カツン不滅コンまとめ

とりあえず連続8日間の東京公演カツンもジュニアもみんなみんなお疲れ様でした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

わたしは17日(聖DAY)、20日(かめDAY)、ラストの3公演参戦したんだけど、どの公演もすっごく楽しかったなあ〜(*´∀`*)ただやっぱりドームは広すぎてつらい(´;ω;`)最近はもっぱら横アリ規模に慣れまくってたんで、席によって死角ありまくりんぐな感じがすんごく歯痒かったよね><だってだっておんなじ空間にいるのにさっくんが頑張ってる姿が見えないとかほんと悲しい(´;ω;`)さっくんがでてるトコはくまなく全部見たいのにさっくんのことは一瞬たりとも見逃したくないのに(´;ω;`)それにさっくんがどこにいるか見つけられないとかほんとへこむ(´;ω;`)とかとかめそめそかいたけど、会場のキャパと大規模なセットとスクリーンとライトがわたしの敵だっただけでコン自体はすごく楽しかったよね☆なカツンコンまとめ〜


ちなみに17日は右手に黒っぽいじゅず2連にシルバーネックレス、20,22日は右手にいつもの黒ブレスでした〜



【OP〜レスキュー】
飛行機にカツンがのってる的なアニメがながれてメインステに機長なしんちゃん登場。革命ではにっきがやってた機長をもうしんちゃんが受け継いでるなんてwwwwwwwwwさすがしん様><さっくんはジュニアマンション上手群の上から2、左から2番目。赤シャツに白ラインが入った赤パンツ。とりあえず今回のジュニアマンションこそレコーズだと思うwwwwwwwww住人多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの完全なるバック担いじめwwwwwwwwwwwwwwwwでもこのレコーズはもう更新しなくていいからねおじいちゃん><ストップ・ザ・レコーズ\(^o^)/もうほんと大規模すぎて全く配置図がつかめません\(^o^)/とりあえずさっくんの下にのんたんがいるってことしかわからなかったよねwwwwwwwwwwたぶんパンフ的にあべべと宮ちゃんも上手群にいたはずなんだけどなおかしいな(ヽ´ω`)だって不器用なばばあは一度目を離すと完全にさっくんを見失うんだもん><それにさっくんが『よそ見なんてすんなよ、俺だけ見てればいいんだよ』な顔してるんだもんんんんん><そうだよねわたしはさっくんだけ見てればいいよねだってさっくんわたしの王子様だもんね><てかほんとレスキューいいよねええええええええええかっこいいよねえええええええええええええええええテンションあがるよねえええええええええええええええええええええええ><そしてさすがに大規模すぎて危ないからかジュニアマンションではみんな安全ベルトみたいなので繋がれてるんだけど、それがすんごいかわいいんだよね(*´∀`*)なにその素敵なジュニア動物園(*´∀`*)さっくんりある小動物(*´∀`*)あのひもひっぱりたい(*´∀`*)わたしもさっくん飼いたい(*´∀`*)えーっと、そこのさくまだいすけくん1匹下さい^^てか17日はさっくんしか見てなくて20日さっくんが一切見えなかったから22日に初めて気付いたんだけど、さっくんだけ赤シャツの上から安全ベルトしてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww次のワンドロ前に赤シャツ脱ぐから大体他のコは白シャツの上に安全ベルトしてるのに、さっくんだけまんまんに赤シャツの上から安全ベルト装着してたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対脱ぎにくいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから1人だけなんか暗転中もたもたするんだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんなんかいけてないメンズになってるよ><1人だけものすごくださいことになってるよ><でもそんなださきゃわなさっくんのことも好きだけどね大好きだけどね><


【ワンドロ】

引き続きジュニアマンション。ワンドロに入る前の暗転中にしゃがんで赤シャツをぬいで白シャツに。ワンドロもかっこいいよね!!ほんっとにかっこいいよね!!さっくんめちゃくちゃかっこいいよねええええええええええ!!!!”#$%&’あと隣の人と向かい合って手ぶらぶらするみたいなフリがかわいい(*´∀`*)20日は下手側だったんで、いっきたん見てたんだけど、いっき先輩が白シャツ全開でびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwさすがいっき先輩><さすがベストオブタンクトップ><それにしても下手群は後半結構安全ベルトしてないんだねwwwwwwwwwさすがにあの高さは見てて怖いよ><いっき先輩ダンスがワイルドすぎて落ちちゃわないか心配になったよ><


