことで結果は見えてたけど、フォーラムで自分の目で見てから判断しようと思ってたんだよね。でも今回のことでものすごく納得した。いや全然納得できないけれど。





ねえどうしてみさきじゃだめだったの。どうしてどうしてどうしてみさきじゃいけなかったんだろう。何がだめだったの。みさきの一体何がだめだったんだろう。デビューする5人がどうということではなくて、なんでビーアイシャドウにみさきがいないのか、なんでそこにみさきがいないのか、もう全然わからないよ。今はすごく悲しい。