ぽてとたんはやっぱりかみたま

おっつ〜☆
今月から閉店が30分遅くなったから意味わかんない時間に家に着くよね〜てか今から電車のるよね〜でもそんなの全然気になんないよ〜だってぽてとたんがやってくれたも〜ん(*´∀`*)
ついについにミススノーマンが誌面に初登場しちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><Mis Snow Manって文字が印刷されて全国の書店に並んじゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><ほんとにほんとにぽてとたんできるコ(*´∀`*)今日は待ちに待った月初めだから朝からわっくわっくしながらぽてとたんのHP見にいってたんだけど、いつもはお昼休みには更新されてるのに今日はされてなくてしょぼん(´・ω・`)夕方の休憩の時もまだでしょぼぼん(´・ω・`)ってなって、まさか担当の人もうGW突入なんじゃ\(^o^)/更新は発売日当日ですか\(^o^)/てしてたら夜の休憩の時に更新されてたよね><正直Webの雑誌予告で、はいはいまた今月も名前羅列パターンですね(ヽ´ω`)てなってたから全然期待してなかったのに、突如Mis Snow Manて文字が目に飛び込んできてばばありあるにあばばばばばばばばばばばばばば\(^o^
)/休憩15分しかなかったからとりあえず感動をハイクにぶっつけて仕事に戻ったけど、もうそれからはちょうるんらるんらお仕事しちゃったよね〜♪(*´∀`*)ほんと足取りは軽やかになるし、無駄に250%な笑顔ふりまきまくっちゃったよね^^だってしょうがないよね><嬉しいんだもん><ミススノーマンとして雑誌にのるとか、さっくんがちゃんとミススノーマンのさくまだいすけとして紹介されるとか嬉しくてたまらないんだもん*><*ほんとよかったねえ〜(*´∀`*)やったねえ〜(*´∀`*)今日は記念日だね><『ミススノがちゃんとしたグループとして雑誌で御披露目されることがわかった記念日』だね><嬉しすぎて嬉しすぎて若干わたしおかしいんじゃないかなって位今浮かれポンチなんだけどwwwwwwwwwアイアムジャパニーズ浮かれポンチガール☆(oゝω・´)bて今日くらいガールでいさせてよね><この浮かれポンチなテンションのまま仙台っていうステップが素敵すぎる*・゜
゜・*:.。..。.:*・゜
GWなんてもちろん関係なっしんぐなお仕事だけど明日から華麗に3連休頂いたからプチGW気分なんだよ〜♪(*´∀`*)でも明日は結局たまもりん担とがっつり遊んでからヤコバで仙台向かうんで、今日中に仙台もろもろの準備をしなければ\(^o^)/基本ノープランなOTKはもちろん事前にいろいろな準備をしてるわけもないから必死だよね☆てか1番肝心なウチワが完全に組み立て途中だったって今更気づいちゃったよねアウチ\(^o^)/もちろんお肌のゴールデンタイムに寝れるはずもないよね☆(oゝω・´)bでも大丈夫!わたし今相当浮かれポンチだし☆それにさっくんもどうせ起きてるもんね^^愛しい愛しいわたしの王子様は今頃何してるのかなあ〜(*´∀`*)てえーっと、デコってるかボーっとしてるかの2択なんですがどちらでしょうか^^大丈夫大丈夫さっくんもそのうち大きくなるもんね><成長ホルモンになんて負けないもんね><
早くさっくんに逢いたいなあ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)