【リップス】
キスマイがローラーで外周ぐるぐる。いつもの緑衣装。


【メンバー紹介〜喜びの歌】
外周わらわら。オレンジ黒のコウモリ上下。さっくんは外周を上手からぐるっとまわってメインステへ。ここさっくん上手チームの先頭なんだよ><え背の順かな><そんなことないよねチームさくまチームさくま☆(*´∀`*)はりきってみんなを引き連れて外周全力疾走してるんだよね><さっくんかっこいいねかっこいいね*><*そのままわたしを連れ去ってさっくんんんんんんんんん*><*途中バクステ直前くらいのトコでとまってカツン自己紹介になるんだけど、周りのジュニアはみんな片手あげてイェーイ!ってしてるのに、さっくんは両手あげてまんまんにイェーイ!ってしてるんだよ><かわいいよね*><*体いっぱい使ってイェーイ!ってしてるさっくんかわいいよね*><*あとお隣ののんたんとにこにこしてるのもかわいかった(*´∀`*)


【キプフェ】
そのままの衣装でメインステ。下手に外側からあべなべいわのんさく、上手に内側からさなふかだていっき。ここは今回のまんまんさくまポイントだよ☆とにかくさくまだいすけくんがまんまんにかっこつけて踊ってるのがとんでもなくかっこいいのです*><*さっくんちょうまんまんだね><ジャケットプレイもくねくねも3割増だね><足けりあげるみたいなフリもすんごくかっこいいね><最後にびしぃっと指差ししてはけてくのもちょうかっこいいね><さっくんきまってるよ!ちょうきまってるよ!!*><*


【ドンチュー】
エビキス。エビ赤衣装、キスマイ緑衣装。途中から青衣装なまど。


【ホワクリ】
ジュニアマンションに無所とちび?最初の頃は外周にもちびラインがいたような…どうやらめいどもいた模様。


【サディスティクラブ】
メインステにキスマイとミススノ。黒シャツ赤タンク黒パンツ。ここは今回のエロかっこよさ炸裂さくまポイントだよ☆とりあえず最初の方のフリがエロい><とにかくエロい><さっくんエロかっこいいねさっくんちょうエロかっこいいね*><*もうさっくんがエロかっこよすぎてばばあがどうにかなってしまいそう\(^o^)/さっくんどういうつもりなのっ><わたしをこれ以上夢中にさせてどうするつもりなのっ><メインステ中央上段に移動して踊ってるのもかっこいいし、階段のトコに1列になってるトコもかっこいいし、とにかくさっくんがほんとにかっこいいんだよ*><*わたしどうしようさっくんのこと好きすぎてどうしよう*><*あとカツンがのってるやつを押したり引いたりしてるのがなんかかわいいよね(*´∀`*)たしか隣があべべとかで、余計にさっくんが小さく見えてほんっとにかわいいんだよ(*´∀`*)さっくんハムスターみたい(*´∀`*)


【かめソロ】
バックはエビジのみ。ここのエビ衣装和風でかっこいいよね〜(*´∀`*)はしもっくんだけノースリなのはサービスですか^^これさっくんいないんだけど、かめたんのクオリティが高すぎてちょう楽しいよね^^とくにセンステでのかめたんね^^吹き出す水の上に番傘で立つかめたんwwwwwwwwwwwwwwww両手に花火を持ちながら空中でぐるぐるまわるかめたんwwwwwwwwwwwwwwww空中浮遊しながら白い布をあやつるかめたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとかめたんがエンターティナーすぎてからいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww特に花火のくだりはもはや天井席だと煙しか見えなくなるからねwwwwwwwwwwかめたんのお手伝いはエビジにしか務まりませんね納得ですね^^


