ありがとうと嬉しかったこと悲しかったこと

お星さまも拍手もありがとうございま〜す☆きらきらもぱちぱちもほんとうにいつもいつも嬉しいでっす(*´∀`*)


そしてそして、ねええええええええええええええええええええええええええええついについについーにっWebの着メロにノーモアウェイトきったっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうおめでとうありがとうおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆ヽ(*´∀`*)ノもっちろんすぐさまアラームも着信もノーモアウェイトにしたよね><だって嬉しいもんねすっごく嬉しいもんね><よかったよねしつこくリクエストしまくってほんとによかったよね><なんせわたしの日課さっくんをみることとWebにリクエストすることだからね^^てばばあの執念まじこわすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとにもかくにもWebの中の人ありがとうほんとにありがとうWebの中の人*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)着ボもリクエストできればいいのになああああああ><ミススノ着ボとか超絶もえすの嵐に間違いないのに><とりあえずなべたそのは『なっべかっらメールだよ〜ん☆』とか『みんなのアイドルわたなべしょうた☆』みたいなハイテンションな着ボがいいなあ〜かわいいなあ〜(*´∀`*)であべべ王子はもちろんお姫様シリーズだよね☆(oゝω・´)b朝からあべくんに『おはようございます、お姫様』って言われたいひとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお――→はいっっっっっっっ><そして大大大本命なさくまくんには『他の男の電話なんかでるなよ』って言われたいですきゃっ*><*さっくんにそんなこと言われちゃった日には、わたし今すぐさっくん以外の男の人全員着拒するねえええええええええええええええええええええええそのかわりさみしくないようにさっくんがいっぱいいっぱい電話かけてきてよねええええええええええええええええええええええええええええええってばばあの恋心が大暴走しそうだよねうんうん^^てみんなひかないようにねわたしただ恋してるだけなんだから^^

でみなさんがかいてらして知ったんだけど、ジュニアコングッズアップされてたんだね><てかウチワもクリアファイルもましてやパンフすらないなんてひどい(´;ω;`)さっくんウチワほしかったようおうおうおう(´;ω;`)個人はなくてもミススノグループウチワはあるかなって思ってたのにしどいようおうおうおうおうおうおう(´;ω;`)なんでなんでおじいちゃんなんで(´;ω;`)今ださないでいつだすっていうのおじいちゃん(´;ω;`)もうださない気なのおじいちゃん(´;ω;`)やだやだやだやだそんなのやだよさっくんウチワミススノウチワほしいよう(´;ω;`)ちょうはりきってさっくんウチワふる気まんまんだったのにのに(´;ω;`)せせせめて写真くらいは個人のでる…かな??(´;ω;`)全何種なのねえそこすごい大事なんだけど全何種類なんですかあああああああああああああああああああああああああああさくまくんの写真はでますかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。