この前のしょうねんくらぶ

やっほっほ〜☆みなさんの公録レポほくほくよませていただいたんだけど、ぴろきJuicyやったってまじれすかあああああああああああああああああああJuicyってあれだよね口に手もってくみたいなフリがあるやつだよね><さっくんがすんごいねちっこくってすんごいかっこよくってわたしが大好きだった曲だよね><ほんとあれ少クラでやってくれないかな〜ってずっと思ってたんだよおおおおおおおおおおおあのさっくんが映像にのこるなんて嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお来月ちょう楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*

でお留守番組なわたしはこの前の少クラの感想でもかきまっす☆


【OP】
ラブアンドピースとか懐かしい〜どうもドラマのイメージでラブアンドピースといえばとうまくんです(`・ω・´)とつみつきゃっわ〜☆あいらぶちびっこ倶楽部♪(*´∀`*)ミススノは青べロアだよ〜さっくんは今回もまんまんに登場だよ〜(*´∀`*)わたしこの青べロアちょう好きだからさっくんが着せてもらってすんごい嬉しいんだけど、なんかさっくんあんまり似合わなくない?そんなことないかな(ヽ´ω`)さっくんは青より赤の方が似合うんだよね><って思ったけど、赤べロアもあんまり似合わないかも…(ヽ´ω`)やっぱりこういう衣装は長身な人の方が似合うのかな(ヽ´ω`)いわあべちょうかっこいいもんね><でものえるとかアンダーソンはちょうかっこよかったよね青べロア(ヽ´ω`)なんかさっくんは断然赤ライダースとか白スカジャンの方がかっこいいと思ううううううううう><まあさっくんだったら結局なんでもかわいくてかっこいいんだけど^^さっくん身振り手振り多いよね俺俺ってやってるさっくんかわいい(*´∀`*)らぶらぶらぶらぶ〜なさっくんとかものすごくかわいい(*´∀`*)右はじでのりのりななべたそもかわいい(*´∀`*)そして初っ端から日本語が大層不自由なはしもっくんが全力で愛おしいれすね^^いちいち><てなるはしーかわいい(*´∀`*)


はっしーのハッピーセレクトメドレー】
七五三掛くんに植田くん、大塚きゅんとかなんてきゃわわなしょたまちゅり(´Д`*)そしてかっこよすぎるみゅとりんにテレビの前できゃああああああああああ*><*ってなったばばあの数→( )て喜びの歌きったああああああああああああああああああああああきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああこの疾走感がほんとに素敵すぎる><さなてぃがミススノを代表して『止まらねえ!!』って叫ぶなら、ばばあは『止まらないで!!』って全力でそれを後押ししたい><この勢いのままどこまでも突っ走っていってほしいよ><その先に何があるのか一緒に見たいよ><そしてまさかまさかのさっくんソロあるよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)かけ声じゃないソロパートがあるよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)りょうてのあいだのマイレディやったあああああああああああああああああああああさっくんの歌声が聞けてばばあ幸せ(*´∀`*)若干声が聞こえにくい気がしなくもないけど、そんなことどうでもいいよね(*´∀`*)この前たまもりん担とミススノにはラップ担当いないよね〜って話してたんだけど、まさかの自担がラップ担当だったよね☆よしわかった、ミススノ内腰パン担当とラップ担当はさくまにまかせろ☆(oゝω・´)b 陽気な雲柄シャツの大塚きゅんと七五三掛くんがかわいすぎてばばあとけてしまいそうかわいいねかわいいねかわいいねえ〜(*´д`*)それにしてもフレッシュジュニアの定義がわからなす。顔面とか雰囲気がフレッシュじゃないかもだけどwwww声ちゃんと聞いたことないコもわんさかいるよ><一切合財フレッシュではないけどいつかいつかミススノもトーク席によんでね><後列に立ってるだけでもいいから><グッデイかわいいね〜ビーアイこういう曲似合うね〜♪(*´∀`*)ザ☆アイドルななかじーいいよいいよ^^しんたろじゅりたんのミニマムコンビも相変わらずかわいいね〜(*´∀`*)もともと好きだったけど、ジャンプコン以来すっかり情がわいたよね^^だってさっくんが可愛がってるちびっこがかわいくないはずがないし><そして最後のがっつりアイドルな安心全開スマイルがいいよね^^新生ジュニボでは俄然安心おしだよね^^ばばあは全面的に主張してくるコに弱いんだよおそらく^^


