5月17日カツンコン

不滅コンからただいっまあ〜(*´∀`*)席的な関係でさっくんが全然見えない曲もあって悲しかったりもしたけど(つд`)とりあえずさっくんが今日もかっこよくてかわいくてまんまんだったからわたし幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日はひーくんバースデーということでなんか色々頂いてしまいました><ありがとうございます><あと今日お話させて頂いたみなさんもどうもありがとうございました(*´∀`*)

とりあえずさっくん髪の毛ちょうもっこもこ><もこもこ3割増月間突入れすか><大人になっていくってこういうことれすか><なんかパンフだけたまもりん担が事前に買ってくれて写メもらってたから、もこ率うぷうぷなのは知ってたけど><てかパンフのさっくんもっこもこって言うよりもっじゃもじゃだよねwwwwwwwwwwwwwwwさっくんなんかちびっこメデューサみたいになってるよ><あとお顔もなんかちょうガンとばしてるよねwwwwwwwwwwwwwwwwえさくまくん遅れてきた反抗期ですか><どんだけ髪の毛すごいんだろwwwwwwって思ってたんだけど、実際見たらもこもこさっくんかわいかったよかった(*´∀`*)
今回はメインステ上手よりの地上席だったから外周わらわらの時とかじゅんのソロとかが全く見えなくてしょぼぼぼん(´・ω・`)だったんだけど、ジュニアマンションは丁度真上くらいでよく見えたし、なによりちょ〜うちょうちょう楽しみにしてたピエロ太鼓が目の前だったんだよ〜るんらるんら♪(*´∀`*)もうみなさんのレポよませて頂いてからすんごいピエロ太鼓楽しみにしてたよね!”#$%&’だってピエロで太鼓たたくさっくんとかおもしろかわいいに決まってるし!!!”#$%&’ 実際見てみたら完全におもしろいかめしかったんだけどね!!!!!!”#$%&’だって完全におもしろおかしいピエロ衣装なのにひたすら真顔でワイルドに太鼓たたいてるんだもの><えさっくんなんかやなことあったの><って心配になるくらい激しく太鼓を打ち鳴らしてたんだもの><あんなとんちきピエロ衣装なのにバチを『お〜ぅ!お〜ぅ!』ってちょう男前にふりおろすんだよ><ちょういかめしいよね><やめてやめてさっくんがおもしろいかめしすぎてばばあがきゅん死にしちゃうから><やめてやめてもう〜ばばあで遊ばな〜いで〜
あとはPeakはちょうにこにこるんるん♪しててすんごいかわいかったし(*´∀`*)サディスティクラブはすんごおおおおおおおおくかっこよかった*><*ここの黒ジャケ赤タンク黒パンツなさっくんほんとにちょうちょうかっこいいんだよ*><*あゆっちソロも評判通りものすんごくかっこよかった*><*相変わらずナイスな腰パン具合で移動する時にパンツをぐいぐいあげまくってたけど、結局ものすんごくかっこよかったから全然問題ないよ*><*
他の曲もそれぞれかわいかったりかっこよかったりどやっとしてたりくねくねしてたりと盛り沢山だったんだけど、明日もがっつり12時間労働なんでまとめはまた今度〜とりあえず次は20日だからあと2日間さっくんに会うのを楽しみにお仕事がんばるね☆(*´∀`*)























でやっぱりみさきはいなかったよね(´;ω;`)なんでなんでどうしちゃったのみさき(´;ω;`)