じゃんぷコン仙台まとめ

じゃんぷ全国ツアーおつかれさま*・゜゜・*:.。..。.:*・゜バックのみんなもおつかれさま*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
仙台しか参加してないけどすんごくすんごく楽しかったよお♪(*´∀`*)お話させていただいたみなさんもどうもありがとうございました〜☆いけめそチョコもありがとうございました*><*
わたしのGWはじゃんぷコンとともに終了したんで、今日もばっちりお仕事してきたよっさっくんはお休みかな〜(*´∀`*)
時間がないんでちょう適当になっちゃったけど、仙台での思い出をまとめました〜


【UMP】
下手バクステより外周。赤ロングコート。さっくんちょっと髪のびたかなあ、両日ともふわふわでにこにこでごきげんさん♪(*´∀`*)

DCT
そのままの衣装で上手真ん中に移動して、最後の方でメインステへ。3日はメインステでアンダーソンやあべべとにっこにっこしててきゃわきゃわ〜☆(*´∀`*)あと最後の方でけいとがいきなりさっくんの手をがって掴んできてびびったwwwwww強制握手wwwwwwwwwwwwwさっくんもびっくりして笑っちゃってたもんね><けいと大胆><

【メンバー紹介】
黄色に黒ライン衣装で、去年と同じくメインステ下手でちーにだてさく。まただてさく投げちゅー見れて嬉しい(*´∀`*)て今回も宮ちゃんの投げちゅは1回も見れてないけどwwwwwwwだってさっくんの投げちゅがかっこよすぎるんだもん*><*相変わらず実にこなれてまんまんな感じが素敵なんだもん*><*『ふっおまえだけ特別だぜ、ちゅ(どや顔)』みたいな感じでかっこいいんだもん*><*でもオーラスでは軽く手あげただけで投げちゅしなかったんだよねえ〜残念(´・ω・`)『はいはい俺のこと好きなんだろわかってるよ(もちろんどや顔)』な手あげさっくんももちろんかっこよかったけどね><そして今回も他の人の紹介の間はすっごいのりのりでものすっごいくねくねしてたよねwwwwwwwwwwwwwwww階段に腰掛けてひたすらくねくねしてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいよっくねくね王子wwwwwwwwwwwwwwwwまあ今回は宮ちゃんも結構のりのりだったからよかったんだけど(*´∀`*)ただ宮ちゃんに『なんだこいつwwwwwwww』って思われてないかということだけが心配\(^o^)/でもでもバックミュージックに合わせてあんなに陶酔くねくねできるなんてもはや才能だと思うの*><*あと照明が消えた暗闇の中で無駄にちょうかっこつけて足くむさっくんがまんまんでかっこいいのです*><*
そして最後ミススノが一列に並ぶトコでなんかいきなり1人だけ悠々と階段に腰掛けるさくま(3公演とも)wwwwwwwwwwwwしかも何故かあべくんにむかってにやりなさくま(もちろん3公演とも)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ さ す が に 自 由 す ぎ る ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずここはあべべの表情が見えないので、勝手に
さくま『どうよ、俺かっこいいだろ(にやり)』
あべ『うん、さくまくんちょうかっこいいよ><』
さくま 満足げににやり
なアテレコごっこをして遊ぶ時間だよね^^

【Your Seed】
そのままメインステ、一回はけてまたでてくる。再登場時の並びが下手から、(ミススノ3人)さなけいご植草しんたろじゅりアンダーソンさくまのん(ミススノ3人)なんだけど、あれこれってさくまくん完全にミススノ枠というよりちび枠だよね^^だってシンメがけいごだもんね☆さっくんとけいごが4つも年違うなんてびっくりだよね見えないね☆

【FLY】
ミススノ以外のジュニア(ビーアイ4人、じゅりけいごしんたろアンダーソン植草)で外周わらわら。オーラスでみさきがわ〜いってじゅりたんのことおしてたんだよ><かわいいよね><はしゃいでるみさききゃわいいよね*><*