【フレッシュトーク
フレッシュジュニアの誰よりもるんらるんら♪しながら席につくはしーかわいいよね^^フレッシュ!フレッシュ!って掛け声かけるゆっちが実に昭和^^てか村治くんかわいいよ村治くん(*´∀`*)ほんとに落ち着いてるね村治くん><国語が似合うね村治くん><マイク重たいよね村治くん><尊敬する先輩がたつみんだなんてわかってるね村治くん^^そしてけいごの尊敬する先輩までやまりょうな件wwwwwwwwwwwwwwwちょけいごはまだ鍛えちゃだめだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかく背大きくなりそうなんだからまだ我慢してけいごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず一回冷静にさくまくんを見てみてけいごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょとめてよ><なはしーきゃわ*><*


【ジュニアメドレー】
これが映像にのこって嬉しい〜(*´∀`*)てかこれ見てたら青べロアちょうかっこよく見えてきたwwwwwwwwwばばあいい加減にしろしwwwwwwwwwwwwwwだって少年隊の曲ってなんかちょうテンションあがるんだもん><そしてべたべたなジャニ舞台が懐かしくなるwwwwwwwwwwwけいごのソロダンスちょうかっこいいいいいいいいいいい><じゅりけいごが交差しての指ならしもやっぱりすごい好き〜若干あごをくいってあげて口ずさんでるけいごがいけめそすぎてくるしいいいいいいいいいいい絶対けいご女につめたいよねええええええええええええええっていい加減けいごに変な妄想を抱くの自重してばばあ^^ビーアイはなんかもうあの椅子のトコの演出が完璧すぎるし><ほくとinにもすっかりなれたんでこの4人構図が素敵すぎて困る><ふうまきゅんの相変わらずな過剰アピもかわいいし、ほくとは最年少とは思えない落ち着きっぷりが男前すぎるし、なかじーはほんと普通にかっこいいと思うの><最後の足組けんけんがかっこよすぎて困るもの><みさきも足くんで指ならしてるのも最後椅子に足かけてるのもかっこよくてかわいい*><*ほんとにビーアイシャドウって素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)でこの後ミススノがでてくるんだけど、ここちょうちょうちょ〜うかっこいいよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええやっぱり青べロアかっこいいねふつうにかっこいいねwwwwwwwwwwそうだここじゃんぷコンではすみれ色スーツだったんだもんね、青べロアでよかったねwwwwwwwwwwwwてかさなてぃバックのひーくんがまあああああじいかめしいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひーくん青べロア似合いすぎる><ひーくんずるい><ずるいくらいいかめしい><そしてやっぱり真田がただのいけめそすぎてからい\(^o^)/さなてぃに『愛だけが足りないね』って目をのぞきこまれながら言われたらおちちゃうよね^^さっくんも相変わらずドセンなベストポジキープキープ☆(oゝω・´)b前はしんちゃんだからいっぱいうつるしね!さすがにね!しんちゃんでよかったね><さっくんかっこいいねさっくん*><*何踊っててもかっこいいけど、やっぱりこういう曲も似合うねさっくんんん*><*それにしてもここの配置が実にエビキス以下の今現在の東京ジュニア勢力図と化しててすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwおじいちゃんやっぱりわかりやすすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか今更すぎるけどしんちゃんすごいよねwwwwwwwwwwwwwしんちゃんならいつかしんたろ演舞城とかしんたろ革命が行われてもあんまり驚かない気がするよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【月刊こやまる】
月刊ふじきたとか、月刊きたたまとか、月刊とつはしとか、月刊さなのん、はたまた月刊だてなべ、ありそうなトコなら月刊ふまけん、絶対ないけど見てみたい月刊いわあべ、月刊さくいっきとかを毎回やるコーナーなら楽しみなのになあああああああああああああああああああああああああああ


