印象バトン

おっつ〜☆やっぱり30分閉店のびたのちょうつらい(ヽ´ω`)1日24時間しかないのに14時間拘束12時間労働とか意味わからん労働基準法てなにそれおいしいの(ヽ´ω`)でもでも今日はひっさしぶりの早番だから夜おうちでのんびりできるよ〜(*´∀`*)やっと雑誌とか少クラとかじっくり見るよ〜るんらるんら♪(*´∀`*)
でやっとこさまわしていただいたバトンやりまっす!遅くなってすいません><


ななせさん(id:honeygang)とえるさん(id:twinkle-twins)、そして毎度おなじみすぎるたまもりん担(id:happysmilexm)からまわしていただきました〜ありがとうございま〜す☆(*´∀`*)てもうまわってきてるの知っててまわしてくるとかたまもりん担ほんとに自重してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



印象バトン


【回してくれた方に対しての印象】

ななせさん:華奢で素敵なふっか大好きおねえさん(*´∀`*)ダイアリでも、実際にお話させて頂いても、ふかさわくんが大好きなんだなあというのがすごく伝わってきます〜ふかさわくんのことをお話している時のななせさんはとてもきらきらしていて、失礼かもしれませんが、少女のようでとてもかわいらしいと思っております><仙台では素敵に無敵ないけめそチョコどうもありがとうございました〜♪(*´∀`*)そしてななせさんといえばわたしには数少ないみさき好き仲間さんなのです><て勝手にすいません。。。でもすまっぷ再現を見ながら同じテンションでみさきかわいいれすよね*><*てしてくれてうれしかったです(*´∀`*)あ全然関係ないですけどいつかアンダーソンケイシーくん10連やりましょう(笑)って覚えてますか?(笑)

えるさん:お会いしたことがないので、ダイアリからの印象になってしまうのですが、とてもかわいらしくて女の子らしい、それこそ白くてふんわりしたスカートとかが似合う、男の子から守ってあげたい><と思わせるようなお嬢さんだろうなあと勝手に思っております><ダイアリからはとっつ大好き好きオーラがぱあああああっとでている感じで読ませて頂いていてわたしまで幸せな気持ちになります(*´∀`*)いつかお会いできたらなあ〜と勝手にwww思っていますので、もしよければお願いします><てこんな所でほんとすいませんwwwwwww

まー:まーとは大学の時に知り合ったんだけど、初対面はほんとにすんごい大人しい人なのかと思ったのに、数分後には意気投合してちょうハイテンションにしゃべってたよねwwwwwww周りの人に2人は同じ高校なのって何回言われたことかwwwwwwwwwwうちらどんだけハイテンションに話してたんだろうねほんとwwwwwwwwwwwwwwwまあ今ではいい思い出ですwwwwwwwwwwwwwwwwwそれから結局大学4年間もすんごく仲良くさせてもらって、途中からこの世界に足を踏み入れてwwww更に仲良くなったよね><わたしがかなりのわがままっぷりを発揮しても優しく受け止めてくれるまーにはいつも感謝してるよ><まーとは一緒にいてすごい楽だし楽しいし、なによりまーはあおいきゅんのお母さんだもんね><これからもわたしの面倒みてね><仲良くしてね><さっくんのこともよろしくね><てなにばばあ恥ずかしいことかいてんだか\(^o^)/かなりはじかしくて気まじいけど、たまには…ね^^とりあえずうちらに足りないのは一般男性に対する恋愛フィルターでFA


【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。】

・大人っぽい:良くいえば^^とりあえず年相応に見られることはまずないよね^^なんせ小学生の時から高校生に間違われていたぐらいだぜwwwwwwわたしほどランドセルが似合わない小学生もいなかったと思います\(^o^)/で、実際の年齢を告げるとみんな一応に「大人っぽいから><」ってフォローいれてくるけど、ばばあ自分の見た目が残念なことぐらいわかってるから平気だよよよ(ヽ´ω`)
・Sっぽい:wwwwwwSっぽいというか、とりあえず大体の人からなんの迷いもなく「絶対にSだよね^^」って言われるよねwwwwwwwwwwしかし『名札の役職名を「女王様」にした方がいいような人^^』とか、会う前の後輩にわたしのことを紹介するのはやみて同期よwwwwwwwwwwwwwwww
・うるさい:学生時代に何度しゃべりすぎで怒られたことかwwwwwwwwwww
・大ざっぱ:血液型何型〜?みたいな話題になると「あおいは絶対にA型ではないよね^^」って言いきられる確率95%wwwwwwえわたしみんなの知らないとこでは意外と几帳面なのに><ひどいひどい><
・まめじゃない:基本的にメール無精の電話無精なんだよね…だってわたしって究極のめんどくさがり(ヽ´ω`)それがいけないってわかってるんだけどさけどさ…(ヽ´ω`)

なんか我ながらろくでもないラインナップなんだけどwwwwwwwwwwこんな女じゃさくまくんにつり合わないよねくすん><


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
優しい、気を配れる、人と真剣に向き合える、自分の意見を持っている、常識がある
すごく当たり前のことしかでてこないかったけど、当たり前が一番大事だと思うので〜


【では反対に嫌いなタイプは?】
人のことを見下したりする人や、悪口ばかり言う人、あとネガティブすぎる人も苦手れす…


【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
相手の立場に立って物事を考えられる人、あとは常に余裕を持ちたいな心の余裕><少しのことでいらいらするのはダメだよね><


【大好きな人たちに叫んでください。】
こんなわがまま放題なわたしと仲良くしてくれてありがとう*><*これからもよろしくだよ〜*><*


【そんな大好きな人7人にバトンタッチ 】
ものすごくまわりきってる感があるので、お会いしたことないというかはじめましてなのに申し訳ないんですが…なお二人にパスしまっす!いつもダイアリ楽しく拝見させて頂いております><いきなりすいません><もうまわってきていたらものすごくすいませんwwwwwお時間がありましたらお願いします〜
・かめのさん(id:sugarlump-009
・(id:sasake-18)さん:すいません><お名前がわからなかったです><