【ワンダーランドトレイン】
ロック衣装でメインステ。はじめはみんな真ん中にいて、途中で四方にちる感じ。さっくんは上手上段に移動するんだけど、仙台でももちろん噂の階段側転上り下りちゃんと披露してたよ☆(oゝω・´)bみなさんのレポで知ってからず〜っと見たかったから、3日にやった時、ちょうテンションあがった^^しかしやっぱり初見はぎょっとするね^^だってもはや階段側転上り下りとかアクロバットというか曲芸だよね^^さっくん何を目指してるのさっくん><どこにいきたいのさっくん><でもそんなさっくんのことも好きだからね*><*まんまんに側転で階段下りて『どう?俺すごくない?かっこよくない?(キメ顔)』なさっくんにばばあはときめくからね*><*全力で『うんうん、さっくんすごいね*><*さっくんかっこいいね*><*』って言ってあげたい><だって階段側転で上り下りするいけめそなんてわたしさくまくん以外に知らないもん*><*(…) ただやっぱりそばにいるなべたそに『なんだこいつwwwwwwwwww』って思われてないかということだけが心配\(^o^)/

【7メンバー紹介】
そのままの衣装でなべさくはゆとくんバック、てか7コンまんま。これもまた見れて嬉しい〜(*´∀`*)やっぱりガンガン踊ってるのもぴたって静止してるのも全部全部ちょうちょうちょ〜うかっこいい(*´∀`*)ただ静止してる時なんかにっやにっやしてるなあ〜ああなべたそと笑い合ってるのかなかわいいね*><*って思ったら向かい合ってるなべたそはちょう真顔だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwえさくまくん思い出し笑いですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1人でにやにやしてるとただの怪しい人だよさくまくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww特に4日一部はちょうのりのりのにやにやで最後ゆとくんとハイタッチまでしてたんだよ><素敵だね><ただいくらなんでもパンツ気にしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwインナー直しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなに気になるなら腰パンやめろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんは腰パンなんかじゃなくても十分かっこいいよ*><*って言ってあげたい*><*

【ジュニア紹介&BEST紹介】
上手外周にみさきけんけん植草、下手外周にほくとふうまアンダーソン、バクステにけいごしんたろじゅりでちび自己紹介タイム。ほんとにけんけんは王子様衣装似合うよね☆(oゝω・´)bふうまきゅんはもちろん相変わらず「I LOVE YOU」とか「離れ離れになっても大好きだよ☆」なあま〜い言葉で客席をわかせていたんだけど、みさきもてれてれに「大好きだよ」って言ったんだよおおおおおおおおおおおおおおお><みさき頑張ったねかわいいね><
ジュニアの自己紹介が終わったらBESTがでてくるんだけど、バクステのやぶ様が完全に引率者だったよね^^だってやぶ様の横にちょこんって並ぶしんちゃんじゅりたんがミニマム過ぎてきゃわいいんだもの*><*あとしんじゅりが微動だにしない横で1人くねくねしてるけいごがかわいかった^^まあビーアイとかは踊ってたからたぶんけいごが正解なんだろうけどwwwwww

ブレイブストーリー
ロック衣装のまま、途中からセンステにいわあべだてふかいっき。7紹介の後、この5人だけわぁ〜っとセンステにくるからたぶんずっとセンステ下かどっかで待機してるのかなと思うんだけど、自分達の出番までずっとそこで待ってるかと思うとちょうかわいいよね☆(*´∀`*)暗闇の中で、ツンツンやめろよ〜><にやにや^^みたいなことが行われていればいいのにって勝手に思ってたよ^^肝心の曲はというと、なんか今回席的に全部可動式ステージに阻まれてほとんど顔が見えなかったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwわたしがゆっくり宮ちゃんを見れるのはここだけだったのに(つд`)でも宮ちゃん首から下だけでも十分男前だったよ><さすが宮ちゃん><