【ジュニアコロシアム】
なんか百識のインパクトがすごくて一瞬フリゲーをユルゲーと勘違いしただなんてまさかwwwwwwwwwwwwwwwwえここでユルゲーやるのwwwwwwwどんだけはやってんだよwwwwwwwwwwwwって思っちゃっただなんてそんなまさか\(^o^)/でもエビキスみんなできゃいきゃいユルゲーするのもすんごいかわいいと思うよ*><*とりあえずだめだめゆうたんかわいい(*´∀`*)できないコゆうたんもえる(*´∀`*)そして壁をこえたはしもっくんがなんか色んなものをこえてきていい風をこのコーナーに吹き込んだと思います^^次回も楽しみです^^


【スーパーアイドル山下くんのすっごいかっこいいコーナー】
山ピーはやっぱりたき様とはまた違うスーパーハイパーアイドルの中のアイドルだと思いました。山ピーきゃっこいい!!


【ジュニアにQ】
みさききったああああああああああああああああはきはき楽しそうに話してるみさききゃわ☆(*´∀`*)いっぱいしゃべれててえらいえらいみさきえらい(*´∀`*)でもなんか呼ばれるメンツはまた戻っちゃったね…推してるちびっこ無限大ループ…ほんと1ライン1人制度にしてほしい(´・ω・`)でも今回はミススノもはってあったね〜よかったねえ〜でもみんなお願いだからもう少し大きく書いて\(^o^)/あと上の方にはってみよっか\(^o^)/さっくんはいつもほんとにわかりやすいトコにはってあるからみつけやすくて嬉しい(*´∀`*)だがしかし、でた海ぶどうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww山盛りの海ぶどうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえそんなに好きなのwwwwwwwwwwwwwww雑誌でも言ってたから、今はまってるんだなあ〜とは思ってたけど、そんなに??wwwwwwwwwwwwwwww海ぶどう山盛り食べれればさっくんは幸せなのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんと好きなものには一直線なんだからっ☆><わかった、わたしさっくんのためなら3食海ぶどうでもいいよ><そんなにというより一切海ぶどうに思い入れはないけど、わたしがんばるね><しかしけいごの『健康食』ってのもしぶいwwwwwwwwwwww『体に良いのが一番のごちそう』って中1のセリフじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゅーちゅとすぽーちゅどりんくしか飲まない某Sくまくんに聞かせてあげたいですね^^そしてみゅとりんの『ステーキ きりたんぽ ステーキ きりたんぽ ステーキ きりたんぽ …』は何かの呪文かと\(^o^)/とりあえず一番最後の『秋田からのプレゼント』にふいた^^


【キスマイメドレー】
キスマイのこのふんわり衣装いいよねかわいいよね〜♪(*´∀`*)美味しいものを食べてる時が幸せな時なみったん(*´∀`*)ちょっと照れちゃって笑っちゃったみったんきゃわ☆(*´∀`*)みったんが美味しそうにご飯食べてるの見るの好きだよ(*´∀`*)ご飯食べてる時ほっぺがぷくぷくでかわいいよ(*´∀`*)


【ED】
はしもっくんいるよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)けんけんとみさきもいるよお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)そしてそしてミススノ全員集合やったあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)やっぱり最初から最後までみんな一緒がいいよねえええええええええええ><それにしても壁ごえジュニアこんなにいたんだねwwwwwwww急にEDがにぎやかになったもんねwwwwwwwwwwwwwww奇跡の93年組ほんと偉大><そしてミススノがすっかりグループとして映してもらえるようになってよかったね〜クエス、エビジ、ビーアイ、ミススノ、キスマイ〜ってちゃんと流れの中に入れてもらえてるのが嬉しい(*´∀`*)それにしても、みんながあんまりカメラ目線じゃないなか、ばっちりカメラに熱視線を送ってウインクまで繰り出してくる王子素敵です^^てかみんなが散らばるトコでなんかさっくんがみったんと千ちゃんの間にちゃっかりいるんだけど><すごいまんまんに歌い上げてるんだけど、立ち位置間違ってないよね><ほんとEDはよくさくまミラクルが起きるからどちどちするよ><しかも今回のこのみさきみったんさくまの並びがわたし的に最強すぎて困る><て最後にゆうたんとはしーなにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで〆