ありがとうと最近嬉しかったこと

やっほっほ〜☆お星さまも拍手もどうもありがとうございまっす!嬉しいでっす(*´∀`*)バトンもまわしていただいて嬉しいです〜ゆっくりやらせていただきますね〜☆
今日はお休みなんで、たまもりん担がおうちにきていたよ〜るるる〜♪一緒に少クラとか雑誌見てさっくんゆうたんあははうふふしたんだよ♪(*´∀`*)てまあいつも通りなんだけど^^とりあえずこの前の少クラのABOでのさくまがいかに素晴らしかったかということについてはあつく語っといたよねうん^^で夕ご飯はしゃぶしゃぶ食べてきた〜うまうま〜♪(*´∀`*)
てか今日のハイヘイセイはたまもりん担と一緒に見てたんだけど、今日のハイヘイセイもちょう楽しかったねえ〜(*´∀`*)蘇るじゃんぷコン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜楽しかったアンコール(という名のミススノお遊びTIME)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜情熱JUMPも勇気100%もみんなちょうるんるん♪しててちょうかわいい〜(*´∀`*)特に勇気100%の前奏が流れ出した瞬間のミススノのこわれかたといったら^^はいはいみんなこの曲大好きだもんね^^OTKももちろん好きだよ^^
しかもなんかのんたんとひーくんはマイク持たせてもらってたよね><マイク持ちで得意気なお顔のひーくんかわいい(*´∀`*)得意気にジャケットプレイしてくるひーくんかわいい(*´∀`*)最後の方ではミススノをカメラが長くぬいてくれたしねえ〜すごいすごい*><*まあいっきたんがうつる前にカメラ引き返しちゃって、ちょいっき先輩衣装しかうつってないんれすけどwwwwwwwwwwwwwwwてなったけどね^^いっき先輩がんばって><冒頭でもなんか6人しかいなかったしね><いっき先輩がんがんがんばって><でもあべべは今回ちょううつってたよね〜よかったねえ〜(*´∀`*)てか勇気100%でのあべべ王子がしゃかりきすぎる件wwwwwwwwいやあべくんいつもしゃかりきだけど><でも普段はしゃかりきなあべくんあんまりうつしてもらえないもんね><あべくんよかったね><しゃかりき王子きゃーきゃー*><*足上げ王子きゃーきゃー*><*耳かけ王子きゃーきゃー*><*さっくんもにこにこごきげんさんできゃわきゃわあ(*´∀`*)なんか情熱JUMPのAメロ前の前奏に合わせてぱぱっぱっぱぱって言ってるさっくんかわいい(*´∀`*)ラストに向けてテンションあげあげなさっくんかわいい(*´∀`*)
そしてひかるくんごしのたいがのカメラアピさすがです^^

それにしてもハイクにはちょこちょこかいてたけど、最近ミススノ関連で嬉しいことが多くて毎日感動しっぱなしなんだけど><ぽてとたんにもMis Snom Manとしてのせてもらったし(*´∀`*)てか目次のMis Snow Manの文字に感動して、実際の記事でMis Snom Manになってて感動して、はみだしぽてとがこれまたちゃんとMis Snom Manくくりで感動した><あとWebの少クラレポでもMis Snom Manって書いてくれてたし(*´∀`*)もちろんジュニアコンもすんごいすんごい嬉しいよお♪ちょうちょうちょう楽しみだよお♪(*´∀`*)メールとかハガキのMis Snom Man表記見てにらにらしちゃったよね><ミススノウチワとかミススノポスターとかでるかな*><*MCによんでもらえるかな*><*メンバー紹介はあるよね*><*声聞けるかな*><*何歌うんだろうね楽しみ楽しみ*><*さっくんもきっと嬉しいよね楽しみだよねすんごいはりきっちゃうよね*><*わたしもさっくんに会うの楽しみだよ*><*がんばってね*><*カツンコンも楽しみだしさっくんにたくさん会えてわたし幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)てチケとれるかすごい不安…(ヽ´ω`)追加でてよねみんな参加させてくだたい(ヽ´ω`)