【GET】
やっぱりバックなし。この曲ほんとかっこいいよねえええええええええええええええええええええバックつけばいいのに><

【ディープナイト】
カツンおさがり白衣装でメインステ。ここ最初みんな外周にちってるからメインステさくまとアンダーソンしかいないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすごいよね><3日はミススノみんな外周にいるからちょう探してたら、まんまんにメインステで踊っててびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまのシンメがアンダーソンでまたびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんすごいねかっこいいね*><*さっくんのディープナイトわたし大好きだよ*><*さっくんを想うsoディープナイトだよ*><*そしてここでもすごくスカジャンの袖を気にするさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwささっくんには大きいのかな><袖すんごいまくってるけど落ちてきちゃうのかな><大丈夫大丈夫、さっくんきっとそのうちそのスカジャンがぴったりになるくらい大きくなるもんね><大きくな〜れさくま^^

【シャドーボーイ】
そのままの衣装でメインステ上段に移動。下手から、さなだじゅりさくまアンダーソンしんたろのんたん。3日にも書いたけど、ここほんとにさっくんがちびっこの総大将しててかわいいんだよ><まんまんにセンターでさなのんとちび引き連れてるんだよ*><*ここではいっつもじゅりたんとおふざけしてたりにやにやしてたりできゃわきゃわ〜☆(*´∀`*)もちろんすんごい袖を気にしたり、1人でにやにやもしてます^^

【スクール革命】
そのままの流れでお手ふり。とりあえずさくまくんは1番のサビが終わるまではメインステから離れません^^わかってるとは思うけど、さくまくんにおまえ真面目にファンサしろしwwwwwwwwwwwwは禁句だよ☆最初はシャドボの流れでそのままじゅりたんとふざけまくる感じ。てかなんかじゅりたんともダンスバトルやってるんだけどwwwwwwwwwwいつの間にwwwwwwwwwwww4日一部なんて『もうやめようかな〜』なじゅりたんを『もうちょっとやろうぜ』ってひきとめてかまってもらうさくまだいすけ16ちゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwちょどっちが年上だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゅりたんとのダンスバトルを終了して上段からおりてきてもしばらくメインステをうろうろするさくま。そこで3日はりょうすけがさくまにおぶさってきたんだよ><山田様やみてさっくんがつぶれちゃう><てなってたらなんとりょうすけをおぶったままメインステを疾走するさくまwwwwwwwwwwwwwwさっくん筋トレの成果だせてよかったね^^どうやら下半身も筋トレばっちりみたいだね^^4日一部はちーとにやにやしたり、りょうすけとハイタッチしてて、二部はのんたんとファンタスティポ的なポーズをとりあってた^^でようやく外周にでてファンサタイム〜3日は比較的真面目にファンサしてたんだけど、もちろんさくまくんに限って全公演そんな良いアイドルの見本なわけありません^^4日は外周にでたと思ったらいっきたんをひたすら追いかけるさくま。で、もちろんバクステでいっきたんと合流して、可動式なバクステにぴょんと2人揃って飛び乗って、さあみんなお待ちかね!さくいっきダンス対決の時間だよ☆はいはいスクール革命でのバクステはさくいっきの物ですね^^偶然その辺りにいたジャンプメンバーにぎょっとされていようがお客さんに笑われていようがさくいっきには関係ありませんというかお互いしか見えていません^^バトル終了後は4日一部はその場で解散になったからファンサしながらメインステに戻ってたけど、二部はそのままいっきたんと外周一緒にまわっちゃったので、もちろんファンサに力が入らないさくま^^こそこそ話したりにやにやしたりすっかりいっきたんに夢中だよね☆なのでファンサ度は3日>4日一部>4日二部でした。てなんていつも通り^^メインステでものんたんとにこにこしたり、けんけんのストールをひっぱってちょっかいだしてたりと元気いっぱいなさくまくんでした☆
みんななかよちできゃわきゃわだけど、いっきがじゅりにくねくねダンス伝授してたのだけはいただけないwwwwwwwwwwwww

