5月20日カツンコン

2回目の不滅コンからただいっま〜さっくんは今日もちょうかっこよくてちょうかわいくてちょう頑張ってたよお(*´∀`*)だがしかしやっぱり死角が多すぎて泣ける\(^o^)/

今日は座ってゆっくり見れる感じの席で体力のないばばあにはちょう優しかったんだけど、メイン真横だったんだよねしかも下手の\(^o^)/それなんてアンチさくまブロック\(^o^)/ジュニアマンションがかけらも見えなくてちょう悲しかったよね(´;ω;`)大好きなPeakせっかくあったのに(´;ω;`)レスキューとワンドロもほんと悔しい(´;ω;`)あとせっかくかめたんセレクトでYOUやったのにさっくんの立ち位置がわたしの席から完全に死角で泣けた(´;ω;`)
とまあ悲しいこともあったけど、だ〜い好きなピエロ太鼓はなんとか見えたからよかった〜(*´∀`*)もちろん今日もおもしろいかめしさくまだったよね*><*さっくんったらピエロ衣装になった途端人格変わったかのような荒々しさなんだもん><男さくまだいすけに今日もばばあが胸きゅんしちゃったぞ☆それになんといってもサディスティクラブがちょおおおおおおおおおおおかっこよかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><いやこの前からかっこいいとは思ってたけど、今日はちょうどいい感じにさっくんがよく見えたんだよね><本家本元の某A西さんファンに石投げられそうだけどあえて言うね!声を大にして言うね!さっくんちょうエロかっこいいよひゅーひゅー*><*特に最初の方のフリがちょうエロかっこよくてばばあ大興奮したよね^^なにそれなにそれさっくんがそんなにエロかっこいいことになってたなんてわたし知らなかったし><アリーナ前方のお客さんがみんなさっくんにメロリンチョになっちゃうから自重してねさっくん*><*エロかっこよさ自重してねさっくんんんんん*><*あとはやっぱりゆっちソロね!これほんとちょうちょうちょ〜うかっこいい(*´∀`*)なんか両手を指差しみたいにしてくるくるした後上に突き出していくみたいなフリがすんごいかわいくて好きなんだけど、いくら説明してもたまもりん担に一切伝わらないもどかしさ\(^o^)/『こうつんつんつんってしてるのがカブトムシかクワガタ、はたまたサイみたいでかわいいんだよ*><*』って実演しても『は?あべくんそんなフリしてないし^^』って吐き捨てられたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwたまもりん担しどいwwwwwwwwwwwwwwww絶対みんなおんなじフリしてたはずなのに><すんごいかわいいのに><
ジュニアマンションのトコは下手にいるいっきたんがよく見えたんで大体いっきたん見てたんだけど、いっき先輩が非常に男前すぎてわたし困る><いっき先輩があまりにも男前すぎて何度か逆プロポーズしそうになったよね><わたしにはさっくんがいるから踏みとどまったけど危なかったよね><でもPeakではすんごいテンション高くてにやにやしっぱなしないっきたんきゃわ☆(*´∀`*)噂のエアギターが見れなかったのは残念だったけど、いっきたんが楽しそうでわたしも嬉しい(*´∀`*)
それから今日のゲストは高木だったんだけど、ごくせん宣伝つながりでゆうたんもトークによばれたんだよ!!すごいよね><!!ゆうたんよんで〜ってたまもりん担と2人で念おくった甲斐があったねよかったね(*´∀`*)もちろんほとんどしゃべらなかったけど、かめたんの突然のむちゃぶり*1にも頑張って応えてたし、そのままの流れでシャドーも一緒にやったんだよおおおおおおおおおおおおおおおちゃんとフリも覚えてきたみたいでゆうたんえらいえらい><でも最初のなんとなく曲にのってるだけなゆうたんもすんごくかわいかったよ><
で最後はちゃんとミススノーマンって紹介されるのを見られたよお〜♪(*´∀`*)まんまんに手ふってたよ〜さっくんかわいいねさっくん(*´∀`*)
次はラストだよ〜不滅な8日間早い><

*1:『玉森、なんかおもしろいことやってよ』byかめたん