日曜日のあれこれ

おちゅおちゅ〜(*´∀`*)昨日はお休みだったのに結局広島には行かないでwwwwwwwwふっつうにたまもりん担と遊んでたよ〜♪だって広島遠いし(つд`)体力と財力のない不甲斐ないばばあを許してさっくん><でも仙台には行くからねさっくん><待っててさっくん><
昨日はPZの振り込みもしたんだけど、なんか自重したわりには諭吉さんが結構な数でていかれたのはなぜ\(^o^)/ししし仕方ないよね><たとえさっくんがいなくてもみったんゆうたんの晴れ舞台見届けなきゃならないし><でもいたらもっと楽しいんだからいてくれていいんだからね><まんまんに出演しちゃっていいんだからね><わたしが許可するし><それにしても毎度のことながら振込用紙記入まじめんどくさいwwwwwwwwwいっそのこと希望公演以外のトコ全部判子にしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一体OTKが一年間にどれだけ振込用紙記入してると思ってるんですか><数えちゃいけないくらいだよ\(^o^)/
振込完了後は結局またgdgd映像見てたら1日が終了してたよね^^昨日はひっさしぶりにエイトの映像も見たんだけど、やっぱりうちらエイトにも結構あついよねwwwwwwwwwwwでも散々きみくううううううううん*><*まるちゃあああああああああん*><*したのに最後はなんだかんだやっぱりわたしの王子様はさくま(たまもり)くんだし*><*さくま(たまもり)くん世界一かっこいいあははうふふ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(*´∀`*)なうちら嫌いじゃないよ^^>私信
で昨日もちょっと話してたんだけど、ミススノが雑誌で連載はじめたら絶対楽しいよねえ(*´∀`*)ミススノで1ページもらってね、ジャンプがみょうじょうとかぽてとたんでやってるみたいなランダム2人対談とかやったらまじ意味わかんないくらいもえると思う^^もちろん全組み合わせを行うまで連載は終了しません^^だてさくがきた日には完全に祭りだよねリアルその時歴史が動いただよね^^それか1ページを分割してそれぞれがミニ連載するのでもいいなあ(*´∀`*)

ふかさわたつやの『俺らの楽屋裏Report』
ふっかあがおすすめのミススノ楽屋風景を写真付きで解説してくれるコーナー♪もちろん写真はいけめそカメラマンふかさわくんが自ら撮影してくれるよ☆宮ちゃんがひーくんに跳び蹴りをくらわす瞬間を激写!とか、それに大爆笑ななべたそといっきたんとか、それを体育座りで見ているさくまくんとか、全く動じずに黙々と課題を仕上げるあべべ王子とか、あべくんに勉強を教えてもらってるなべたそとか、噂のにらめっこ大会の模様(思い切って優勝者の渾身の顔ドアップものせちゃうよ!)とか、たまに出張カメラマンのんたんによるちびっこと戯れるふかさわくんの図とかが見られますたぶん。


みやだてりょうたの『パワーストーン男子のすすめ』
最近どうやら世間でも流行ってるらしいパワーストーンでアクセを作るのが趣味と前々から雑誌で公言している我らが宮ちゃんがいろんなパワーストーンを紹介してくれるコーナー。「これは心を落ち着かせるみたいな意味があるんだよね。おまえはしゃぎすぎなんだよ、もっと落ち着け!って意味をこめてこの前岩本にブレス作ってやったよ(笑)」みたいなこぼれ話もちょこちょこ登場します。


さくまだいすけの『DECOdeDAISUKE』
スワロ王子なさくまくんが最近デコったお気に入りアイテムを写真付きで紹介してくれるコーナー。ここのデザインが気に入ってるとかいかしてるとか、ここが苦労したよでもどうしても早く使いたいから結局4時までやってたんだみたいな100%さくまだいすけの自己満記録が綴られますがあしからず。写真はわざわざさっくんのお部屋でとってきてくれるので、時たまうつりこむ部屋の様子や愛犬ムーンにさくま好きは悶えましょう^^


おのでらいっきの『メンバー愛』
メンバー愛あふれるいっきたんが、メンバーについてあつく語ってくれるコーナー。『ファーストインプレッションわたなべしょうた編』、みたいな感じで事細かくそれぞれについて語ってもらいたいですね。タイトルがまんまパクリだとかそんな細かいことはいっき先輩は気にしないのです。だっていっき先輩男の中の男ですもの><


いわもとひかるの『宮ちゃんと一緒…じゃなかった、ひかるコレクション2009』
ひーくん自慢の靴コレクションの中から特に今お気に入りの1足を紹介してくれるコーナー。そして毎回その靴に合わせたコーディネートも披露してくれますもちろん私服だよ!てわたしがただ単にひーくんファッションショーが見たいだけなんだけど^^それでいつか待ち合わせに最適らしい全身黄色なコーディネートも是非披露していただきたいです^^


わたなべしょうたの『しょうたの1人でできるもん☆』
なべたそが自らの成長記録をふりかえっていくコーナー。もちろんわたなべしょうたくん3歳6ヶ月的な写真が毎回見られるよ☆さあて何歳からみやだてりょうたくんが登場するかなあ^^是非りょうたんしょうたん幼なじみエピソードも披露して頂きたいですね。徐々に写真の年齢が上がっていくので、なべたその華麗なヘアスタイルもふりかえられるよ☆てタイトルが内容と一切無関係なのはご愛嬌ということで^^


あべりょうへいの『教えて!いけめそ先生』
読者からのお悩みや質問に我らが王子が真摯に答えてくれるコーナー。恋のお悩みでも仕事の愚痴でもなんでもどんとこいだよ☆でもむちゃぶりは禁止です><とりあえず個人的にはあべくんにも「一番仲のいいジュニアは誰ですか?」って聞いてみたい^^

そしてミススノ連載ページのはじっこでは、じゅりたんみゅとりんけいごの身長を毎月公開しちゃうよ!(oゝω・´)b*1そしてけいごの+1cmとじゅりたんの+0.1cmに悶えたいと思います^^

あ宮ちゃん連載は『今月の宮ちゃん』と称して、ちょこちょこ雑誌の裏話で披露されるような宮館くんの思い切った変顔写真を公開するコーナーでもいいかと思ったけど、さすがに自重したよね^^だって毎月ちょwwwwwwwwwwwwwwww宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなっちゃうもんね^^

*1:昔真鳥がやってた感じ