【MC】
3公演ごっちゃまぜでちょっとだけ〜
・髪を切ったのをみんなにいじられまくるりゅうたろう
・見ないで見ないで><と前髪をべたに手で隠すりゅうたろう
・「僕は嫌だって言ったのにお母さんが切れって言ったんだもん><」なりゅうたろう
・楽屋ではママって言うくせにって暴露されるりゅうたろう
・ちなみに高木とゆとくんもママ
・やだやだと気にするりゅうたろうに「いいじゃん、楽天のまーくんカットだよな」なやぶ様
・「形がなんかハッピーターンぽいじゃん」とだんだんフォローが適当になるやぶ様
・仙台の牛タンは厚くてすごいな〜東京では食べられないよねな話の流れの中、「でも東京でも仙台の味を食べさせてあげたいって光が俺を(牛タン)食べに連れてってくれたんだよな!」といきなりいのひか仲良しエピをはさんでくるけいちゃん
・ひかるくんがけいちゃんを連れて行ったのはあのだての牛タンらしいwwwwwww
・だwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しんちゃんの今の待ち受けは半裸な山田様
・どうやら3日夜?に筋肉自慢大会をしていたらしい
・て筋肉自慢大会ってwwwwwwwwwwwwwww
・4日二部で昨日7?はミススノーマンとずっと遊んでたんだよね発言
・MCでミススノーマンの名前がでたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
・どうやら2時間くらい一発芸大会をしていたらしい
・いいいいいいいいいいいいっぱつげいたいかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・7とミススノーマンの一発芸大会の詳細激しくキボンヌ
・ついでに一切関係ないけどミススノの部屋割詳細も激しくキボンヌ
・とりあえずりゅうたろうが披露してくれたみたいなことを延々と7とミススノがやってたと思うと激しくもえる
・てか実は筋肉自慢大会もミススノ混じっていたんじゃないのかどうなのか
・そこのところやっぱり詳細激しくキボンヌ
・なんか一発芸やってよの流れで?はっけよーいのこぎりくわがたな高木
・ごくせんの宣伝で玉森も名前がでて隣のたまもりん担が崩れ落ちて涙目

【スタータイム】
アンダーソン植草が椅子や楽器を準備。+しんたろじゅりけいごダンスが画面にうつる。アンダーソン植草は私服っぽい衣装で、しんたろ達は白衣装。ミニがーやなじゅりたんきゃわ*><*けいごもアンダーソンもまじいけめそ*><*しかしさくたまばばあが1番盛り上がったのはしんちゃんが画面にぬかれるとこだよね^^しんちゃんがアップになる度、しんちゃんうぃさばいぶ言わないかな><なばばあ達まじ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ジュニアコーナー〜ノーモアウェイト〜まいったネ今夜〜】
ノーモアウェイトは7コンと同じショートver.。すみれ色スーツに完全に着られてるさっくんきゃわ☆(*´∀`*)そしてやっぱり宮ちゃん似合いすぎ^^ひーくんはもはやリアルホストにしか見えまてん><しっかし今現在のミススノヘアカタログが大変な混乱をきたしている件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃん髪の毛どうしたの宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwいっきたんも右サイドの髪の毛どこやったのいっきたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなべたそはなんか…なんか…すごいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ何ヘアーっていうのなべたそ^^
まいったネ今夜はあっちもこっちも良すぎてほんとにまいったネ☆けいごソロダンスきゃーきゃー*><*じゅりけいご2人並んで指ならしきゃーきゃー*><*ビーアイピンクスーツきゃーきゃー*><*最後しんたろから帽子を受け取るさっくんきゃーきゃー*><*そしてなんかちょっとかがむみたいになるフリでシャツの中が見えそうでどきどきするよね*><*で中にちゃんとタンク着ててちょっとがっかりするよね(´・ω・`)てそれはわたしだけですかそうですか\(^o^)/残念なばばあでごめーんね\(^o^)/

【スリル】
バックなし。スリルも最近バックあんまつかないよねえええええええええええええええつけばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい刺激的なさっくん見たい><

