4月24日タッキー&マックスラッキーLOVE

やっほっほ〜今日はたまもりん担とうちら的ラスト演舞見てきたよ〜(*´∀`*)
前見たのがもう1ヶ月前位だったからちょこちょこ記憶が薄れてて、えwwwそんなのあったっけwwwwwwwwみたいな新鮮な驚きもありつつ、非常に楽しかったです^^念願の滝こみご飯も無事食べられたよ♪案の定和風が売り切れだったけど、洋風も美味しかった〜(*´∀`*)演舞は一部だけ見たんでその後はぶらぶらションピングして2人そろって浮かれぽんちなお洋服を数着ご購入しました^^自称がーや服(わたし)といっきたん服(まー)だよ^^て完全に担当とか自グループとか無視なセレクトだけど、買ってる時のテンションがカツンコンに焦点当てた浮かれぽんち具合だったんだからしょうがないよね^^それにしても109とかちょう久しぶりすぎるwwwwwwwばばあ達さすがにいい加減自重してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じだけどさくたまばばあは自重しません^^そのまま残念なテンションで鍋食べながら残念な話を散々してきたよ☆話の内容がほんとうに残念過ぎてさすがにさらせないけどね☆とりあえず、もつ鍋サイコー\(^o^)/新高校1年生サイコー\(^o^)/

そしてちょびっとだけど今日の演舞メモメモφ(._.)

口上のレベルがすさまじすぎるwwwwwwwwww

北山「座長曰わく今日が最後のマックスデー。世の中に広く光を広めます。きたやまっくす、きたやまひろみつ」

河合「ぼくは21歳のわりには老けてまっくす、かわいふみと」

藤ヶ谷「かわいくんってまっくすかわいそう、ふじがやたいすけ」

林「おれ走るとわりと早いまっくす、はやししょうた」*1

高橋「みなさんT&T、タッキー&高橋はまっくすで皆さんのことを愛し続けます、たかはしりゅう」

山本「只今コンバットのCM中、まっくすとぅざへぶん、やまもとりょうた」

越岡「あた〜ま、くびかたこし〜まっくす、こしおかゆうき」

松崎「まつのかわりに?よいしれまっくす、まつざきゆうすけ」

福田「笑う角にはふくだまっくす、ふくだゆうた」

辰巳「ね〜うしとらう〜たつ〜みっくす、たつみゆうだい」

安井「名前は安いというけれど安い男にはならないまっくす、やすいけんたろう」

藤間「今日も元気にふじ〜まっくす、ふじまたかひこ」

後藤「電話番号は0120−50×−50×、フリーダイヤルごとーまっくすごとーまっくす、ごとうひろみ」

京本「今日もまっくすがんばりたいがー、きょうもとたいが」

川島「ぼくは川島家の中で1番背が大きいです。川島家のLマックス、かわしまのえる」

みんなちょうレベル高いぜ^^まど兄さんも捨てがたいけど、個人的にはまっくすとぅざへぶんがツボすぎたwwwwwwwwwwでもひろみもすごいよねwwwwwwwwwwwwwwひろみできるね、さすがです^^

・けん玉がからまりまくりんぐで初っ端からてんやわんやなT&T(タッキー&たかひこ)

・からまりまくりんぐな紐がなかなかほどけなくて「ごめんねタッキー><」なたかひこ様

・けん玉のくだりがのびたせいで後半あわあわしてる滝様に「タッキー巻きでいこう巻きで^^」なたかひこ様(いーとーまきまきなジェスチャー付)

滝沢歌舞伎前でも引き続きマックスデー継続中

・「もおかわいすぎて、どんだけまっくす!!」なけんたん&純平

・バク転した後、「お願いまっくすだから、あんまり双眼鏡で見ないでよ」なやまりょ

・「おまえらどこの馬の骨まっくすだあ〜」なまど兄さん

・マックスデーちょう楽しい(*´∀`*)

・今日の三郎は230の家来

*1:走るくだりがもっと長かったような…