【聖ソロ】
メインステ上手に内側からいわなべさくいっき。最初は白地に緑な刺繍の着物っぽい感じの衣装で途中で華麗にピエロに変身〜さくいっきが同じ黄色メインで赤青緑チェック模様、なべたそが白黒、ひーくんが赤黒水玉ピエロ。ここはもう何回もかいたけど、ちょう見所なおもしろいかめしさくまポイントだよ!!!!ピエロほんっと楽しい(*´∀`*)最初はひたすら真顔で静かな感じに太鼓たたいてるのに、ピエロに変身した途端さっくんちょう荒々しくなるんだよ雄々しくなるんだよ猛々しくなるんだよ><最初の真顔で太鼓たたいてるのも相当おもしろいんだけど、ピエロになった途端いきなり悪さくまスイッチが入るのがもうちょう楽しいよね><さっくん悪いね完全に悪いね><なんていかめし悪ピエロ><さっくんだけじゃなくて両隣のなべたそといっきたんもちょうワイルドで、初めて見た時は、みんな太鼓でストレス発散れすか><なんかやなことあったんれすか><って思わず心配になったよね^^でもそんなおもしろいかめしさくまにばばあは全力でときめくけどね*><*ほんと今期一番のおもしろいかめしさくま曲*><*特にサビの『DISTURBIN ME〜』のトコで『おーぃ!』って掛け声かけながらバチふりおろすトコがちょういかめしくて毎回ばばあどちどちしてたんだぞ☆*><*最後は自分の太鼓をおしてはけてくんだけど、さっくん太鼓をおしてく時足がるんるんあがっててかわいいんだよ(*´∀`*)さっきまであんなにいかめしかったのがウソみたいにきゃわきゃわさっくんになるんだよ(*´∀`*)結局わたしはどんなさっくんでもときめくし大好きなんだからね*><*ということを再確認した1曲でした〜


【じゅんのソロ】
センステにふまけん、しんたろたいが植草のえるアンダーソン。ふまけんが水色ロングベストに白タンク白パンツ、ちび5人が青ベロアスーツ。17日はさっくんが全く見えなくて(つд`)てなってたんだけど、センステののえるが丁度よく見える席だったからよかったよね><のえる青ベロアちょう似合うちょうかっこいい><でもなんか胸元が大分オープンでばばあ動揺\(^o^)/のえるのデコルテがばばあには眩しいであります刺激が強すぎるであります><植草はきっちり上までボタンしめてるのに比べてのえるとアンダーソンが開放的すぎてあばばばばばばばばばばばばば\(^o^)/中3になるってこういうことなんですね><のえるとアンダーソンもはだけたいお年頃突入なわけですね><よしっちびラインでスリルやろう!(oゝω・´)bもちろん『刺激的だぜ』はしん様が完璧に決めてくださいますよね^^でもビーアイスリルも捨てがたいよね><けんけんの『刺激的だぜ』見たいよね><てか奇跡の93年組の『刺激的だぜ』リレー*1見たいんだけど^^とりあえずあべいわが本気で刺激的すぎるに100メガスリル^^てほんとのほんとはもちろん92年組の『刺激的だぜ』リレーが見たいんだよ><さなのんふかだてなべさくいっきに順番に『刺激的だぜ』って言わせたいんだよ><フォーラムでどうですか^^
20、22日はちゃんとさっくん見えたよ〜♪(*´∀`*)外周にミススノが2,3人ずつちらばってて途中でバクステに集まる感じ〜衣装は白縁取りな青ベスト。エビジは最初からバクステだったかな〜さっくんはいっきたんとメインステよりの下手外周。ちなみにここは今回のきゃわきゃわぴゅあぴゅあさくまポイントだよ☆いっきたんと一緒で楽しそうなさっくん(*´∀`*)仲良しないっきたんと一緒でよかったねよかったね〜(*´∀`*)てかこの曲の手足ぱたぱたさせて走ってるみたいなフリが超絶かわいいよねえええええええええええええええええええええええええええええびっくりするくらいかわいいよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ全体的にかわいいんだけどぱたぱたじたばたしてるのがほんっとにかわいくてかわいくてどうしようかと思ったよね\(^o^)/向かい合ってきゃいきゃいしてるのもほんとにかわいいんだよ><さくいっきがきゃいきゃいしてるんだよもちろん信じられないくらいかわいいに決まってるよね><まずいまずいさくいっきがかわいすぎて誘拐されちゃう><さっくんもいっきたんも1人で暗いトコ歩いたらだめだからね><バクステでみんな集合してリボンぐるぐるするのもかわいいよね〜(*´∀`*)さっくんリボンお似合いだね〜(*´∀`*)もちろんこんなきゃわきゃわなフリの合間にもちょこちょこジャケットプレイをはさみこんでくるのがさくまくんだよね☆(oゝω・´)b20日は最後はける時、暗転中外周を走りながらさっくん前の人にちょうちょっかいだしてたんだよ><誰かわかんなかったんだけど、いっきたんかな〜肩つかんでるんるんおしながらはけてったのがきゃっわ〜☆(*´∀`*)