【スイッチ】
だてさくなべあべいっきで途中からメインステ上段にでてきてメインステ上手に移動。3日は最後の白シャツがいっきたんだけ全開でしたwwwwwwwwwwさすがワイルドONODERAwwwwwwwwwwwwwwwwwそして4日二部がひどかったよね^^さくいっき完全に遊びすぎだよね^^なんかぴたっと止まるトコで一々変なポーズとってたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかスイッチで遊んでくるとは\(^o^)/いやかわいいけど\(^o^)/かわいいけど、じゃんぷもそろそろ怒っていいんだよ\(^o^)/

蜘蛛の糸

【メンバー紹介】

【いくじなし】
途中からメインステにさなのんビーアイ3人。からだを撫で回すみたいなフリ(なんか語弊がある気がしてならないwwwwww)ののんたんがすんごい好きなんだけどどうしよう“#$%&‘(’からだを撫で回すさくまくんも見たかったなああああああああああああああああああああああアニマル衣装なのも羨ましい><

【麗しのバッドガール】
さなのん以外のミススノでセンステ。黄色黒ライン衣装。最初メインステよりになべさくだて並びなんだけど、見事に3人もこもこしてて面白いwwwwwwwwwてミススノパーマ率が異常値叩き出してるからだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんの万華鏡好きだよ*><*さっくんはわたしの麗しのバッドボーイだね*><*

【大きくな〜れボク】
7コンとほとんど同じで、ちび総動員。ほくとはいなかったかな。ここの私服っぽい衣装かわいいよね〜ビーアイ3人のジーンズが何気に色ちなおそろなのもかわいいよね〜☆(*´∀`*)アンダーソンくんはリアルアメリカンスクールの昼下がりだしね〜(*´∀`*)前ならえとかぶ〜んってしてるのとかほんとにかわいいよね〜(*´∀`*)
で、いつさっくんでてくるの^^いまかいまかとばばあ待ってたんだけどなあ〜^^しんちゃんの後に『俺にもやらせてよ(キメ顔)』なさくまが登場すると思ってたんだけどなあ〜^^えだってこれさくまくんにぴったりのコーナーだよね^^なんならいっきたんもつけるのに^^さくいっきで『や〜っぱり身長が〜ほ〜し〜い〜』って歌ったらかわいいのに><でその後にいっきたんの『俺だってできればもてたいんだっ』ってセリフを歌詞に追加しちゃえばいいよ^^

【アジアの夜】
白紫衣装でメインステ。とりあえず一番最初の踊り狂うさくまくんが特に好きだよ☆まあ全部かっこいいけど*><*
それにしても4日二部でなんかりゅうたろうが完全に頭をのぞかせていたんだけどwwwwwwwwwこの前のちーソロの時にたまもりん担が「なんか下に降りてく階段から頭のぞかせてるコがいるんだけど><てかりゅうたろうだと思うんだけど><」て言ってたから、ふ〜んって思ってたんだけど、アジアの夜でさっくんをおってたらなんかりゅうたろうが飛び込んできたよねwwwwwwwwwwwwwwwちょりゅうたろう何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまたまさっくんがその近くで踊ってたからずーっとりゅうたろうも見てたんだけど、きょろきょろしてミススノの誰かを見てあっ(*´∀`*)ノシってしてひっこんだんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしすぎて誰だったのか見忘れたけど体格的にふっかか宮ちゃんだと思うんだよね〜て宮ちゃんだよね^^宮ちゃんに違いない^^まさかステージの下からファンサをもらいにくるとはwwwwwwwwwwwwwwww森本おそるべしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【扉の向こう】
ダミーゆとくんなさっくんがまた見れて嬉しい(*´∀`*)今回の席が割とメインステ真横が多かったからばっちりダミーなさくま見えたよお〜(*´∀`*)ちょう帽子からもこもこでてたよお〜(*´∀`*)さっくんゆとくんというよりマリオみたい(*´∀`*)マリオさっくんかわいい(*´∀`*)

