6月2日エイトパズルコン

おっつ〜☆あと3日でジュニアコンだよ〜♪待ちきれないよね*><*明日チケ届くんだよねドキドキするね><
お祭りサマーがはじまったということで、昨日はたまもりん担とエイトコンいってきったよお〜♪(*´∀`*)やっぱりエイトコンちょうちょうちょうちょうちょ〜う楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もちろんさっくんもゆうたんもいなかったけど、さくたまばばあのテンションが限界メーター振り切りまくったよね^^バックはべてらん、新生ジュニボ、ちび無所な感じだったから、すっかりバックを見ちゃう習性のついたばばあずは最初は安心見ようかな〜(さくばばあ)、守屋氏見ようかな〜(たまばばあ)とか言ってたんだけど、もう途中からバックを見る余裕をすっかりなくしたよね^^だってきみくんも丸ちゃんも超絶いけめそなんだもんんん*><*そんなのきみくんきゃーきゃー*><*丸ちゃんきゃーきゃー*><*するっきゃないよね><ほんときみくん丸ちゃんが2人揃ってビジュ最強とかレアすぎるんだよ><おまけにたっちょんが髪きっててスーパーハイパーいけめそに返り咲いてたから、今すぐメタボズ*1で脱メタボコン〜飛ばないぶたはただのぶた〜を開催するべきだと思います!”#$%&’今やらずしていつやりますか!!!”#$%&’今回のエイトレンジャーでもこの3人でちょこっと歌うトコがあるんだけど、ほんとにもうかっこよすぎて泣けたよね\(^o^)/というか全体的にきみくんがほんとうにほんとうにかっこよくて泣けたかっこよすぎて泣けた><やせたねやせたねえらいねえらいね(*´∀`*)とは思ってたけど、生で見たらきみくんがほんとうにぺらくてうすくてじゃにーずしてて感動した!!><タイトな衣装がぱつぱつじゃないんだよ!!むしろ余裕があるんだよ!!Wアンコでちょこっと上ぬいで半裸になってたんだけど、ちょ〜う薄っぺらくてほんとにほんとにかっこよかったよね*><*もう今すぐそのままコンフュージョンやってええええええええええええええええええええって心の中で大絶叫したよね><もう白ぶたきみくんなんて言わせないんだからねっ><白い巨塔なんかじゃないんだからねっねっ><しっかしMCで『もう太らないってわかったから、最近いっぱい食べてるねん』発言があってばばあ凍ったよね^^早くもリバウンドフラグktkr\(^o^)/しまったドラマもう終わるよね大層しまった\(^o^)/DVD撮りが入ると勝手に予想してるオーラス大阪まできみくんビジュ保てるかな\(^o^)/またエイトビジュ最下層に返り咲いたらごめんねみんな\(^o^)/
昨日は特にメモらなかったからセトリとかはあんま覚えてないけど、とりあえずきっちゅがものすんごくかわいかった*><*DVDの時点でかわいさにおののいてはいたけど、生の威力ハンパない^^特にサビのフリがすんごくすんごくかわいいんだよ*><*きみくんピンクのシャツ?きてて、それもすんごくすんごくかわいいのっ*><*しかも歌詞もほんっとかわいい(*´∀`*)ちょうきみくんぽいよねかわいいよね(*´∀`*)わたしきみくんのつくった歌みんなみんな好きだよ(*´∀`*)
あとは渇いた花?とかのトコの水色スーツはちょうかっこよかった(*´∀`*)ここのきみくんメガネ男子しててほんとにかっこいいんだよ〜紫ラインの黒ジャケ衣装もかっこよかったし(*´∀`*)久しぶりのレンジャーももちろんすんごい楽しかったよお♪きみくんが楽しそうだからわたしレンジャー大好きなんだよね復活してよかったなあ〜(*´∀`*)なんかウエストサイドストーリーみたいに踊るトコとか細マッチョ*2な感じのかけあいとかがかわいくておもしろかった♪(*´∀`*)最後のパズルもほんとかわいくて思わずレンジャーポスター買いそうになったけど、ポスターはミススノのがでるまで買わないって無駄に願かけてるからぐっと我慢したよね><そしてたぶんブリュレだと思うんだけど、これ踊ってるきみくんがほんとにほんとにかっこよくてまたしても泣けた(´;ω;`)だってきみくんほんとに頑張ってたんだよ><他の人からみたら全然まだまだなのかもしれないけど、きみくんがガシガシ踊れてるってだけでもうほんとうに感動した(´;ω;`)ファンのひいき目かもしれないけど、歌も上手くなったと思うんだよね><きみくんが頑張ってくれててわたしすっごく嬉しかったし、ドームきてほんとよかったなあ〜って思ったよ(*´∀`*)あと最後がしっとり系の歌じゃなくてローリングコースターだったのもよかった(*´∀`*)エイトらしく元気にまたね!