【ゆっちのバンジーコーナー】
とりあえずレスキュー隊員なカツン+時々ごくうな聖がゲストを紹介して最終的にゆっちがバンジーさせられるコーナー。ゲストは
17日:ありたん、優馬、マッチさん
20日:高木
22日:りょうすけ、ちー
ゆっちほんとバンジー頑張ったよね><こわかったもんね><かわいそうだったよね><最後の最後に飛べてよかったよね><だからもう6月はこのコーナーいいよね^^


【シャドーボーイ〜ハダカのチカイ?】
毎回ゲストなジャンプメンがシャドーボーイ披露、20日はゆうたんも参加。
ハダカのチカイは優馬の曲なのかな?ここではビーアイ、ちびもでてきて、しんたろ植草たいがじゅりけいごふまけん岸くん増田くんもマイク持ち。なんか途中からビーアイ、ちびの衣装変わったような…


【Peak】
ジュニアマンションの最初と同じ位置。黄色ロングコート。もちろんさっくんはコートの上からまんまんに安全ベルトを装着しています^^ここほんとににこにこるんるん♪しててちょうちょうちょ〜うかわいいんだよ〜(*´∀`*)すんごい口ずさんでるし、すんごい得意げに踊ってるんだよね〜かわいいねかわいいね(*´∀`*)わたしほんとにさっくんがにこにこ楽しそうに踊ってるの好きだよ(*´∀`*)さっくんが楽しそうでわたしも嬉しいよ(*´∀`*)途中でちょこちょこさっくんだけフリーダンス化してるのも楽しいよね(*´∀`*)


【ジャンピナ】
外周にエビキス。


【ノーマターマター】
外周にジュニアわらわら。さっくんは上手から外周まわってメインステへ。黄色ロングコート。ここは22日しかさっくんがわかんなかったんだけど、22日は最後のピースコールのトコで、周りのジュニアはみんなちゃんとピース!ってしてるのに全然やらないさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんどこ見てるのwwwwwwwwwピースちゃんとやってさっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも最後に聖が『Thank you〜』みたいに言ってるとこで、まんまんに手あげるさっくんがかわいかったからいっか><『今日はおれのためにありがとうありがとう』みたいにまんまんに手あげるさっくんきゃわ*><*その後も1人でるんるんしてるのがかわいかった(*´∀`*)1人でっていうのが実にさくまらしいけど、そんなのもうさくま担慣れっこだよね^^たとえ1人でもさくまくんが楽しそうだからいいよね^^そのままメインステからはけるんだけど、MC入りの聖の『盛り上がってますかー』的な煽りにちったくイェーイってするさっくんきゃわ☆(*´∀`*)


【MC】
22日は公開記者会見でジュニアマンション稼働。黄色ロングコート。途中からあきちゃってだらだらいじいじぶらぶらさっくん
ポスタープレゼントコーナーではとりあえずポスターを持つけんとをガン見だよね^^そこにくいついてるのは確実にうちらくらいだったけどね^^20日はふまけんでポスター持ってたんだけど、17、22日はふうまじゃなかったんだよね〜基本的ににこにこけんけんきゃわ☆(*´∀`*)ふまけんでポスター持ってた時は、けんとちょうふうまに話かけてたよね^^かわいいからもっとやってくれていいよ^^
いつも最後のじゅんのの映画告知が何気に楽しみだったよね^^わたしの頭の中の豆腐wwwwwwwwwwwwwwwwwおっさんバレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【LOVE】17日のみ
カツンメインステ、バックなし。


【春夏秋冬】17日のみ
ジュニアマンションチーム秋の1番下の1番左、丁度まっきーの真上くらい。オレンジ黒こうもり上下にオレンジタンク。ずっとにこにこ口ずさんでて、きゃわきゃわ〜☆(*´∀`*)絶好調にくねくねしてるしさっくんっぽさ全開〜ぴたってとまってるのもほんとにほんとにかわいいねえ〜(*´∀`*)春夏秋冬でジュニアが色分けされてるのがキレイなんだけど、ライトがぱっぱ切り替わっていったりするのが見にくかった(´・ω・`)


