夏の予定パート1

おっちゅ〜☆5連勤最終日終了〜したら滝コン正式発表きてたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)


すごいすごいエビジの後にミススノって書いてあるよおおおおおおおお(*´∀`*)つくかなつくかなつくよねむしろつけ〜(念)とは思ってたけど、やっぱりちゃんとでるよ☆って教えてもらえると嬉しい(*´∀`*)さっくんにちゃんと会えるって確証がもらえるの嬉しい(*´∀`*)てまだ当落わかってないけど、落とされるって選択肢はないからいいよね^^
それにしてもいつかはミススノもキスマイやエビジみたいにバックとして発表されるようになるといいなあ〜とは思ってたけど、こんなに早く実現するなんて思ってなかったからほんと嬉しい(*´∀`*)ああやっぱり申し込み数むにゃむにゃ…感は否めないけど、むしろ客寄せパンダに選ばれて光栄です^^
とりあえず横アリしか申し込んでないけど、どうしようかなあ〜滝さまコン絶対楽しいよねえええええええええええジュニアの神サマーな滝サマーコンが楽しくないはずないよねえええええええええええええええええええええまあまさかコンの正式名まで滝さまになるとは思わなかったけど^^名古屋が2公演だったら絶対行くんだけどなあ〜(´・ω・`)大阪行こうかなあ〜どうしようかなあ〜7月のお仕事が微妙なんだよなあ〜うーんうーん(´・ω・`)
でもまあとりあえず横アリは行けるからすっごく楽しみ〜♪(*´∀`*)何やるのかなあ〜革命厨としては2人の夜とテイストミーははずせませんね!”#$%&’ダイヤモンドも見たいな〜♪リアデラにはつくかな〜♪あ後シャララと無限の羽についたら嬉しいなあ〜(*´∀`*)あれミススノついたら絶対かっこいいよねええええええええええええええええええええて少クラでちょっとついてたけど、わらわらしててあんまよくわかんなかったからちゃんと見たい><もちろんぷち久しぶりなLOVE革命も楽しっみ〜(*´∀`*)確実に横浜で半年ぶりの革命をさっくんとおこすよね!おこすっきゃないよね!!!(oゝω・´)bわたし滝つコンはいったことない上に実は滝つ曲あんまり知らない\(^o^)/という不届きものなんだけど、きまぐれJETは絶対やってほしいれす!”#$%&’この前のオタ飲みでも話してたんだけど、ごせき様がなべさくいっきを率いてきまぐれJETやったら絶対かわいいよねええええええええええええええええええええええちっちゃいもの倶楽部inきまぐれJETがかわいくないはずがないよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええあーもーちょう楽しみ〜るんらるんら♪(*´∀`*)

とりあえず明日盛大にイメトレするから滝つDVDもってきってね〜(*´∀`*)>私信