5月22日カツンコン

不滅コン最終日からただいっま〜(*´∀`*)今日は天井中の天井席だったんだけど、ほぼど真ん中、バクステ目の前のトコだったからはじめて全体像把握したよお〜死角がほっとんどなかったよお〜さっくんをずっと追いかけられるってほんっと幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)

とりあえずジュニアマンションがちゃんと見えてほんとによかったよね〜わたし的ナイスさくまポイントもほぼおさえられたしほんっと楽しかった*><*さっくんちょうかっこいいねちょうちょうちょうかっこいいね(*´∀`*)それに今日はMCで公開記者会見があったんだけど、その時にぎやかしでジュニアマンション稼働してたんだよ><MC中までさっくんが見られるなんてわたし嬉しい*><*ただ立ってるだけなんだけど、さっくんだと全然あきないから不思議〜(*´∀`*)ずっと見ていられるもんねあははうふふ(*´∀`*)まあさっくんは完全にあきてたけどね^^最初は普通に立ってたんだけど、すぐに足だらんってして服いじいじしたりおててぶらぶらしてたもんね^^最後の方はもう微動だにしないでなんか魂ぬけてたけど^^拍手も最初の一回しかしてなかったしね^^でもいじいじさっくんもだらだらさっくんもぬけてるさっくんも結局全力でかわいいだめだめさっくんかわいい*><*ってなってしまうだめだめなばばあがここに1人\(^o^)/
今日のゲストはりょうすけとちーだったんだけど、ジャンプツアーやっと発表になったわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)ミススノはたき様→ジャンプだといいなあ(*´∀`*)カツンツアーも発表になったんだけど、まさかまさかの展開になると実に今年の夏も馬車馬で楽しそうだけど、社会人そんなに休み希望だせない上に本気で預金残高が悲鳴をあげるのでなるべくさけて頂きたいです\(^o^)/と言いつつOTKがすでにりょうすけソロをすんごい楽しみにしてる件^^そろそろ山田様ソロメドレーやらないかなあミススノ的にはちょう楽しいんだけどなあ(*´∀`*)アジアの夜もパフュームもムーンライトもみんなまとめて見たいなあ〜どの曲もさっくんちょうかっこいいもんね〜(*´∀`*)カツンバックもちょうかっこよかったんだけど、なんかジャンプはもはやホーム的な感じだからなあ〜それにジャンプコンでのお手ふりタイムという名のおふざけタイムがもう恋しいんだもん><さくいっきダンス対決がないとどこか物足りないんだもんんんんん><さっくんが他のコとわっきゃわっきゃしてるの見たい><さっくんが得意気にメインステでアクロ披露するの見たい><
そしてびっくりしたことに、Wアンコでしょーちゃん、丸ちゃん、どっくん、たっちょんがきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおエイト見たのちょう久しぶり><て丸山の私服wwwwwwwwwwwwwwwwゼッケン??!wwwwwwwwwwwwwwww最後の最後にそんなサプライズがあるなんてびっくり><てかパズルコンそんなにチケあまってるんですか^^もうあと10日くらいなのに^^とりあえず需要はないと思うけど、詳細な丸山レポはたまもりん担があげてくれるよ!きっと☆