【ウォーターダンス】
カツンセンステ、バックなし。とりあえず水芸すごい><


【MOON】20、22日
メインステ下手に外側からいきふかいわあべ。むらさきタンクで番傘?メインステ真ん中の一番後ろの方の台?の上に下手側からだてさなさくのんなべ。白い着物に黒帯、白ライン赤パンツ。さなのんだけ着物の襟とかに黒ラインが入っていたような…さっくんだけ着物が異様に長くて足首くらいまで着てたのがかわいかった(*´∀`*)おこちゃまさっくん(*´∀`*)ここ和風でみんなかっこいいんだけど、残念ながら両日ともさっくんあんま見えなかったんだよね(´・ω・`)たまに見えてもなんか台が上下する関係で首から下しか見えないとかどんないじめwwwwwwwwwwwwwwいやさっくんの首から下も好きだけど><ここ評判よかったからほんと残念(´・ω・`)次のヴァニラの最初の方までちょっと台の上に残っているんだけど、そこでようやく顔が見えたよね><さっくんこんばんは><和風なさっくんもかっこいいね*><*1人だけやけに早く帯ほどいちゃうよね><そんなあせんなくても次の出番まで結構あるよ><


【エビキスコーナー】
エビジが赤スーツで、キスマイが7色ジャージ。17日はデイブレ→スタシカ→ファイヤビ。とりあえずデイブレが流れた瞬間たまもりん担とちょうテンションあがったよね!!しかもファイヤビではエビジも合流してまさかの12人ヘドバン!!!”#$%&’いやほんと17日入れてよかったね(*´∀`*)
20、22日はバニラ→ファイヤビ。まんまんなみったんかわいいねかわいいね(*´∀`*)


【リアフェ】
メインステにめいどとか無所とか?センステにエビキス。はしもっくんとゆうたんがなかよちさんできゃわきゃわ〜☆(*´∀`*)


【日替わりコーナー】
衣装はずっと黒ジャケ、赤タンク、黒パンツ。

〜17日聖ver.〜
*HELL,No
*SHORTY

*?
ジュニアわらわらお手ふりタイム〜とりあえずさっくんは誰とも絡まずメインステ上手をひたすらファンサしながらうろうろ〜たぶん次の曲の位置的な関係であんまり下手の方には行かなかったんだろうけど、完全にメインステ上手寄りな地上席だったばばあは、きゃっ><さっくんわたしがさっくんのことよく見えるようにずっと上手にいてくれるんだよね*><*さっくん優しいもんね*><*という派手な勘違いをしておくことにしますね^^

*プレシャスワン
そのままの流れでメインステ中央の上段に向かったから、ちょwwwwwwwwwwさっくん天下のカツンコンでも上段で何かやっちゃうの><ってしてたら普通にプレシャスワンでの立ち位置がそこだった模様wwwwwwwwwwwwwwwさっくんごめんね早とちりごめんね><いつも通りさなのんの間にさくまな陣形。メモにかっこいいしか書いてないwwwwからよく覚えてないけどやっぱりさっくんがかっこよかったんだろうね^^時々にこって笑うさっくんがほんっとにかわいかった(*´∀`*)


20日かめたんver.〜
*I like it
離さないで愛
どうしても少クラでのはしさなのんがでてくるよね^^

*GOLD
メインステわらわら。上手の方がよく見えなかったのでさっくん見つけられず(つд`)

*YOU
絶対にかっこよかったはずなんだけど、わたしの席からはさっくんが完全に死角だったよねくすんくすん(つд`)とりあえずあべくんはしゃかりきでした><


〜22日〜
*ハートブレイククラブ

*ミラク
メインステわらわら。さっくんはいつも通りメインステ上手をうろうろ。ファンサを早々に切り上げ、階段をぴょんぴょん1段とばしな勢いで駆け上がり1番乗りで立ち位置へ。その後きたさなてぃの前で変な風に歩いたりとおふざけさくま。そこではさなてぃとにやにやしてもらってたんだけど、その後のんたんが合流してさなのんが話し始める。さなのんの方をちらちら構ってほしげに見ながら変な風に踊ってみたりするも全く気付かれないさくまwwwwwwwwwwwwwwさっくんファイト><からまわりなさっくんのこともわたし好きだからね><

*歌いつづける時
メインステ中央上段にさなさくのん。ここのフリがちょっとバレエみたいなんだけど、さっくんにすごく似合っててすごくかっこいいんだよ><くるってまわるのも、腕あげるのもみんなみんなすごくキレイでかっこいいね><