【冒険ライダー】
メイン下手上段にほくとじゅりアンダーソンけいごけんけん、上手上段にみさきしんたろ植草ふうま。なんかじゅりたんとけいごの衣装が森の妖精さんみたいですんごいきゃわいいんだけど*><*そしてしんちゃんがものすんごくジャケットプレイをくりだしてくるんですけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwww後半のちょっとゆっくりな冒険ライダー〜♪のトコでは上手で完全にふうまきゅんコンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww音楽に合わせてぽーじんぐうなふうまきゅんをただひたすら眺める他3人という図ができあがっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふうまきゅんの独壇場ですね素敵ですね><

【ヘイセイ】
お手ふり曲。白紫衣装。他のメンバーはみんなメインステからでてくるんだけど、ダミーの関係かさくまだけセンステから登場。もちろんセンステにはさくましかいないので、しょっぱなからやりたい放題のさくまコン2009in仙台を大々的に開催してたよねそこはするよね^^おそらくセンステ付近のお客さんは強制的にさくまコンにご招待されますまあ素敵^^登場早々とりあえずバク宙して、その後体をめいっぱい使って渾身の『Say!』を披露なさくま。それから意気揚揚と外周にくりだします。外周では相変わらずいっきとおふざけしたり、じゅりしんたろにちょっかいをかけたりしてた。てか完全にさくまの遊び相手リストのいっきたんの下の欄にじゅりたん、しんたろうが追記されましたね^^じゅりたんとはダンスバトルしたり、メインステを一緒にせーっのでダッシュしてたり、2人でいっきをあおったりしてたよ〜きゃわ〜〜(*´∀`*)しんちゃんともちょう絡んでたよね〜(*´∀`*)4日二部では外周ですれ違う時にしんちゃんはバクステの方に行こうとしてたのに、方向転換させてメインステにしんちゃんをお持ち帰りなさくまwwwwwwwwwしかもあの手あげて高速お手ふり的な物を教えてたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwww次世代を担うちびっこになに教えてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくま担は全力で楽しいんだけど、本気でしんちゃんファンの方に怒られそうでこあい\(^o^)/

【メモリーズ〜メンバー紹介】
途中から上手上段にさくいわのんあべなべ。カツンおさがり白衣装。ここはもう素晴らしく楽しそうだったよね><OTKも楽しかったよ><とりあえずひーくんがなんか踊り始めて他メンがのっかるという流れがwwwあべくんはオール参加してたかな〜王子ってばのりのりだね*><*そういえば毎回1人だけ出てくるの早くて、1人でのりのりに踊ってたもんねあべくんwwwwwwwwwwで、さくまも結構のっかって、のんちゃん、なべたそがやってたりやらなかったりだった。4日一部はせっかくいわあべなべがダンスしてたのにそっぽむいてなんか1人でのりのりなさくま。ちょさくま後ろ向けwwwwwwwwwwwwwwwwってばばあが念を送るも通じず\(^o^)/まあ1人でも大層楽しそうだったのがかわいかったからいいけど(ヽ´ω`)でメンバー紹介の時は、やっぱりひーくんに絡みまくるさくま^^ETごっこ見れて嬉しい(*´∀`*)ETごっこかわいい(*´∀`*)ETごっこを2回くらいやって、3回目は手をがしってして肩をどんってしてるんだよ><アメリカンなヘイヨーブラザーな挨拶的な><って伝わるわけないっすね\(^o^)/ちょう構ってちゃんなさっくんなのに、4日二部は指さしながら『ETやんねーのー』なひーくんに対して『ふふん』てなかなかやらないさくま。2、3回もったいぶった後、やっとETごっこするさくま。ちょっとおおおおおおおおおおさっくんがためという高度な技を身につけてしまったわあああああああああああああああ大変><

