本日のハイヘイセイ

おつおっつ〜☆ハイヘイセイ見たよ〜♪ミススノついてたよかった(*´∀`*)


さくまでろ〜ミススノバックつけ〜って念じながらお仕事してたから、帰りの電車の中でみなさんの感想読ませていただいてバックついたってわかって、わっくわっくどっきどっきしながら帰ってきたよね(*´∀`*)さっくん久し振り*><*最近会いにきてくれなかったからさみしかったぞ><て言っても1週あいただけだけどwwwwwwでもたった1週あいただけなのにちょう久しぶりな気がするよね><4月はさっくんに会いに行けてないし、たもすてかつんバックが優しすぎたからちょっとあいただけですんごいさっくんが恋しくなっちゃったんだよ><ほんとりあるにここ何日かさくま不足でちょうやる気でなかったもんね\(^o^)/まずいばばあ確実に贅沢になってきてるまずい\(^o^)/でもしょうがないよねさっくんがわたしのパワーだし*><*さっくんがいるからわたしがいるんだし><(…)
だから今回バックついてて嬉しい〜しかも念願のABOだよお☆(*´∀`*)これ曲調的にバックついたら絶対かわいいって思ってたよねえええええええええええええええええええええええほんと昨日のたもすてバックいなくてしょぼ〜ん(´・ω・`)だったもんねえええええええええええええええええええええええええええええええほらやっぱりすんごい楽しいぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええほんっとにもうてれ東たんはいっつもいい仕事してくれるぜ!だいすっき*><*なんかもうかわいいのかかっこいいのかおもしろいのかなんなのかよくわかんないけどとにかく素晴らしいってことはわかります素晴らしく楽しいれす^^そして素晴らしくリピが止まりません^^なんかたいそう浮かれぽんちな衣装なのもかわいいし、みんな楽しそうなのもかわいいよねえ(*´∀`*)さっくんが楽しそうだとわたしも嬉しいし楽しいよっ*><*冒頭のにやにやいわふかもかわいい☆(*´∀`*)そして久しぶりなめいどにテンションあがるううううううううううううはいはいロマンチスト・リーダーは間違いなくたいがですね^^てかはじめ歌詞ちゃんと見てなかったから、ロマンチストじゃなくてナルシストだと勝手におもいこんでただなんてそんな\(^o^)/あまりにもたいがが本日も実にたいがしてたから勝手に、そうそうたいがナルシスト・リーダーだもんね☆とか納得してただなんてそんなまさか\(^o^)/しっかし、この衣装とかABOの雰囲気とかが実に昭和してて、ミススノにちょうマッチしてるんだけどwwwwwwwwwwwやったねwwwwwwwwwwwwwwwwwww平成生まれの昭和アイドル本領発揮だね☆(oゝω・´)bフィーバーなさくまとか実にゆか…かっこいいしね^^フィーバーさくまきゃーきゃー*><*あきらかに1人だけはりきってフィーバーしすぎちゃってるフィーバー王子きゃーきゃー*><*宮ちゃんもこの衣装似合いすぎててずるいし><そのままジャケットはおったら、実に男前な二代目とかはたまた取り立てやとかいろいろできると思うよ^^てほめてるんだよもちろんだよ><いっきたんも髪型の相乗効果でなんかもうすんごいことになってらっしゃいますね^^どこの組の鉄砲玉ですか><ていっきたんのこともほめてるんだよももももちろんだよ><それにしても『恋してタイト』な宮ちゃんが男前すぎてどきどきしたり、『感じてタイト』なあべくんがばばあの心を鷲掴みにしてきたりで大変なことになってるんだけど助けて\(^o^)/でもわたしにはさくまくんがいるからこれは恋じゃないんだからねそうなんだからね><てか完全に『恋をしようよ』ってさくまくんに言われてるんだけど、どどどどどどどうすればいいかな*><*さくまくんと恋しちゃってもいいのかなおろろろろろろろろろr*><*いやばばあの気持ちはもう固まってるんだから全然かもんだけどね*><*そして『恋をしようよ』な岩本くんは自重してください^^完全にいかめしすぎてばばあが本気で恋しちゃうんでいかめしさ自重してください^^
ほんとにすさまじく楽しいのでとりあえずABOコンしてみてばいいよ^^2時間半わたしABOなさっくん見続けられるし><てか2時間半じゃ足りないし><