ちょっとしたお知らせ

やっほやっほ〜もうすぐドームに着くよ〜(*´∀`*)若干遅刻気味だよ〜(´∀`;)
なんか21時の壁なくなったみたいで最後までさっくん見れるんだよねるんらるんら♪(*´∀`*)ミススノ紹介楽しみ〜(*´∀`*)まだ見たことないから今日もMOONやってくれるといいなあ〜Peakも継続だといいなあ〜今日も力いっぱいのピエロ太鼓楽しみだなあ〜なあ〜(*´∀`*)今日のゲストは誰だろね><ゆとくんこないかな><
あお星さまも拍手もいつもいつもほんとうにありがとうございまっす♪(*´∀`*)それからアンケートの方も早速投票して頂けて嬉しいです〜ありがとうございます☆(*´∀`*)なんかこっそりはじめたのですが、一応さっくんバースデー位まで設置しておくつもりなのでよければぽちっとお願いしま〜す(*´∀`*)コメもいくつか頂いたのですが、ご指摘頂いた通りばばあ選択肢に『まんまん』入れるの忘れたよねwwwwwwwwwwwwwwwwあんなにいつもさっくん今日もまんまんあはっ☆(*´∀`*)してるのにすっかり忘れたよねwwwwwwwwwwwwwwwwもう今更選択肢増やす訳にはいかないので、『さっくんといえば→まんまん』という方がもし他におられましたら面倒ですがコメに書いて頂けたら集計させて頂きますめんどくさくてすいません><一応結果はアップしようかなあ〜と思っているので、ご協力お願いします♪コメをそのままのせることはしませんが、こんな意見もありました〜みたいに紹介させて頂くかもしれないので、のせてほしくない方はその旨伝えて頂けると助かります〜よろしくお願いしま〜す(*´∀`*)