【勇気100%〜情熱JUMP】
メインステ上段に下手側からあべのんさくさないきなべ。ここもみんないい感じにはじけててちょう楽しそうだよね><もちろんOTKも全力で楽しいよ><のんあべは違う曲のフリを一緒に合わせてやってたりそれにさくまが混じったり結局全員でやってたり、さくいっきは相変わらずダンス対決を繰り広げてるし、あべくんも参加してたりしてなかったりとか、とにかくみんなはじけまくりんぐだよ☆4日二部なんてのんあべはリアデラ?してるは、さくいっきはダンス対決してるは、さなてぃは勇気100%を普通に踊ってるは、なべたそはなんか1人でぴょんぴょん飛んでるはな、なんともとっちらかってる空間が出来上がっていたよ☆え今何の時間かなあ〜^^てOTKが全力でかわいいコ達が楽しそうにしてる姿を愛でる時間だよねそうだよね><
で外周に移動して情熱JUMP。途中からまた自由時間になって最終的にまたメインステ上段へ。外周ではひーくんと肩組んだりにやにやしたり、いっきとにやにやしたり、メインステではしんちゃんと一緒にロン宙して、先輩風を吹かせつつよくできたな的に肩をぽんってしたりしてた^^メインステ上段ではジュニアが大集合するんだけど、完全に埋もれるさくまwwwwwwwwwwえちっちゃいからとかじゃないよね><そんなばかなね><そして退場する時必ずしんちゃんの肩をだきつつ退場しようとするんだけど、3回中2回はふりほどかれてたよね^^悲しくなんてないよ^^ごめんねしんちゃんさくまくんがしつこくて^^


【UMP】
Wアンコ。はいはいこの曲では四の五の言わずにセンステ集合です^^さくま好きといっき好きとじゅりたんしんちゃん好きとあとモノ好きな人はみんなまとめてセンステに視線集中させちゃいなYO!な時間です^^3日は色々あったものの3公演経て完璧に形ができあがりました。オーラスでのさっくんの足取りに一切迷いはありません。メインステからでてきて一切ファンサなんてせずにセンステに直行です。もちろんいっきたんも直行です。あと、しんちゃんじゅりたんももうレギュラーです^^みんな一目散にセンステに向かうのです。そしてひたすらダンス対決→エアギター大会→ダンス対決を行うのです。あもちろんこの時間のセンステは全面通行止めだよ☆ごめんね☆
3日:メインステでやぶ様にあおられて宙返りを披露するさくま。その後外周に走って行ってあべくんにどーっとぶつかりにいくさくま。その後センステでさくいきダンス対決開催。あべくんのあおりがありーの、じゅりたんが加わり、ダンス対決そしてエアギター大会開催。じゅりたんがぬけた後もひたすら2人でエアギターをかき鳴らすさくいっき。いっきと別れてメインステへ。へろへろなのにじゅりのおふざけにのっかりーのいっきとダンス対決ふたたびーのなさくま。最後にちょっとあべべ王子も加わってたよ!で〆
4日一部:でてきて早々にセンステに向かうさくま。途中植草とにやにや、ゆとくんと肩をくむ(腰に腕をまわされる!きゃっ*><*)が、そのままセンステ直行。いっきたんも直行。すぐにしんたろじゅりたん合流。4人でダンス対決→エアギター大会。ここでまさかのエアギター大会にありたんとちーも参加して6人で夢のコラボエアギター。解散後もちびっこをおいてけぼりでさくいっきダンス対決ヒートアップ。しんたろをメインステにお持ち帰り。メインステでふっか?ロン宙→さくまロン宙→しんちゃんロン宙。その時いっきはメインステにくっついてる可動式ステージに飛び移ってぴょんぴょん。たぶんさくまを誘っていたと思われるが、さくま一切気付かずwww気付かないままジュニア1番のりで颯爽とはけて〆
4日二部:誰ともからまずほんとにセンステ直行。4人とも直行。いつもの流れかと思いきやいっきたん大暴走wwwwwちびおいてけぼりwwwwwwwwいっき先輩ちびっこ相手にさすがに高度すぎるっすwwwwwwwwwwwwwwwその後、ダンス対決→エアギターのお約束の流れ。そんなに長引かず解散と思いきやそのままさくまにじゅり、いっきにしんたろがくっついてメインステに移動。結局4人ともファンサもそこそこにメインステで合流しダンス対決再開。とうとうじゅりたんが変なくねくねした動きをしだすwwwwwwwwwwwwwwwwwで〆
総括:さくまのWアンコでのファンサ平均時間はざっと10秒以下。次世代への悪影響が心配である。