☆ふっかあおめでとう☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ふかさわたつやくんお誕生日おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ふかさわくん17歳おめおめ☆(*´∀`*)ミススノ内世紀のいけめそ担当であるふっかあが17歳一番乗りですね><素敵ですね><
しっかしふかさわくんが17歳とか非常に危険だと思うの><セブンティーンなふかさわくんとかもはや凶器だと思うの><こんな危ない現役高校生がこの世に存在してるなんてシンジラレナイ\(^o^)/りある危ない放課後\(^o^)/ほんと同じクラスの女子に嫉妬><器械体操部の後輩に嫉妬><わたしだって隣の席のふかさわくんごっことか同じ部活のふかさわ先輩ごっことかしたいしいいいいいいいいいいいいいいいい><そんな贅沢言わないで、いつもこっそり窓から眺めるだけの憧れの隣のクラスのふかさわくんごっこでもいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のじゃんぷ仙台が5日じゃなかったのは残念だけど、ふっかあのラストシックスティーンDAYに立ち会えてうれしかったよ〜(*´∀`*)ラストシックスティーンなふかさわくんもやっぱりいけめそだったね><テレビで見るよりも頭もっさもっさしてなかったし、相変わらずちっちゃいコに全力だったよねいけめそだね><セブンティーンなふかさわくんに会えるのはカツンドームかなあ〜楽しみだなあ〜♪(*´∀`*)
でもちろん今回もミススノメンはりきってお祝いしたよね〜絶対してるよね〜(*´∀`*)さあさあその模様をDVD化してくれていいんだよ^^ふかさわくんも念願の『俺らの楽屋裏〜今日はふっかの誕生日!サプライズパーチー編〜』発売いつかなあ^^なんなら自主制作でもいいよ☆(oゝω・´)b多少値がはってもばばあ頑張るから><かわいいあのコ達のためだもの><でもきっとふかさわくんのことだから雑誌でお話してくれるかな〜してほしいなあ〜ふっかあよろしく><てなんか毎回わたしのおたおめエントリは一切祝ってる感じがないのはなんだろ\(^o^)/いやこれでもわたしなりにちょう祝ってるんだけどね(´ω`ヽ)そしてばばあがもう2ヵ月先を見据えている件^^明らかに早すぎるけど実は4月頭からカウントダウンスタートしてるとかしてないとか^^
てまた大幅に話がそれたけどwwwwwwwwwふかさわくん誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜17歳のふかさわくんにもたくさん幸せが訪れますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