★ひーくんおめでとう★

いわもとひかるくんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ひーくん16歳おめおめ☆(*´∀`*)てかひーくんなんなの最近のいかめしさはっ><前々からひーくんのいかめしさには注意喚起を呼びかけないととは思ってたけど、最近いかめしさに磨きがかかりすぎなんだけどっ><ひーくんを見る度に『ちょひーくんいかめしさ自重して><』って言ってる気がするんだけどっ><そろそろ本気で『いわもとひかるくんがいかめしすぎる注意報』発令しちゃうぞ><『ばばあを本気でときめかせすぎる罪』で逮捕しちゃうぞ><
さすが奇跡の93年組だけあってひーくんも、もう16歳なの><っていうよりまだ16歳なのwwwwおそろしいwwwwwwwwwwwって感じだよね(*´∀`*)ほんとにひーくんてばスーパーボーイなんだからっ><ひーくんの無限に広がる可能性素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜∩('∀'η)でも15歳なひーくんでさえあんなにいかめしすぎるっていうのに、16歳とかどうなっちゃうの><ばばあのどきどきメーター確実に振り切れちゃうんだけど><ひーくん責任とってよね><ひーくんがかっこよすぎるのがいけないんだからねっもうもうっ><
ひーくんって真顔とか真剣な表情の時とかはあんなにいかめしいのに、笑うと途端にきゃわいらしくなるんだよね〜(*´∀`*)雑誌とかで見るふんわり笑顔も好きだけど、ABOの時みたいなにやにや顔も好きだよ^^ひーくんの真顔にはどきどき*><*して、笑顔にはきゅんきゅん(´Д`*)するよね><てひーくんずるい><ひーくん素敵すぎてずるい><
そして最近はめっきりひーくんとさっくんが仲良しさんで嬉しい♪(*´∀`*)じゃんぷコンでのETごっこちょうかわいかったもんね〜(*´∀`*)若干さくまくんしつこめで絡むのめんどくさくなる時もあるかもしれないけどwwwwwwwこれからも仲良くしてあげてね><一緒に遊んであげてね><きゃっきゃしてるいわさく見てばばあもきゃっきゃするんだからね^^
それにしても明日のカツンコン楽しみ〜☆(*´∀`*)16歳初ひーくんをコンサートで生で見れるなんて素敵だよね*><*ミススノみんなではしゃいでたらかわいいよね*><*楽しみ楽しみ*><*

16歳のひーくんにもたくさん幸せが訪れますように・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: