れすれす

おっつ〜☆
なんかわたしが呑気に働いてる間にフォーラムがとうとう4公演になってたんだけど\(^o^)/えなにそれなにそれ今日当落わかるはずじゃなかったの\(^o^)/てか昨日のメールは一体なんだったの\(^o^)/昨日の今日で申し込み数激増とかあるわけないじゃん\(^o^)/あれですか昨日のメールはフェイクですか\(^o^)/OTKが1日そわそわどきどきするさまを見ておじいちゃん楽しんでたんですか><いたいけなOTKを弄んで楽しむとかおじいちゃんてばどえすすぎる><
まあとりあえずおじいちゃんの何が何でも返金するもんかっていう気合いは伝わったよね^^これで落とされたら完全にいじめだよね^^…とは思うものの、やっぱりちょう心配なんだけど(ヽ´ω`)わたしちゃんと行けるのかな〜さっくんの晴れ舞台に立ち会えるのかなあ〜(´・ω・`)ミススノがバックじゃなくてちゃんとメインメンバー(っていってもいいよね><)として参加するはじめてのコンサートだもんね><さっくんも絶対すっごくすっごく張り切って頑張ってくれると思うからわたしも一生懸命応援したいよ><ほんと席なんてどこでもいいから6月7日はさっくんと同じ空間にいれますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




という前置きがすごく長くなりましたがwwwwwwwカツンコンもろもろエントリにお星さまありがとうございます♪拍手もぱちぱち嬉しいでっす☆(*´∀`*)アンケートの方も投票して頂いてありがとうございます〜引き続きよろしくお願いしま〜す!
続きは拍手レスでっす。




24日の20時台にメッセージ頂いたFさんへ

はじめまして、拍手ありがとうございます(*´∀`*)わたしこそいつも楽しくダイアリ拝見させて頂いております(*´∀`*)あんな拙すぎるいっきたんレポに反応して頂けて嬉しいです><ジュニアマンションでのいっき先輩は実に男前でした*><*いつか『ベストオブタンクトップ』うちわをふりたいかまえですが、さすがに自重しようと思います^^さくいっきほんとにかわいいですよね(*´∀`*)でも夜道で拐かすのはやめてくださいねwwwwwwwwwwwwwwそれかむしろ誘って下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて調子にのりすぎてすいません><
是非また遊びにいらして下さいね♪わたしもまたお邪魔させて頂きます〜(*´∀`*)