って感じがいいよね〜またボンゴたたかされててかわいかったし^^
MCは相変わらずきみくんの独壇場でした^^わたしはきみくんがいっぱいしゃべると嬉しいんだけど、そうなるとやっぱりすばるが全然しゃべらなくなっちゃってちょっとハラハラしたよね(ヽ´ω`)でも丸ちゃんとたっちょんが自分から話に入ってくトコが何ヶ所かあって、置物じゃないいいいいい><ってちょっと感動した^^それにしてもせっかくゲストできてくれた翔くんに1回ご飯奢ったことをさも誇らしげに話すきみくんが実にきみくんしてたよね^^翔くんごめんねwwwwwwwwwたった1回なのにちょう誇らしげでごめんねwwwwwwwwwwwwwご飯っていうかそば、しかも4人で八千円なのにものすごく誇らしげでごめんねwwwwwwwしかもしかもどうやらきみくんがサイドメニューを頼みまくって八千円になったらしいのにそりゃもう誇らしげでごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwMCでは翔くんがきてくれたんだけど、Wアンコではなんとゆっちとかめたんとじゅんのまできてくれたよおおおおおおおおすごいお得感満載^^かめたんとじゅんのは着ぐるみきてきたんだけど、最後着ぐるみの頭をとってぽてぽて走ってはけてくかめたんがそりゃもうかわいかったよね(*´∀`*)アンコとかお手ふり曲ではきみくんは相変わらずパーンが大層お気に入りでしっつこいくらいやってたよねかわいいよね(*´∀`*)最後の方で横丸で一緒にパーンってしてたのがもうきゃわわわわわわわわわわわわわわ(*´∀`*)あとくるくるもまだやってたし、移動台?の上で寝そべってるんるん♪してたのもすんごくかわいかった(*´∀`*)あそういえばたっちょんがレイニーの終わりのトコで似つかわしくないくらいるんるん♪スキップで移動して曲終わりの音楽に合わせて思いっきりだっちゅーのしてたのもすごいかわいかった^^
てなんかまとまりもなくだらだらかいちゃったけど、とりあえずエイトコンはすっごくすっごくすっごお〜く楽しかったよお♪(*´∀`*)エイトの醸し出す雰囲気が好きだし、エイターならではの一体感も好きだし、わたしにはやっぱりエイトコンがホームだなあ〜って思いました(*´∀`*)さっくんとはまた違った位置付けできみくんもやっぱりわたしの特別な人なんだよねずっとずっと大好きだよ*><*
てな感じでコン中はすっかりよこまるばばあ化してたさくたまばばあですが、ご飯食べながら話してたのは99%さくまとたまもりの話だったよねうちらわかりやすい^^とりあえずエイトコンのバックにつかれたらキャパどころかいろいろもろもろオーバーするからつかなくてよかったよねという結論になりました^^でもきっちゅなさっくんは見たかったなあ〜だってさっくんがきっちゅやったら絶対絶対かわいいもん><フリもそうだけど、なによりさっくんが『きすとちゅうの違いってなあに?』とか言ったら超絶かわいくてもえしねる(*´Д`*)さっくんそんなこと言わないってわかってるけど><さっくんがかわいいのは顔面と身長だけってわかってるけど><でもむしろ『きすとちゅうの違い?俺が教えてやるよ』ってどやにやり顔で言われてもばばあ全力できゃああああああああああああああああああ*><*ってなるけどね^^て相変わらず自重できないばばあでサーセン\(^o^)/

*1:言わずもがな横丸倉

*2:プロテインウォーター