5月3日じゃんぷコン

じゃんぷコンはいってこれから牛タン食べるよ〜♪楽しみ><じゃんぷコンもちょうちょうちょ〜う楽しかったよお(*´∀`*)さっくんは今日ももちろんすんごいかっこよかったし、みんな仲良しさんできゃわきゃわ〜で〜した☆(*´∀`*)


とりあえず今日のさくまくんはいつもの黒バングルとリストバンド的太め黒バングルを両手にして、黒くてきらっきらした細め指輪をしていたよね^^しかも曲によって指輪をする手を変えてきたんだけどwwwwwwなんのアピールですかwwwwwwwwwwwwww邪魔ならとれしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、ななななななななななんと我らが王子がピンキーリングを装着していた模様です><*1はじめはなんかあべくんが華奢いピンキーしてるっぽいってなって、あべくんに春が><念願のLOVE運急上昇フラグktkr><ってばばあ達あわあわしたんだけど、どうやらさくいっきがお気に入りのやまりょとお揃いの例のごつごつリングだったみたいです^^ですっかりうちらの中ではさくいっき合同であべくんに入学祝いとしてあげたか、さくまがあのごつごつリングを更にデコってあげたんだよね(oゝω・´)bってことに落ち着いたよね^^あべくんなんかちゃらい趣味を押し付けてごみんねwwwwwwwwwあべくん優しいからちゃんと装着してくれたんだよね><さくいっきは普通に人差し指とかにしてたのに、あべくんにはピンキー化してたのはあれかな体の大きさ的な関係かな^^
てかなんか今回はあべべがちょうミススノメンバーと絡んでて横でたまもりん担が何度も崩れ落ちておりました^^わたしもあんなにあべべがメンバーと絡んでるの初めて見たから嬉しかったよ><よかったねみんななかよち><
さっくんもちょうおふざけしてたりわちゃわちゃしてたりですんごいかわいかったんだよお(*´∀`*)さくいっきダンス対決も何回もやってたしね〜てWアンコのUMPではむしろファンサ完全に放棄してたからね\(^o^)/えさくまくん今何の時間ですか><いっきたんとお遊びする時間だよねうんうんそうだよね><あの時間のセンステは完璧にさくいっきのオンステージだったもんね><いつもにまして長くダンス対決してたし、途中であべべ王子のあおりが入ったり、じゅりたんが合流してエアギター大会になったり、結局じゅりたんにあきられた後もさくいっきは延々エアギターやり続けたり、やっと解散したからファンサするのかと思いきや、ダンス対決もろもろで体力を大幅に消耗してふらふらでほっとんどファンサせずによろよろメインステに戻るさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメインステに戻っても階段に手ついてはあはあしてるのに、ちょっとじゅりにちょっかいだされたら全力でのっかるさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもその直後こりずに再びいっきたんとダンス対決しちゃうさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結局ふらふらな状態で退場なさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそんなさくまくんがわたしは好きだよ*><*
あと今回はなんかやたらじゅりたんとしんちゃんに絡みまくってて先輩面して肩組んだり背中ぽんぽんしてたりしててかわいかった(*´∀`*)その2人だとまだまだ身長ぬかされないもんね><ビーアイ、アンダーソンとかに混じると危うく見失いかけるもんねwwwwwwwwwwwwwwwあだから今回何ヶ所かさくまアンダーソンシンメとかいう夢シンメが誕生してたのかな^^身長的にぴったりだもんね☆(oゝω・´)bシャドーボーイなんてメインステ上段に下手から、さなじゅりさくまアンダーソンしんたろのん並びとかいう、さっくんがさなのんだけじゃなくじゅりしんたろまで引き連れてるかのような素敵な配置だったんだよ*><*さっくんちびっこの総大将みたいだね*><*ちびっこ番長さくまだいすけここにあり*><*
他にもみなさんのレポ読ませて頂いてからずっと見たかった最後のメンバー紹介でしつこくひーくんに絡むさくまの図もちゃんと見れたし、あ今日もちょうしつこかったよひーくんごめんね^^ディープナイトはやっぱりすんごいかっこよかったし、ノーモアウェイトは今日もまんまんだったし、すみれ色スーツなさっくんは実に落ちこぼれホストでかわいかったし、大好きなカツンおさがり白衣装もいっぱいいっぱい着てて嬉しかったし、さっくんがかっこよくてかわいくてすんごい楽しかったよお〜♪(*´∀`*)明日も楽しみだよお〜♪(*´∀`*)

*1:たまもりん担情報