【上田さんソロ】
もちろんバックなし。


【ゆっちソロ】
はじめメインステにまど→あべいっき+めいど、センステにミススノ7人。黒シャツ白ベスト白パンツ。これほんとにちょうちょうちょ〜うかっこいいよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ衣装もいいよねかっこいいよね*><*ひーくんとかひーくんとかひーくんとかまあじかっこよかったもんね!”#$%&さっくんはなんかちょっとぼてってして見えるんだよね(*´∀`*)さっくんちびっこバーテンダーみたいだねかわいいね(*´∀`*)あとここのフリがほんっとに好きかっこいい*><*さっくんだけなんか途中で逆立ちみたいなの披露するんだけど、それもほんっとにかっこいい*><*『ホワーイトワールド〜』ののびてるトコも好きだし(*´∀`*)あとはやっぱりくるくるつんつん〜なフリだよね^^しつこいようだけどわたしほんとにこのフリ大好きだからね^^だってくるくるつんつんさくまちょうかわいいんだもん(*´∀`*)しかし昨日知ったんだけど、どうやらみんなは上につんつんしてるらしいね^^えさっくん上っていうより向かっていく感じにつんつんしてなかったっけ?!^^って誰もそんなトコ見てないよねそうだよね\(^o^)/さっくんのつんつんはてっきり小動物の威嚇反応かと思ってたんだけどなおかしいな><センステでひとしきりかっこよさをアピールしたらいったんはけるんだけど、そのセンステからメインステに走って行く時、17日は走ってるうちにどんどんパンツがさがってきちゃって一生懸命ぐいぐいあげてたのがかわいかった(*´∀`*)でも結局あげてるそばからどんどんさがってきてメインステでは完全に腰パンになっちゃってたけどね><その後は黒シャツ、赤タンク(下に黒タンク?)、白ラインな赤パンツに衣装チェンジしてメインステ〜ここのダンスもちょうかっこいいよお〜(*´∀`*)ひらひらくねくねさっくん全開だよお〜(*´∀`*)そして途中で、ゆっちに白い人形を渡すという大役をまかされるさくま!!!!!”#$%一生懸命人形をかかえてるのがほんとかわいい(*´∀`*)人形が結構大きいんだよねさっくん頑張ったね><


【じんじんソロ】
バックは女性ダンサーさん。じんじんかっこいいねかっこいいね*><*


【カツンバトル】
とつふみ実況なカツンバトル。


【WILDS OF MY HEART】
バックなし。


【NEIRO】20、22日
メインステ上手に?だてさなさくのんなべ?。青紫衣装。この衣装パジャマみたいでかわいい(*´∀`*)さっくん小人さんみたい(*´∀`*)ここも20日はライトに阻まれて上手が一切見えなかった上に、22日は天井中の天井席だったんで、自信がなかったんだけど、昨日確認した限りでは*2どうやら22日にわたしがガン見してたのはさっくんであってたみたいだよねよかった(*´∀`*)とりあえずからだをなでまわすみたいなフリがかっこよかったです(*´∀`*)


アンコール
【シーセッド】
外周エビキス。


【ピースフルデイズ】20、22日
とりあえずわらわら。引き続き青紫衣装。ファン失格だけど、両日とも最後のぴょんぴょん飛んでるトコまでさっくんを見つけられず(つд`)なにこの『さっくんを探せ!』、ちょう難しいんだけど(つд`)でもぴょんぴょん飛んでるさっくんかわいかったから見れてよかった(*´∀`*)22日は最初メインステ中央上手側でミススノメン2,3人(誰かわからず…)とぴょんぴょんしてて、そのままぴょんぴょんしながらメインステ中央下手側のミススノメンのトコに移動してたんだけど、それが最初一目散にだての所にさっくんがぴょんぴょんしてったように見えて、ちょ何事wwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったよね^^まあ単に立ち位置に移動しただけみたいだったけど^^あー驚いた^^その後メンバー紹介があるんだけど、ドームでちゃんとミススノーマンって紹介されてすんごい嬉しかった(*´∀`*)21時の壁なくなってほんとよかったねよかったね*><*22日はミススノ紹介が終わったらやっぱりさっくんは先頭で颯爽とはけてったんだけど、まんまんに1番にはけ口?に入ってったのにまんまんに逆方向に行きかけるさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後急いで方向転換してたけど^^えさっくんもう最終日なのに?!><びっくりしたよ><そりゃドジっ子さっくんもかわいいけど><


22日はWアンコまであったんだけど、バックはでなかったので省略〜



すんごくすんごく楽しいお祭り騒ぎなカツンコンでした〜♪(*´∀`*)だがしかしとうとうばばあが『さくいっきダンス対決もろもろのおふざけタイムがないと物足りなく感じる病』にかかっちゃったみたいなんだけど、どうすればいいかなわたしどうすればいいかな><

*1:ただ奇跡の93年組なみんなが1人ずつ『刺激的だぜ』って順番にやっていくというだけのリレー

*2:どうもありがとうございました〜☆