最新☆最強データファイル

やっほやっほ〜(*´∀`*)月末だねえ〜明日からもう6月かああああああああ早いねええええええええええお祭りサマーが始まるねええええええええええええええええええええええええええというわけで恒例の前半3誌の予告がではじめたよお〜デュエットたんのお仕事が早くてほっくほく(*´∀`*)でもぽてとたんとうぃんくあっぷたんはどうしたの><いつも31日中にはアップされてなかったっけ〜??webの中の人がんがって><


デュエットたんはまだミススノくくりじゃないみたいでちょっぴり残念だけど、念願の最新データファイルきったっよお〜やったわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)
えこれはOTKが知りたいジュニアのあんなことやそんなことがもろもろ教えて頂けるということでよろしいですか><てかもうそのつもりでものすごく楽しみにしてるんで、デュエットたんよろしくだよ*><*とりあえずもちろん身長、体重はマストだよね^^やっとやっとさっくんの身長わっかるっかなあ〜(*´∀`*)前カレンダーにのってたのが確か163位だったと思うんだけど、果たしてさっくんは165の壁を超えられたのかな〜どうなのかな〜^^まあさくたまばばあの予想では164なんだけどねwwwwwwwwwwwwwだってさくまくんコンサートだとすっかりちびっこになじんでるんだものwwwwwwwwwwwwwwww外周にちびわらわらだと思わず見失うくらいなじんじゃうんだものwwwwwwwwwwwwwwww完全にちび集団に紛れちゃうとかさくまくんてば身長までかわいいんだから^^しっかしほんとに164だったら、この成長期の約2年弱位の間で身長+1cmはかなりあれな感じがするけど、わたしどんなさっくんでも受け入れるからそこは勇気をもって詐称なしの正式データを公表してね><
後は何がくるかなあ〜?(*´∀`*)胸囲?ウエスト?手のサイズ?夢のまた夢だけど、ほんとはよくデビュー組企画であるみたいに1人1ページもらって、全身がのってて標本みたいになってるのがいいんだけどなあ〜(*´∀`*)て表現力がなさすぎて一切伝わらない予感wwwwwwwwwwwwwwwwとととりあえずミススノ図鑑がほしいですってことです><あと夢のまた夢のまた夢のまた夢だけど、前にエイトがテレビ誌でやってた実寸代手形の綴じ込み付録ミススノver.あったらいいのになあ〜(*´∀`*)そんなのがついてた日には、とりあえずそっとさっくんの手形に手を重ねてみるよね^^そして全力で、ささささくまくんの手大きいね*><*わたしの手なんてつつみこまれちゃうねきゅんきゅん*><*しちゃうよね*><*てさっくんの手わたしより小さいかもなんてありえまくる事実にはばばあ全力で目を瞑りますね^^
ああとあと、改めて長所と短所をきいてみたいんだった(*´∀`*)さっくん前『長所・なし』だったもんねwwwwwwwwwwさっくんいい所いっぱいあるのに><ほらいつでも自信満々な所とか><って話してたらたまもりん担に『さくまはまんまんなのが普通だと思ってるんだから長所にならないんじゃん^^』って言われたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwえそれなんかイタい人みたいじゃんんんんんん><さっくんイタくなんてないし><まんまんなさっくんかわいいし><で真面目に考えてもらったら『手が器用』(←スワロ製作とか)をおされたんだけど、なんかピンとこなかったので*1、わたしは『社交的な所』を全力でおすことにした☆(oゝω・´)bだって前に雑誌でそう言ってたし、なによりさっくんコンサートとかでどんなにスルーされてもしつこくみんなに絡みにいくもんねめげないもんね^^さっくんファイト><さっくんナイス社交性><
それから仲のいいジュニアもまたきいてみたいし、ありがちな『最後にファンの皆さんへ一言』的な感じで『最後にメンバーへ一言』がみてみたい(*´∀`*)てなんかだんだんデータファイルでもなんでもなくただの要望になってきただなんてそんな\(^o^)/でも要望を言うのならやっぱり一番みたいのはかけあいトークだよねええええええええええええええええええOTKかけあい大好きだよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええそのグループの空気感がすごい伝わってくるし、あ〜さっくん普段はこんな感じなのかあ〜(*´∀`*)っていうのが垣間見れて嬉しいもん*><*ぽてとたんかうぃんくあっぷたんがかけあいやってくれたらいいなあ〜(*´∀`*)もちろんミススノくくりだったらすんごくすんごく嬉しいなあ〜(*´∀`*)
それにしてもジュニアコンも雑誌も少クラも7日なんだよね><ほんといつものことながら楽しみは小出しにしてくれないとOTKが月末ひからびちゃうんだけど”#$%&’て思ったけど、6月は月末滝サマーコンなんだよね〜ほんと楽しみ楽しみ♪るんたったるんたった♪(*´∀`*)

*1:ごめんね^^